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【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

2 ◆boku36nDck:2013/02/09(土) 21:31:40 ID:o.TsVeBc0


  プレイの流れ(1ターン1週間、4週で1ヶ月)◎部分で安価反映

   【イベントフェイズ】
     ・クラン内外のイベント発生
           ↓
   【コミュフェイズ】
     ◎コミュ(最初はクラン内1人のみ、「使用人」雇用により増加)
          (クラン内2人、スキル習得(レベルアップ)orステータスどれかひとつ+1)
          (クラン外1人、親密度上昇のみ)
           ↓
   【管理フェイズ】
     ◎施設整備(建設・レベルアップ・アイテム購入)
          ↓
   【雇用フェイズ】
     ◎新規冒険者との契約・解雇
          ↓
   【情報管理フェイズ】
     ◎【諜報】による情報収集
     ◎【外交・交渉】による事態の変化
          ↓
   【編成フェイズ】
     ◎PT編成・派遣、探索に出ない冒険者の行動決定
          ↓
   【探索フェイズ】
    【戦闘フェイズ】
      ・敵との遭遇数判定
      ・苦戦回数判定
      ・戦闘不能判定

    【罠回避フェイズ】
      ・罠遭遇数判定
      ・罠回避判定
      ・行動不能判定

    【宝物発見フェイズ】
      ・宝発見数判定
      ・宝内容判定

    【攻略フェイズ】
      ・攻略度・踏破率計算

   【精算フェイズ】
      ・探索結果から功績・経験値・獲得G計算
           ↓
   【回復フェイズ】
      ◎治療



  ・(月末のみ)
   【清算フェイズ】
     ◎借金返済・借金計算
     ・施設維持費の清算
     ・冒険者への賃金支払い


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