したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価で】やる夫は夜闇の魔法使いの様です99【平凡()】

208UシステムEX ◆U4bNC4ZzZ.:2013/05/31(金) 23:50:25 ID:XunELrFw0
                                    l´ヽ
                                    /  |
                                      / :::7
                                    /  :::/___
                                  /  :::l ¨コ 匚´,ィー、
                                /   :::ヽ/  l    ノ
__                           _/    /1llト-ニ `゙  ̄¨`ヽ
//// >― 、____       _____ イ///|    ヽllllllll(_ _ ,, -- 〈
//////////////////>――//////////////// ム    7llャァへ   __/
/////////////////////////////////////////|    L7_`r'手 ̄ ¨Y´
/////////////////////////////////////////|      ¨`ー--t-、/
/////////////////////////////////////////|!        '_ ノ
//////////////////////////////////////////|L___ >'´
/////////////////////////////////////////////|
/////////////////////////////////////////////|
/////////////////////////////////////>‐''¨¨ ̄
―<///////////////////////>― ''¨¨ ̄
    ̄ ̄` <//////>― ''¨¨´
          ̄ ̄
───────────────────────────────────────────────
【やらない夫】:(だが、そんなお前を利用する俺自体は、もう、どうしようもないクズなのだろう……

言い訳はしない。全ては俺の意思だ。親友として、やる夫を勝たせたいという俺の意思

この戦いで【やる夫】を勝たせ、奴に平穏を取り戻させる為なら、俺は喜んでこの身を捧げよう)
───────────────────────────────────────────────

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板