したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Fate】やる夫は月の聖杯戦争を戦い抜くようです【安価】 二戦目

841レイカー ◆8DyckGqIqc:2013/07/29(月) 01:18:15 ID:i9wVixCA0

えー、今回の戦いにおいて重要な記入漏れが合ったのでそれを告げますね
ロータスさんの宝具スキルですが、劣化していも対軍宝具相当のモノがありました

【蒼嵐よ、悪徳を流せ(パラシュ・ルドラ) 対軍宝具 属性:ブレイク(近距離攻撃) MP消費200 ブレイク 遠近自在】
雷嵐を宿す斧にしてパラシュラーマの名の由来にもなった宝具。
荒れ狂う雷炎の嵐を撒き散らし、敵を消滅させる。
スキルとガードでのダメージ軽減不可能な2000点(リグ・ヴェーダなどの攻撃力加算も加わる)の攻撃を行う。

なので、このスキルに関してはラーヴァナさんが宝具に騎乗している限り2倍のダメージを与えられます
また、以前色々と問題のあったブラフマーストラのエラッタを提出し忘れていたので、それも記載しておきますね
……そういえば、ロータスさんもきちんと味方になった+データが判明したのに紹介し忘れていましたね
明日辺りに行おうと思います。

『梵天よ、闇を払え(ブラフマーストラ・クリタ・ユガ) ブレイク』
【種別:対界宝具 レンジ:3〜99 最大捕捉:1000 遠距離 ブレイク 消費MP600(リグ・ヴェーダ中にしか使えない故に実質300)】
ブラフマーストラを始めとする組み合わせられる全ての力(宝具、魔術、心意etc)を集い合わせ、サルンガを用いて射抜く。
サーヴァントとしての格の関係で再現できる限度はあり、負担もとてつもない。
だが、最高神が誇る最終攻撃の一つは著しく劣化してなお、サーヴァントとしての己の化身達の最大火力を上回る。

この宝具の攻撃は相手のスキル攻撃と通常攻撃のアタックに対しては一方的に負ける。
ただし、それ以外については通常の宝具攻撃と同じ処理を行う。

その場に居る好きな対象を選ぶ。選んだ対象にガードによる軽減が不可能な10000点の回避不可能な攻撃を行う。
ただし、マスターを狙うことは敵にサーヴァントなどがいる場合は不可能。
救済の歴史の効果適応中かつ1戦闘に1度だけ使用可能。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板