したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫達は王様ゲームをするようです3

7351安価のやる夫だお:2021/02/19(金) 01:07:56 ID:gRZPt1Fg0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】淫魔取りが淫魔
【依頼者】淫魔ダンジョンを攻略した救世主パーティーのメンバー
【報酬】12000G+淫魔の装備各種から一つ
【内容】性に目覚めたうちのリーダーとサブリーダーを大人しくさせて欲しい
【依頼者のコメント】
先日無事淫魔ダンジョンを攻略する事が出来た、協力してくれた方々に感謝する。

だがダンジョンでエロい目にあったうちのリーダー達がスケベにドハマリしてしまった。
元々お似合いの男女だったから二人で盛っている分には問題無いと放置していたが、
次第に他のメンバー、更には部外者にも手当たり次第手を出すようになってしまった。
なんでも同じ相手ばかりだと飽きる…らしい。
このままではうちのパーティーの評判が地に落ちる。なんとか収めて欲しい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【依頼名】新装開店の店舗の準備
【依頼者】街の治安を守るガードだった者
【報酬】10000G+店の割引券+成果に応じたランクの商品を一つ
【内容】アダルトグッズ専門店の開店準備の手伝い
【依頼者のコメント】
我々は誇りを持って街の治安を守ってきた…が、最近下方修正だとかよく分からない理由でクビになってしまった。
バカらしくなったので同じ立場の仲間達と一緒に知人の科学者から商品を仕入れて店を開く事にした。
搬入などの力仕事などは問題ないが異業種に飛び込む為ノウハウに乏しい為、
内装のレイアウト作り他、客引きの為のアイデアなどを出して欲しい。
出したアイデアや内装の出来次第で追加報酬もあるので良いアイデアを頼む。

【依頼名】急募!オークスレイヤーさん
【依頼者】オークに負けてる女救世主
【報酬】10000G+オークキングの冠+オークヒーローの証
【内容】オーク集団の巣の殲滅
【依頼者のコメント】
捕まえた女を犯して繁殖するオークの集団が増えすぎてしまいました。
周辺に被害を与える危険な集団となっていますので討伐をお願いします。
私は先に巣に潜入しているので詳しい情報は私のテイムモンスターからお聞きください。

PS.私以外の被害者女性達は無理矢理連れて来られているので出来れば救助をお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板