したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

4301 ◆boku36nDck:2015/05/02(土) 21:01:53 ID:FrDactX.0

【コミュフェイズ】

━━━━━━━ B・Jとコミュをします ━━━━━━━

____
          /      \
        / ─    ─ \     今後のクラン運営について
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |     ご意見をうかがってよろしいですかお?
       \    ` ⌒´    ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       秋葉さんやパチュリーさんに限らず
      /      ,⊆ニ_ヽ、  |
     /    / r─--⊃、  |        今後も仲間になる魔族が現れたとしても
     | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
                             B・Jさんは平気ですかお?

~ ̄ ー-          厂
          `,つ   ー=一
          (     r―一          、__
            ̄) |             ,> 二ニメトヘ、                  オートメイル
            {._ l    _       ーイ   `Z:::::::::::::ヽ         ……患者の 機械鎧 部分の手術だって
             }l._」」ノ}        〃ィrヘハ気メ;:::::::::::::::
  .            ~ ̄77/_        l _  キ 〉::::::::::::!              したことはあります
               f′ ,='       〈_ ` キ レ‐;::::::ノ
    .           / ノ          /     Σ::::く_,            多少身体の構造が違ってたって
              / f       _ -r一/ rヘ. ̄〉-―-<
  .           /   !__     _// ,ムノ´/´  |/     \, v‐y―z'⌒ヽ       気にはしませんがね
            /   |  メ^' ̄l  /  {/         〆    >'´ ̄`<
            |    ト  〉      i′              /     /    メスも麻酔も全く効果が無いとなると
            L__ノムノ一ー-f  /o         , -一>'    -=ニ
                     ;  /         イ´  /  -=ニ             私にはお手上げです
  .                  /  {         /  /  ノ´
                    /  ノo        /   lf /
                   〈   /____   , ィ′  |巛           敵対しない連中をどう扱うかなんてのは
   ____________ノィ7///////>、   |
  .//////////////////////./////////////∧ノ                         やる夫さんにおまかせしますよ
  l//////////////////////|/////////レ'///ハ
  |//////////////////////|/////////|/////ハ
  |///////////ム/////////|/////////|////ム'
  |////////√`^  ̄ ̄ ̄ ̄` !/////////「 ̄
  |////////f             |/////////|
  |////////|            |/////////|

:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板