したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

4357 ◆boku36nDck:2015/05/02(土) 21:30:31 ID:FrDactX.0

.-・━… .
     ・`  , /////, . 丶._
    〟 , ////////////, Ⅴ      ま、確かに俺だって伊達に「ブラック・ジョーカー」の紋章を預かってるわけじゃねぇけどな
   .′////////////////,㌦
   ! '/////////////////,Ⅴ
   './////// r^` ー‐‐- 'λ{
    V////// 7 (´>xz/'イ6 !-、           やる夫「さっきから紋章という言葉がよく出てますけど
    ヽ//厶/,{  ( (ソ` ヾ_ Y. ヽ
    /Y`{(λ'∧  `゛     ´' }  }                                   何なのですかお?」
   _ハ Vト、ゝV㍉ (_ . -‐' ハ .'{
  / ト .V( ̄ ヾ1l!    ´ トレ/
〃   ハ V/ 、__`>. _ 丿 \
′  、_ヽ V////∧≧//\   />ヘ             シャッフル同盟に古代から伝わる
    / `ヽ\'//`く  V///iヽ ´   ‘,
   /    }ヽ`' 、//ヽノー、/{  \   }                 対魔族アイテムってとこかね
  ,/     }  \ `く∧ヾ/  ミ ヽ /
. 〃 、   ノー‐ァヽ/i\/     /ノi ,′                   「キング・オブ・ハート」(ドモン)
     ̄ ̄ ̄´ `┐ | ,′     /;l;l;l| !`ヽー< ̄ ̄ ̄\
  ____   `ヽ>-=ニ  /\;l;! __  ヽ      \         「クイーン・ザ・スペード」
 `ー≧x、   `     `ヽ  〃7´ ̄   {            丶
      > ..        !  ∧,′ ̄'   }___         ヽ       「ジャック・イン・ダイヤ」
 \       > .    ,イ//\ー‐‐,、_ノ  `<          ‘,
  r\         >x イ ∨//∧ヽノ       `<      }       「クラブ・エース」(コブラ)
  ヽ ヽ           ` \//`ヽト┐         ` <_ ノ
   ><             \ /! i \                     そして「ブラック・ジョーカー」(ルパン)の5つさ
   {   ` ー                \ l  ヽ
   ヽ                  \   ‘,

____\:::::::`::::::ヽ!::V:ヽ∧
      ```>:::: ̄::::::::::::::::::::::::::::::`'::|_
     -‐'_'_"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙:_ニゝ      ちなみに私が「クイーン・ザ・スペード」の継承者で
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     厶-',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       最後の一つ「ジャック・イン・ダイヤ」は
       /:::::::::::::::::://|:::/i:::/::|:∧:::|:::::::::::::〈`
      /'7:::::::/:::ヘ/_|/ |/  リメ|/|::::::::::::::ヽ        ブラック・ジャック氏が保有しています
       /:::::∧ <´衍ヘ, / 、彳刈>/::::ハ::::|ヽ|
      |/|:〈∧   ̄/ !  丶 ̄ /|〉'/:::リ          本来の継承者が死亡するところに居合わせて
       '∧\'.     |       |_/:!V
         ∨:ヽ,    `    、/|/|/            一時的に預かっていただいている形でしたが
         /y|ヾ ´ ̄ ̄゛  ,,/| ̄\、
        ||_ソ| ヾ  ̄  ,'/ |  //            彼にも資質があったようなので
        >、‐三ミ  ゙ ‐''‐ ″ イ ̄/ ヽ
     〈 ̄<  \ o`≫   ≪ ̄ロ / /、            【遺跡都市】に来てもらう時点で正式に
 / ̄ ̄ヽ ∧   ≪ ヽ   ≫  / /  '\_
 ̄     '. ハ   o ≫   ≪. ロ / /  ,'   `'ー-、_      「シャッフル同盟」の一員になっていただきました

:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板