したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

3359名無しのやる夫だお:2013/12/15(日) 18:09:41 ID:Hl7rwwj.0
マリアンヌ…アンデッドも魔族か。魔力とマナの豊富な異なった生命の持ち主=魔族。かな?

>>2914
やる夫クラン。Lv以上に認められているんだな。ミストやラクスの態度の軟化はこれかな?
うかつには手を出せないだけの実力を得てきたか。

ラピュタ。アナブラを通して接触してきたか、アイム。その目的は?
現場実践部隊として実力の高いやる夫クラン。ギルの手足として動かれると厄介。
ラピュタに押し込めば、しばらくはギルの手駒を減らすことが出来る。かな?

>>3068 王国、周辺国にとっては、ギルこそが不穏分子なんだろうな。

>>3071
ソルの主は一護にする予定だったんじゃないかな。でも番人はいそうですね。
追加戦力を欲しがった一護。自身が自由に動くためだろうけど、番人の強さがそれ程でもないからかも。
対魔族装置/兵器。悪影響があるかもしれない秋葉、カー君が悪魔のアルル。気にしすぎか。

エド兄弟。成仏させてやるのが一番なんだろうけど…
五条の願い。魔王による国家社会の破壊、後に一種の共産世界の確立かと思ってたけど、道具とはなんだ?
そして、ウェイバーのスキル【日】の術法…光と熱の術、癒しの効果もある。
パチェのコミュスキルが日の属性に関係し、回復魔術のような効果を付与できるのならば、
…ジョジョの株価が急上昇!念願の「ヒーラー以外の回復持ち」を達成できる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板