したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やらない夫は聖杯に真実を求めるようです【ラスト】その13

4181墓穴王 ◆jtHtMr3tGQ:2013/08/04(日) 23:31:48 ID:Kot6SUss0

,. -─-  、
           /:::::::::::::::::::::::::\ ∠ )
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、  __
    .     .l::::::::(◯)::::::::(◯)::::::l  `、_)               「わかりました」「わかりました」「わかりました」「わかりました」「わかりました」 
    .     .l:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::l  
    .      、廴):::::::::::::::::::::::::::::::/                    「わかりました」「わかりました」「わかりました」「わかりました」「わかりました」
.           \::::::::::::::::::::::::::/         /⌒ヽ
            ` ー-   -‐´        /     }__      /⌒ヽ 「機械の兵団達よ、肉の軍勢を押さえつけなさい!!」
                  ―┐、   _/    /::::::\  /     }
             } ̄丶 / .斥/::::.`ー::::::::/    /::::::::::::::/    ./  「ランサーの宝具が私を貫く前に!!??」
            ノア示斥彡'./::::::::::::::::::/    /:::::::::::/    ./
          /:/ }///   /::::::::::::::::::/    /::::::::/    ./
       _ /::::::{ {//{  ./::::::::::::::::::/    /:::::/    ./:}      > =ミ
      ,ィ::::::::::彡=ミ|_.///}  /:::::::::::::::/    {_/    ./:::::::| >’      ノ
    /:::i::::::::: {      >,/::_::x≦          イ_,ィ        ,<
.   / ::::|:::::::::::\                            ,<
.  ,'::::::::|::::::::::::::::ヽ _ ___                   < ______
  i::::::::::|:::::::::::::::::::::| |///|/:::::ヽ                             }

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板