したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫達は王様ゲームをするようです3

7339安価のやる夫だお:2020/05/25(月) 06:31:43 ID:MeZJxqQ.0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】プチセイレーン退治
【依頼者】(自称)青少年の未来を憂う淑女
【報酬】2000G+お手製アクセサリ
【内容】プチセイレーンを3匹倒す
【依頼者のコメント】
プチセイレーンはセイレーンの小型版というだけでなく、狙う獲物も小さくなるようです。
つまり運が良…悪ければ裸の少年が囚われている可能性がありますが
介抱の準備は私が!しっかり!完璧に!しておくのでっ!、皆さんは討伐に集中して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【依頼名】手紙の配達依頼
【依頼者】ヴィータの少年
【報酬】100G+黒光りする謎の鍵
【内容】アイテムショップの店員さんにラブレターを渡して返事を貰ってくる
【依頼者のコメント】
救世主様用のアイテムショップで僕と同じくらいの歳の女の子が働いているのをご存知ですか。
種族も僕と同じヴィータのようです、買い物をしていた救世主様がそう呼んでいました。
まだ名前も知りませんけれど本気です、一目惚れでした。
子供で救世主ではない僕ではお店に入れないので、かわりに手紙を渡して返事を聞いてきてくれませんか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板