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【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

8 ◆boku36nDck:2013/02/09(土) 21:34:26 ID:o.TsVeBc0


     疲労度と冒険者の健康状態


  【疲労度】

    ・探索の内容によって蓄積していき、50を超えた分がそのまま全ての判定にペナルティとなります
    ・疲労度が100を超えた場合「行動不能」状態になります
    ・「戦闘不能判定」および「行動不能判定」で失敗したときその失敗度だけ疲労度が上昇します
    ・「戦闘不能」状態で拠点に帰ってきた場合、後述の「治療」をした後疲労度が0になるまで休息すれば
     全快したとみなし、また探索に出られるようになります
    ・疲労度を回復させるアイテムやイベントもあります


  【健康状態】

    ・【戦闘フェイズ】で苦戦したときおよび【罠発見フェイズ】で失敗したときは失敗度+マナをペナルティに
    生存力判定を行い、そこで失敗した場合それぞれ「戦闘不能」「行動不能」になります
    ・探索中に「戦闘不能」「行動不能」になった時は再び同じ判定を行います。再度失敗した場合PTメンバーによる
    救助が不可能だったとみなされ「行方不明」が追加されます(もちろん帰ってこれません)
    ・何とか帰ってきたとしても「蘇生」(成功率:50+体力×2−失敗度)しない限り状態は固定されます
          「戦闘不能」の蘇生費:冒険者レベル×300G
          「行動不能」の蘇生費:冒険者レベル×500G
    ・「蘇生」が失敗した場合……再起不能or死亡します
    ・「蘇生」が成功した場合(その場合も体力は1減少します)休息により疲労度を減らすことができるようになります



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