したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫達は王様ゲームをするようです3

7320安価のやる夫だお:2020/05/15(金) 05:21:56 ID:OVJNFlss0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】新しく発見された遺跡の調査
【依頼者】学者の卵
【報酬】2500G
【内容】男女ペアじゃないと入れない遺跡を調査する
【依頼者のコメント】
男女ペアじゃないと入れない遺跡が複数発見されました。
幾つか種類があるようなので、この内一つの探索と調査をお願いします。
パートナーはこちらでも用意出来るので必須ではありませんが、受注の際性別の確認が必要になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】発情ドラゴン討伐作戦
【依頼者】セイヴァーズホーム
【報酬】貢献度により金銭+ドラゴンの討伐部位
【内容】発情した雄ドラゴン異常個体の討伐
【依頼者のコメント】
女の味を覚えた雄ドラゴンが初心者狩場近隣に出没し、女性救世主の被害が増加しています。
更にこのドラゴンは性交技術を向上させているらしく当初は肉体的な怪我だった被害が
徐々に精神的な被害や体を開発されてしまった等の後遺症が増えています。
セイヴァーズホームではこの事態を重く見て、複数チーム合同での依頼を出す事になりました。
初心者救世主にも物資の搬入や陣地や罠の作成など出来る事が多数あります。
どうかご協力お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板