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【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

4412 ◆boku36nDck:2015/05/03(日) 00:33:01 ID:VaSpkgFQ0
あげちゃった(´・ω・`)



  【戦闘システム】

    ・疲労度+1(固定、何を持ってしても回避できない)
    ・敗北した場合その失敗度を疲労度に加算
         さらに戦闘不能判定(生存力)に失敗した場合生命力-1、戦闘不能状態になる
         戦闘不能からさらに生存力判定に失敗した場合、行方不明になる
    ・【戦闘経験値】   100-(目標値【勝率】とd%との差)+マナ


  【罠回避システム】

    ・疲労度+1(固定、何を持ってしても回避できない)
    ・失敗した場合その失敗度を疲労度に加算
         さらに行動不能判定(生存力)に失敗した場合生命力-1、行動不能状態になる
         行動不能からさらに生存力判定に失敗した場合、行方不明になる
    ・【罠経験値】   100-(目標値【成功率】とd%との差)+マナ


  【生存力判定】   生存力-(失敗度+マナ)%



  【疲労度システム】
    ・疲労度が100%になった場合生命力-1、昏倒状態になる
    ・昏倒状態になったキャラクターは休息により疲労度が0%になるまでは探索に出られない


  【生命力システム】
    ・生命力が0になったキャラクターは死亡する
    ・上限値以上には回復しない




こんな感じかな

   【例】 勝率 50%の戦闘を2回行い 出目80・40だった場合 疲労度は+1+30 +1で+32
         ただし回復魔術Lv3もちが1人いた場合は-15して  疲労度は+17になる



眠くなったので今日はここまで(´-ω-`)


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