[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
頽廃の都市の冒険譚2
41
:
ベル
◆rQdxQvPkj2
:2020/09/26(土) 22:54:12 ID:X83JKtaA
>>40
(効きますように…!)
手を伸ばして悪魔に触れると、溶けるように体に穴が空く。
が…あまりにも脆すぎる。
(まるで泥みたい。効いてるけど、もっと聖気がないとダメなのかな……)
手応えは薄いが一応ダメージはあった。
もっといい方法があるのかどうかわからないが…
悪魔は苦しむ様子もなく、むしろにやつきながら押し倒そうとしてきて
「あっ……く……!させ…ない……!」
泥の中に倒されまいと、巨体の悪魔と必死に押し合う。
【★転倒を回避:3(AGI) + 1(レンジャー) - 1(重い外套) - 2(ぬかるみ) + 2D6 = 1 + 2D6(α)目標値10】
ダイス12 成功
先程動けなかった分も力が働いたのか、今度は泥の中をブーツがズズズッと後退して、バランスを維持できた。
「まだまだっ…!、今度は腕を崩せば………ひゃっ!?」
負けじと次の攻撃を考えたが脚にぬるりと何かが走り、重量がかかる。
「新手…!?蛇が…脚に這って…っ…♪♪」
あわてて見下ろすと左足を上ってきてスカートにさしかかろうとしている。
無視はできないけれど両方に対処はできない。
(どうしよう、どっちを倒せば……。悪魔の方がタフそうだけど、かがんで蛇に構ったら何をされるか……)
これが並の獣相手なら動きも読めるが、なまじ悪魔となるとどんな力を持っているか分からない。
(やっぱりこっちだ!)
蛇を放置して悪魔に対応することに決める。
【★行動選択+ダイス(β)】
【★ダイスが8未満の場合、ランダムに敵が出現。1D6で決める】
【敵の出現値:7 + 1(照明) = 9】
【基準難易度:9、泥濘の悪魔は+1】
ダイス7
左手で悪魔の右腕の肘辺りに触れて浄化する
敵出現ダイス3
【敵が増えてきましたね…】
【次の敵次第でセイントライトで範囲攻撃を狙おうかな】
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板