したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫達は王様ゲームをするようです3

7310安価のやる夫だお:2020/05/13(水) 01:07:37 ID:2EQ7lb6E0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【依頼名】音の収集
【依頼者】匿名のホーム職員
【報酬】収集した音の使用感によって増減
【内容】オナネタになる音を記録媒体に記録して持ってくる
【依頼者のコメント】
私は生まれつき盲目の身ゆえに眼福といった視界による快感を得られません。
代わりに音に対しては敏感なので触覚の他聴覚を使って自らを慰めるのですが
此処の所身近にある音に慣れてしまい十分な満足を得られなくなってしまいました。
私の充実した生活の為に性的興奮に繋がる音を収集して持ってきて頂けませんか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【依頼名】パートナーの募集
【依頼者】匿名のショップ店員♀
【報酬】秘蔵の在庫品
【内容】口の硬いセックスフレンド候補(ファンタジア以外の男性)の紹介
【依頼者のコメント】
もう結婚や交際って歳でもないが、それでも人肌が恋しくなる夜もある。
そんな時に後腐れなく関係を持てる異性を探してる。
条件はドライな関係を結べて口が固く信用出来て、高齢ファンタジアにも興奮出来る男だ。
条件が厳しいせいかなかなか見つからないが心当たりが居たらよろしく頼む。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板