したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

510名無しのやる夫だお:2013/03/02(土) 17:26:26 ID:wpkpCsx.0
ポップは、自分が妄想した準にゃんの理想形+αって感じだな〜。
まぁそれはともかく、
次回は、Cパートの続き、安価は管理、雇用、コミュで良かったっけ?

仲間コミュ。スキルで見ると魔術と盗賊のLvを3に上げたいか。
魔術は魔理沙と五条、盗賊はジャギにハットリ、ヤムチャか?
クランのご意見番で盗賊のまとめ役として、ジャギは上げてやりたいが。
魔理沙に、できる夫・五条には聞きにくい魔道書についての感覚、
手放したくないとか、集めたいなどの魅力を感じているか聞いてみたいかな。
パルコ・ドクオにも聞いてみたいが。
あとは候補として、村に帰省する翠かな。
村との、緊急連絡手段を構築してもらえないか相談するとか。
スキルは、小動物の勘があると安心感が増すか。

ただ、自分としては五条とコミュしてみたい。
美鶴とは違う、五条から見た一条侯爵家とその一族。どう思っているか。
一族の暗部や、付き合う上での問題点なんかが聞けそうではある。
五条視点からのメリットも分かるかもしれない。

外部は>>157か。
バラライカに、765と人身売買、売春の繋がりなんかも聞いてみたい気もするが。
優先順位的には色々迷うな。

秋葉は、やっぱりバーラにいるのが自然なのかな〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板