したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

28ベル ◆rQdxQvPkj2:2020/09/19(土) 21:53:07 ID:/y0wpmwE
>>27
(なにが起きてるのか分からないけど、まずい気がする…!)

早足になって先を急ぐが、数分もしないうちに新たな異変が起きる。
ぽつぽつと雨が降ってきたのだ。
そして顔に当たった雨が、異様な粘性を帯びてどろりと肌を伝っていく。
そこからじわりと染みてくるような感覚は明らかに濃い淫気を含んでいて

「ん……♪♪ これって淫気の雨……だよね。最初の日と似てるけど…、ずっと重い……」

現象そのものには思い当たる節があるけれど、その分今の状況の深刻さが分かってしまう。

(服も…こんなドロドロした水を吸ったら、邪魔になっちゃうけど……貴重な防具でもあるし……)

だがそうやって雨のことを気にかけていられたのもほんの僅かな時間だった。
周囲の森がにわかにざわつき始めて

(…!さっきまであんなに……。これ全部、異形や淫気におかされたものの気配なの……?)

次々に起こる異変に状況把握が追いつかない。
それでも、なにが決断を下して行動しなければ後手に回ってしまう。

(急いで突破するのは……見通しも立ってないのに無理そう。ここで凌ぐしかない…!)

立ち止まって、いったん周囲へ警戒してみる

【★行動選択+ダイス(α)】
【★ダイスが7未満の場合、ランダムに敵が出現。1D6で決める】
ダイス4 立ち止まって周囲を見回し、敵襲に備える

ダイス4
【1:???】
【2:???】
【3:???】
【4:???】
【5:???】
【6:???】

【外套了解です。たしかに草地を行くには質素すぎましたしね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板