したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

33ベル ◆rQdxQvPkj2:2020/09/22(火) 10:34:57 ID:I.9f2lDQ
>>32
(落ち着いて…ただの異形だよ…!)

異様な状況に飲まれそうになるけれど、戦闘自体は単なる下級の異形との一対一だ。
少し腰を落として戦いの構えを取る。見るからに素人の構えだが…狙いは格闘ではない。

「来たっ!」

正面から突進し、飛びかかってくるのを少しだけ引き付ける。向こうとて攻撃の体勢に入ってしまえばかわせない。

(あの爪と牙が届く前に…)

「セイントライト!」

飛び上がったきたところに手のひらをかざして光を放射すると…

「やった!……浄化できた、のかな?」

体毛を覆っていた淫気が薄れて気絶したのを見て、胸を撫で下ろす。目の前まで迫らせた緊張感でまだ鼓動が早まっているが…

「ひゃあ!?何か…スカートの下に…っ…♪♪」

あわてて外套をめくると…

「触手の異形…!…淫気が、染み込んで…っ……♪♪」

【淫気+2】
【快楽値上昇(脚*1):(2 + 2) + 1D6 = 4 + 1D6(α)】
ダイス2


(やっぱりどんどん異形が出てくる…立ち止まってたら危ない!)

一体一体は倒せたとしても、防戦一方ではキリがない。
一度は様子を見ていたが、やはりとにかく逃げるべきと考えた。


【重い外套:体を動かす行動に-1】

【★行動選択+ダイス(β)】
【★ダイスが7未満の場合、ランダムに敵が出現。1D6で決める】
ダイス9
後退りしながら手で脚の触手を引き剥がし、振り払う
成功したら森の方向へと走って逃げる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板