したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

2727名無しのやる夫だお:2013/10/18(金) 18:25:14 ID:gxKpmqU20
大魔王は称号みたいなもんかな?
大魔王として君臨したいが、失うものも大きくリスクが高い。故に魔界では温存。
でも人間界への門が開かれると、相互監視が崩れて前面戦争は避けられない?

とりあえず、次の安価はこれかな
C・【攻略フェイズ】【精算フェイズ】【回復フェイズ】の結果投下
   【情報管理フェイズ】の選択肢提示
   :週の変わり目
   【管理フェイズ】【雇用フェイズ】【コミュフェイズ】の安価取り

中級ダンジョンを買うかどうか。買うならどれか。
そしてコミュ。
外部は、ジョルノかな〜。いきなりブチャラティもありかもしれないけど。
知らないふりしながら危険対策や、それに対する行動を起こさせるのは難しい。
接触すればなにかしらの情報は入るだろうし、将来的な関係にも進展があるかも。

内部は、まずはBJとどうだろう。年末の暴走事件についても。
お互いの情報交換の結果、犯人はミスト。という結論が出てもおかしくないかも。
その結果、クランの為、村の為、BJの為、なにが出来るか話し合えるかもしれない。
?スキルの効果や謎も判明するかもしれない。
新規スキルは、「こんなこともあろうかと」的な、体力の減らない罠ガード/自分を希望。

他はどうだろ。無双スキルはやはりもう一人くらいは欲しいかな。
ハヤテは、やる夫の身代わり・不屈の春日限定バージョンなんか習得できそうな気もするが。
他に「これを忘れるなよ」的なことあるかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板