したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

1230 ◆boku36nDck:2013/06/11(火) 21:27:59 ID:s6QBvI.60

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     (こういうのは第一印象が大事だ 気合入れるぜ)
     |    /    \ ヽ
     |       /\.   |      やる夫さん……アンタとこうして話すのは初めてだな
     |    /  ̄ヽ  |
     \           /        俺はドクオ
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ          一応カードモンスターの代表として
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ            マスターの教育係みたいなことをやってる
     と_____ノ_ノ

_____
           /         ( ;;;;(     これまではなかなか効果が出なかったが……
          /             ) ;;;;)
          |       /   \ /;;/     ようやく俺の話を聞くようになったみたいだから
          |        /ヽ  l;;,´.|
          /     ∩ノ ⊃━・'/       まぁ期待してくんな
          (  \ / _ノ |  |
          .\ “  /__|  |               (よ…よし…決まった)
            \ /___ /

____
        /⌒  ⌒\       パルコちゃんの味方なら安心ですお
      / (⌒) (⌒)\
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \     「魔道書」の悪影響かと思って心配しちゃいましたお
     |       |::::::|   ,---、
     \       `ー'   しE |
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ

:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板