したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

80ベル ◆rQdxQvPkj2:2020/10/16(金) 22:20:20 ID:adncukA6
>>78
ピンチに追い込まれて、あわてて残りわずかな魔力を振り絞る。

「せい…なる……ひかり、いぃぃっ……♪♪♪」

(魔力…ぜんぶ、使っていいからぁっ…♪♪間に合ってっ!)

組み伏せられて満足に動けないので魔法に頼るのは自然なことだが…それすら間に合わず

「あっ……♪♪きの、こ……っ…♪♪だめ、なか、はいっちゃあぁぁっ♪♪」

もはや服はキノコに侵食されていない部分がないほど。
いやらしい湿り気と弾力、摩擦を併せ持つ大量のキノコに性感帯を一気に責め立てられる。
乳房のすべてをマッサージするように…もちろん乳首も。
割れ目を分け入って陰唇を揉みほぐし、クリトリスをつつき、膣口に出入りして……

「あーっ♪♪あぁぁあーー♪♪い、くっ♪♪イ、っ…ひやぁあぁぁぁああぁ♪♪♪♪」

【★快楽値上昇(お腹*1、右胸*1、陰核*1):(3 + 3) + (3 + 3) + (3 + 3) + 2D6 = 18 +2D6(α)】
ダイス7 強制絶頂!
快楽値116 →46

うつ伏せに押さえつけられたまま激しく痙攣する。
当然、魔法なんて制御できなくて……しかし幸運なことに発動寸前だった魔力は霧散せず、ほとんど暴発のように光が弾けたが威力はしっかり保っていた。

「…あ、ぁぁ……♪♪はぁ、ぁぁうっ………♪♪」

結果を見届ける余裕もなく深い余韻に沈み、力なく艶かしい息遣いで喘いでしまう。
……そんな女の子をいたわることもなく、いきなりペニスが貫いて

「ぃ、ぎぃっ!?いれ、られっ……!?お、おき…すぎっ………っ、くはぁぁぁっ♪♪♪」

(これ…猿、の…っ…!?おおき、すぎ……くるし…っ……♪♪)

人の域を超えた異形のペニスが膣壁をこじ開け、容易く最奥までねじ込まれる。そして容赦なくピストンが始まる。

「っうううぅぅっ♪♪ふぅぅぅっ♪♪はー♪♪ひーー♪♪っはあぁぁああんっ♪♪♪」

あまりの圧迫感にあえぎ、少しでも楽になろうと逃れるように脚を開く。しかし同時に異変も感じていて

(きもち、いいっ♪♪こんな…めちゃくちゃに…されてるのにぃっ♪♪)
(ヒトの、欲とはちがう……わたしの…ぜんぶ……溶かしてくる、みたいっ……♪♪)

これまでに淫気で暴走した屈強な男たちと何人か交わってきたが、彼らの行動原理はすべて肥大化した性欲の発散だった。
しかし淫気の化身たる異形は明らかに快感で堕とし淫気で冒すために……つまりこちらを狂うほど気持ちよくさせようとしている。それが肌で伝わってくる。

【★快楽値上昇(膣*3):(4 + 4) * 3 + 2D6 = 24 +2D6(β)】
【性交による浄化が発生】
ダイス7 快楽値77

(負け、たら…だめ…っ……♪♪この…きもちい、の……負けたら………呑まれ、ちゃうっ……♪♪)

身の危険を覚えるけれど、身体はいうことを聞かなくて
出来ることといえば一方的な凌辱を通して敵の淫気を身体に受け入れることだけだった。

【★行動選択+ダイス(γ)】
【快楽ペナルティ3、基準難易度9】
【異形大猿に対する力による抵抗は目標値11】
【敵の出現値:7 + 1(照明) = 8】
【★ダイスが8未満の場合、ランダムに敵が出現。1D6で決める】
ダイス9
絶頂で行動できない
浄化値16(聖気付与2/淫気吸収14)

ダイス11
お尻を上げてピストンを受け止め、少しでも快感を多く与えようとする
浄化値16(聖気付与2/淫気吸収14)

【2回分振りましたが1回目の行動中にまた絶頂しますね…!】
【浄化の割合を指定してみました。2回目も絶頂する前提で同じ値に】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板