したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

4348 ◆boku36nDck:2015/05/02(土) 21:25:25 ID:FrDactX.0

_-─―─- 、._
         ,-"´          \      あ…あの指輪とかコインとかの件ですかお……
        /              ヽ
       /       _/::::::\_ヽ     お…お世話になりましたお……
       |         ::::::::::::::  ヽ
       l  u    ( ●)::::::::::( ●)     (……この人たちが何もしなければ
       ` 、        (__人_)  /
         `ー,、_         /         できる夫さんや五条さんはまだクランに残っていたわけだおね……)
         /  `''ー─‐─''"´\

それにしても「シャッフル同盟」……!
         ____
       /   u \      数百年…いやそれ以上の歴史のある組織なんですかお
      /  \    /\
    /  し (○)  (○) \     そして貴方たちの言う「奴ら」とはやはり「教団」のことだったんですおね
    | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /

/::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ::::::::::::ハ::::/ |:::リ::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |     | |::::::::::::::::::::::::
  /:::://,、:::::::::::::::::〈  |:::::::::/ V  V |/ |::::::::::::::/|:::::::::,:::::| ミ   / /::::::::::::::::::::::::
  //  |:ハ:::::::::::::::::::|  |:::: // ′   |:::::::::/  '.::::::ハ:::|   >_,/./:::::::::::::::::::::::::::   ええ これまでにも
  ´   ´ /::::::::ハ::::::| ム|/ワ /     |::::/    i::/ V  ´  ハ::::::::::::::::::::::::::
       |::::::/  |::::::7‐,  __´, ィ    |/      |/      _,,/  \:::::::::::::::::::     いくつもの奴らの神殿を
       |:::/   |::::/  |                         |       \::::::ハ::::
       |/    |:/   |                      '.  |      \| \       破壊してきましたが
            i'   |                      ミ〉  |.    /`//
              /                        ミミ/   |.  //////    戦いに終わりが見えそうには
             〈          __           ミ/    |////////
              ``丶` ,    /,..-‐''        ミ/    ///////////           ありませんでした
                  L__//            ヾ/   /////////////
                      |´              ///////////////
                      ー-、        ,,ミ/ ./////////////////   ―――― しかし今回
                        ヽ     ,,,,ミ/\//////////////////
                         ヾ    ミ/   ///////////////////     奴らは大きな作戦を起こしている
                          |ミミミミ /   ////////////////////
                           ̄ ̄   |/////////////////////

:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板