したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

77ベル ◆rQdxQvPkj2:2020/10/15(木) 20:13:17 ID:6JvuZLs6
>>75
(きっとコウモリのせいだ。気持ちを強く持って…!)

急激な感度上昇を魔法攻撃だと看破して、なんとか意識を持ち直す。
押し切られまいとキノコの海にさらに一歩踏み込む。聖なる力を纏う手で撫でるだけでどんどんキノコが消失していく。

(いける…!撫でられるだけなら…もう少しだけ、ガマンでき………)

「…はぁぁんっ♪♪」

急に胸に快感が走り、嬌声をあげて悶えて倒れそうになってしまう。

「キノコが、こんなとこまで…!だめ、そこ、はぁぁっ♪♪…ぁぁぁああぁ♪♪」

まるで淫具のような絶妙な湿り気と摩擦で乳首を擦り、ぐいぐいと押し込んでくる。
悶えて力が抜けるとお腹や二の腕を撫で回す感触にも無防備になって、いっそう感じてしまう。

「…っくうぅぅぅっ♪♪もう、ひといき、なん…だからぁっ…♪♪♪」

そのままイかされてしまいそうだったのを、精神力を振り絞ってギリギリ耐える。


【★快楽値上昇(腕*1、お腹*1、右胸×1):(1 + 3) + (3 + 3) + (3 + 3) + 2D6 = 16 +2D6(α)】
ダイス9
絶頂を耐える

【★抵抗:4(MEM) - 2(快楽) + 2D6 = 2 + 2D6(β)目標値9】
【失敗した場合、次の快楽値上昇時のみ、すべての部位の感度+3】
ダイス12 成功

【★回避:3(AGI) + 1(レンジャー) - 2(快楽) + 2D6 = 2 + 2D6(γ)目標値9】
【失敗した場合、衣服に胞子が付着する】
ダイス3 失敗

気持ちで負けなかったおかげか、コウモリの音波も最初のように身体に響いてこない。
腰が引けながら身をよじっていて、またまともに胞子を浴びてしまったが…

「わぷっ…!服が…全部キノコだらけになっちゃう…っ…!」

(でも、もうすぐ倒し切れる。そしたらコウモリを捕まえておしまい……!)

ギリギリのところでイかされる前に殲滅できる可能性が見えた、その瞬間…上から何かが落ちてきて押しつぶされる。

「あぐっ!?…なっ……猿……!?」

のしかかってくるものを見ると、巨体の大猿が服を容易く剥ぎ取るところだった。

(また敵…強そう…!それに……お尻に当たってるの…って……)

押さえつけるどさくさに紛れ、お尻の柔らかさを楽しむかのように食い込ませているモノは明らかで

「だ、だめっ、もう…イっちゃうそうなのに……!」

(こんな時に入れられたら……ううん、擦りつけてくるだけでも…もう…っ…♪♪…でも今イかされたら……!)

体の下にはキノコの群れ、上には性欲を隠そうともしない大猿、更に全身を敏感にさせてくる危険なコウモリ。
この状況で無防備になるわけにはいかない。


【★行動選択+ダイス(δ)】
【快楽ペナルティ3、基準難易度9】
【卑猥な菌塊への攻撃は目標値7】
【異形大猿に対する力による抵抗は目標値11】
【敵の出現値:7 + 1(照明) - 1(3体) = 7】
【★ダイスが7未満の場合、ランダムに敵が出現。1D6で決める】
ダイス10 最後の魔力を費やしてセイントライトで異形3種を攻撃する


【仕事が早くて偉い】

【悪魔に引き続いて精神抵抗がガチガチに成功しまくる魔法盾シスター……でも精神が尽きるのでそろそろ効き始めるかな】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板