したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】やる夫は冒険者を雇うようです 3人目【経営】

1147名無しのやる夫だお:2013/05/16(木) 17:20:33 ID:bcW7LbxI0
アドベンチャーの難易度は、まあやや難程度だとは思う。選択肢がきちんと表示されてるし、現状コミュや交渉は
オート進行でいい方に向かうようになったから。問題は探索パートの難易度を含めると極悪になる、ってことだと思うw
マジバーラを期限内にクリアーできたのは、編成を超頑張ったのと運が向いたからだよね、ホント。

あと、何気にここまでストーリー進んで運が絡む要素で大失敗が起こった事ってないんだよね。
PMCから攻略権買わずに秋葉の保護できたし、ドモン鍛え上げてゼロも倒せたし、今回の大海嘯だって
教会と争う羽目になったけど、勝てた+一護を教会と一緒に発見できた+秋葉裏切らなかった、と
総合で言えば大成功だった。何より、ここまで戦死者0で来てる。
順調にきたからこそ、ここから失敗するのが怖いんじゃないか、とも思ってる。

あと
>>安価スレなんて安価してる人間はアホと仮定したぐらいがちょうどいいが
これに関しては全面的に肯定だわw 製作者の思惑とプレイヤーの思惑が合致することはまずない。
製作者が意図せぬ方向に行動したり悩んだりするのがプレイヤー側の動きだと思ってる。
ぶっちゃけ、ヒントは製作者がやや出しすぎ、と思うくらいで丁度いいんじゃなかろうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板