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【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】
4412
:
◆boku36nDck
:2015/05/03(日) 00:33:01 ID:VaSpkgFQ0
あげちゃった(´・ω・`)
【戦闘システム】
・疲労度+1(固定、何を持ってしても回避できない)
・敗北した場合その失敗度を疲労度に加算
さらに戦闘不能判定(生存力)に失敗した場合生命力-1、戦闘不能状態になる
戦闘不能からさらに生存力判定に失敗した場合、行方不明になる
・【戦闘経験値】 100-(目標値【勝率】とd%との差)+マナ
【罠回避システム】
・疲労度+1(固定、何を持ってしても回避できない)
・失敗した場合その失敗度を疲労度に加算
さらに行動不能判定(生存力)に失敗した場合生命力-1、行動不能状態になる
行動不能からさらに生存力判定に失敗した場合、行方不明になる
・【罠経験値】 100-(目標値【成功率】とd%との差)+マナ
【生存力判定】 生存力-(失敗度+マナ)%
【疲労度システム】
・疲労度が100%になった場合生命力-1、昏倒状態になる
・昏倒状態になったキャラクターは休息により疲労度が0%になるまでは探索に出られない
【生命力システム】
・生命力が0になったキャラクターは死亡する
・上限値以上には回復しない
こんな感じかな
【例】 勝率 50%の戦闘を2回行い 出目80・40だった場合 疲労度は+1+30 +1で+32
ただし回復魔術Lv3もちが1人いた場合は-15して 疲労度は+17になる
眠くなったので今日はここまで(´-ω-`)
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