したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

3363名無しのやる夫だお:2013/12/17(火) 18:36:45 ID:jjgXFJP60
ジョジョはまぁ、前から「ヒーラー以外の回復持ち」を望んでいたため、
小さな繋がり、「日」や、波紋で治療ってしてなかったっけ?という淡い繋がり、
その淡い希望が増幅されちゃったってもんだw
案外GMは、この流れを俺が読んだらこんな反応しそうだと思ってたりしないかなw

アル。絶望的状況を知ってしまった今、自分がニーサンの負担となっていると考えちゃいそうなんだよね。
自分がアルの立場だったら、成仏したいと考えるかな。
まぁ本人達も、すぐに結論を出せるような問題じゃないけど。

コンサート。悪名、汚名を被るかどうか、被るならどのタイミングか。
新年コンサート中止でさえ暴動の危険があった。今度はトップアイドルが来るんでしょ。
それよりギルはこのコンサートの危険を認識しているのかな?
無断で中止より、一度報告しとくのはどうだろ?
下手するとギル自身が利用しようと画策しているかもしれない。怒られて済むなら安いもんだ。
金の問題はどうとでもなるし、金額の問題ではない。自分の考えの根底はこれだけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板