したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫達は王様ゲームをするようです3

7331安価のやる夫だお:2020/05/20(水) 01:31:25 ID:PNs9ZLrk0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】五体合体プチカイザー
【依頼者】初心者救世主
【報酬】2500G
【内容】プチカイザーを倒す
【依頼者のコメント】
初心者用のプチ退治の依頼を受けた所、突然プチが合体して蹂躙されました。
突発事態な為セイヴァーズホームからの補償はありましたが、相方はトラウマを負って引き篭もり
私はぐっちょんぐっちょんにされた相方を見て目覚めかけてしまいました。
どうか相方の仇を取って下さい。私はあなたが負けた時少し待って助けに入る為に見てます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】あの美少女に勝て!
【依頼者】後衛救世主
【報酬】2000G+新品の装備品+俺!
【内容】「手合わせしよう!」の依頼に勝って入手した装備品の納品
【依頼者のコメント】
あの手合わせの依頼を出してる美少女剣士居るだろう、あの依頼を俺も受けたよ負けたよ。
そして依頼関係無く再戦を挑んだ、何なら金払ってまた挑んだ。だが何度挑んでも勝てない。
仕方がないので代わりに彼女に勝ってくれる人を募集する。
そして彼女の装備品…彼女が身に付けていた装備品を指定して貰ってきて欲しい。
出来れば防具、可能ならばインナーで頼む!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板