したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

2488 ◆boku36nDck:2013/10/06(日) 21:26:38 ID:TTwiJ8DM0

_, -─── -、 _
     , -' ´          `ー、
    /                ヽ
   /                  !            いえ 元々私達の一族は「ラピュタの民」と名乗っていたのです
   /                   }癶
  /                   l  l       /《   遠い昔…それこそシ・タラーバ建国以前
 /    ,  /i.   ,           l,イ、      / /
 |i'l   /∧/_ヽ 、 ヾ、_ヽ、   |    ', ヽヽ   /,ヽ /     「ラピュタ」と呼ばれる地に住んでいたと伝えられていました
  ヽ  l'"rテォ、、ヽ!`´rテォ、‐ヽ. l,.、    ','yl⌒//ノ /
   ヽ i', ゞ=ソ l   ゞ=ソ  .i/r l    イ%',_(%/ヽ
    / ヾ   '        '_'゙ノ    ヾ`ー'´ ,/l`     当時はほとんど文献も物証も無く
   /  ,',   `__       /l_l      i゙=ヽ,ノ' l
   l l  ~ヽ  ー    / ',lヽ   i l,.!二l'i゙ニ'l7ヽ      ただの言い伝えだと思われていたのですが
   k、ヽ., .-'/ゝ、   , - '´  / `ー-ィノ'lニiーl lー'i _,!
,r'´ ̄ ̄   l ヽi、`´   /   ノ     `''"''゙ー-ヾ_,!       【遺跡都市】で「ラピュタ遺跡」が発見され
       `、 `┐ r' ´   /            `ヽ、
         ヽ ', /    '´         /       ヽ     口伝だったものが次々と証明されていったのです
          ⊂⊃            /        ヽ

___
                 /     \        つまり「ラピュタの民」は昔
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \      【遺跡都市】のあたりに住んでいたと?
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    |
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/
              '、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板