したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫達は王様ゲームをするようです3

7326安価のやる夫だお:2020/05/17(日) 14:36:12 ID:s4sfikBc0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】ダンジョンの罠に関わる研究の手伝い:初級編
【依頼者】トラップ研究家
【報酬】罠にかかった回数×1000G
【内容】初級トラップダンジョンに同行して罠にかかる
【依頼者のコメント】
ダンジョンのトラップ研究の為、現地に同行し罠にかかってくれる方を募集しています。
モンスターも居らず宝も尽きた罠ばかりの初級ダンジョンで、致死性の罠は無いはずですが
一度罠にかかった場合そのままの形で暫くスケッチの時間を頂きますのでご注意下さい。
もし私が罠にかかった場合、代わりにスケッチして頂ければ報酬にカウント致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】求むゴブリンキラー
【依頼者】敗残の救世主
【報酬】元依頼の報酬1500G+賢者の杖
【内容】ゴブリンの巣の殲滅
【依頼者のコメント】
私達のパーティーは先日ゴブリンの討伐依頼を受け…負けました。
その後なんやかんやあってリベンジに向かった所、ゴブリンが増えていました。そして負けました。
そしてまた再戦したり負けたりを繰り返した結果…ゴブリンがやっべぇ数になってしまいました。
口惜しいですが最早私達の手には終えません。どうか私達が産んだゴブリンを殲滅して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板