したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

現代怪奇譚

36受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/12(水) 21:15:49 ID:aKEa/C9I
>>35
「これだけ、落ち着けば、あぁっ!?♡
まさか、さっきの餓鬼、なんて、卑劣な、あぁんっ♡」

触手の責め苦にも耐えて、ようやく霊力が溜まった 後は上手く開放すれば…そう思った矢先だった。
自らを拘束する手とは違う、小さい手 それを持つもので思い当たるものは一つしかなく…
餓鬼は、そのまま先ほどのように股間へと吸い付いてくる。
先ほどとの違いは、スーツの防御が薄れていて、私の身体も快楽で翻弄されてしまっていること。
故に、スーツを貫通した微妙な快楽のはずが、まるで直に吸われているように感じてしまい。

「いけません、っ♡こんなところで、果てるなんて、っ♡
あ、あぁっ♡胸も、乳首も弄られて、ぇっ♡股間、そんなに思い切り、っ♡
もう、イかされ、あぁ、あぁぁぁぁぁぁっ♡♡」

無数の手が体を貪り、胸を触り、乳首を容赦なく扱き、摘まんでくる。
餓鬼は股間へと顔をうずめ、まるで子宮から霊力を奪うかのようで
限界まで高められた快楽は、トドメとばかりに動じに責められて絶頂してしまう

★!愛撫と霊力吸引:6(左胸2-1 右胸2-1 膣口2-1 お尻1-1 左足1-1 右足1-1)+”5”
初期快楽値:20

絶頂してしまった余韻で、上手く体が動かせないけれど
それでも病まない愛撫の中で出来ることを考える。
まずは絶頂した身体では動けないだろうと、屈辱ながらも一度抵抗をやめて身体をせめて休ませて霊力を整えようと

【一度落ち着いて、霊力を集中させる:6】

【肉体の状況:絶頂させられて、スーツの中で愛液があふれ出ていて、動くたびに卑猥な水音が鳴り響いている。
餓鬼にはまるで直接股間を吸われているように、快楽を強く受けてしまっており
絶頂した後の胸も、十分に感じてしまっているうえに、喘いでは淫気を更に多く体内へと取り入れてしまう。
今は力を入れずに、両腕両足も手にされるがままの体勢を取らされてしまって】

【早々に一回目の絶頂ですね、中々手ごわいと認識を改めながら】
【次こそ確実に決めるために一度呼吸を整えることにします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板