したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

67ベル ◆rQdxQvPkj2:2020/10/07(水) 01:03:07 ID:bQwU.WPk
>>66
やっとすべての脅威が薄れ、先へと進むことができた。

(落ち着いて進めば大丈夫……)

ほのかな暖かい明かりで照らしながら沼地を縫うように歩く。
淫らな責めがなくなれば体力的にはまだ余裕があり、不安定な足場もしっかりした足取りで進むことができた。

「ふう………やっと抜けた」

背の高い木々が増え、森に差し掛かったことが分かって一息つく。
むろん安全を確保できたわけではない。
むしろ追い立てられるように順路を外れ、なかば迷い込んでしまっているのだ。それでも…

(やっぱり…今夜は様子がおかしいよ。今は余計なことは気にしないで、朝まで凌ぐことだけ考えよう……)

赤い光が降り注ぐ景色を見上げて改めてそう判断する。
補色といっただろうか、森の緑色は赤い光によって色彩を失い、不気味な暗さに沈んでいる。

しかしここにきて少し雨が弱まってきた。

(よかった……この雨水の淫気は…ちょっとキツかったから……っ……♪♪)

ヌルヌルの感触もあいまって、まるで乳液のように肌に染み込んでくる淫気の濃さには参っていた。

(服もボロボロになってきた。なんだか下着も形崩れしちゃって……不安だなあ……)

やっぱり女の子の身では、たとえ簡素な服でもあるだけで心持ちが違う。
次に襲撃を受けたらいよいよ裸にされかねないと思うと緊張してくる。

(さっきの沼よりは戦いやすいと思うけど。…明かりも消しちゃおう)

(あ…必死で気付かなかったけど、魔力がほとんどない……出来るだけ聖気で戦うようにしないと)

この森の中か、あるいはその先で安全を確保できなければ身が持たない。
ここが正念場だと気を引き締め直して、森へと踏み入っていく。


【★行動選択+ダイス(α)】
【★ダイスが8未満の場合、ランダムに敵が出現。1D6で決める】
【敵の出現値:7 + 1(照明) = 9】
ダイス7
森の中へ入っていく
照明魔法を解除する

敵出現 ダイス2


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板