したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価で】やる夫は夜闇の魔法使いの様です99【平凡()】

3691Uシステム ◆U4bNC4ZzZ.:2014/09/17(水) 22:19:32 ID:F2wyIro20
5月5日【土】曜日 【昼】 現在地:アンゼロット宮殿
───────────────────────────────────────────────

|: : : ´"''",        "''"´ :l
             ',: : . . (    j    )  ./
             i: : : : .`ー-‐´`ー-‐′ /
              ',: : : : : : ..      /
             イ{ゝ: : : : : : :.    イ ::}、
              ,../.:::::.. ``ー- -‐'"´ ..::::::::/| \
         / ∧::::::::::::::>、r‐'".:::::::::::::::::/ l|  \
         イ   | '::::::::::/ ̄ ̄ヽ:::::::::::::::::/  |    }丶、
  ,.  '"   /    |  ヽ::∧    /\::::::/  丿     !  `  、
───────────────────────────────────────────────
【やらない夫】:世界が在るから、俺が在る。俺も所詮、ナイトウィザードっていう【型】に嵌るしかなかった人間だ。

でも、俺が戦う事で何も知らずに暮らすダチの平穏が護られるならそれで良い……それで良かった。

だってのに一護……なんでてめぇがこっちに来てやがるんだ……この、この……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板