したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

4553 ◆boku36nDck:2015/05/21(木) 22:27:16 ID:PDYzS00M0
お待たせしました
【探索フェイズ】の結果投下を23日(土)21:00より予定します
まだその他の情報イベントが出来てないので安価は取らないと思います
システム関連でいろいろ考えているうちに別システムの構築に興が乗ってしまいまして……
で、考えた結果基本システムは現行のままで行こうと思います
変更点は
 ・スキルポイント制の導入
 ・コミュ回数は戦闘・探索にボーナス扱い
 ・戦闘・罠解除での取得経験値・金の計算式変更(現在より確実に増加)
にとどめます

>>4532
すみません回答してませんでしたね
スキルの修得・成長にコミュが必要だったせいで
攻略のためのスキル優先のコミュ選択を強いていた状態を解消するため
レベルアップごとにスキルポイント獲得チェックを行い、それを使ってスキルを修得・成長させる形にします
システム導入時に全キャラの累積獲得スキルポイント及び現在までの使用ポイントを計算するので
多分大抵のキャラが追加でスキルを習得できる状態になると思います

よろしくお願いします

:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板