したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

6ベル ◆rQdxQvPkj2:2020/09/07(月) 23:04:19 ID:LwaGRKSE
>>5
「ふっ♪♪ふっ♪♪くる、しっ…いのに……きもちいの、とまんないいっ♪♪」

腕ほどもあるペニスが柔軟に形を変えながら、ぶちゅうっ!と密着した音を立ててねじ込まれ、引き抜かれる。
そのたびに白と黒の液体がドバッと溢れ、膣内にどれほど淫気の液が詰め込まれているか分かる。
これだけでも普通の女の子ならすぐに正気を失うだろう。

「んんぅ♪♪ん、ぐっ♪♪は、なして……ふあぁぁぁぅっ♪♪」

裸の腰を掴む巨人の手に両手をかけるが、ぶよぶよとへこむだけでびくともしない。
乱暴に揺さぶられて、精液まみれの両胸が大きく揺れる。

(ぬけ…られないっ…♪♪…いつまで…つづくのっ♪♪ も、う…げん、かいっ……なのにぃ♪♪)

汗で乱れた髪からベールが解け落ち、精液がたっぷりと溜まったブーツも脱げ落ち、身体にまとっていたボロ切れも無くなった。
まるで道具に服など不要というように完全に裸にされていた。
意思もなにも感じない巨人とのセックスは絶望的だったが…さなかに聞こえた男の声には、はっきりと感情があらわれていて

(あせって…る……?やっぱり……あっちも、ギリギリ…なんだ。…諦めちゃ、ダメ……!こう、なったらぁ……淫気…ぜんぶ出させて………倒してみせるっ………!)

「ふー♪はー♪♪うご、くよぉっ……!!」

敵である男の揶揄は絶望を上塗りするためのものだった。
けれどそこに含まれた機微を敏感に読み取れたがゆえに、最後の希望になった。

【淫気+5】

【快楽値上昇(膣×3):(7 + 3) * 3 = 30 + 2D6(α)】
ダイス6

【★行動選択+ダイス(β)】
【基準難易度9】
【ペニスへの刺激を強めるなら、3(膣性技) + 2D6(β)、目標値9】
突き上げに合わせるように腰を動かす 
(1回目)ダイス11
(2回目)ダイス3

【2回分振っておきました】

【成功は一回だったけど次の絶頂を我慢すればちょうど浄化完了と一緒に強制絶頂になるかな?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板