したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価で】やる夫は夜闇の魔法使いの様です99【平凡()】

4776 ◆U4bNC4ZzZ.:2017/01/08(日) 00:59:58 ID:QOGXQeDc0

マ
        マ
           マ
          マム
           マム
            マム
            マム               ,ィ
                マ ム             //
              マ ム        //    クエストのシステムも今、考えてるんですが
              マ  ゝ、  ____//
                  '∧ iゝ,~フ'=-z'´       すごろくみたいなのが良いかなって思ってます
                    マ/  ,ィ'/´
                  Y、∠/           まず、全体的な達成値(マス)を決めておいて
                   LL_/
                                イベントマスに止まった時の選択によって更に達成値が加算される

ヾ   ,イ ト、    ,イ
          ト、ヾゞ/ l l l l\ト,//          みたいな感じなら安心してみれるかなって
         l ト,\ヾl>//∧/ /
         l L└∠⊿ l  ∠_l /l         でもそうすると事前にマスのイベント考えておかないとなりません
        /// ̄l/l トl ll ゝヾ_/_l
        l/∠ l(_\/lll::::l ,l ,l \__>        あるいは進行ダイスと別にイベントダイスを用意しておいて
        ll参l l l/l √l\参l/l
          / / / / l L l彡l/           一緒に振って貰うとか……
        / ̄l l /l/ ∨l ̄L \
          ̄ ̄ ̄    丶ゝ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板