したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【版権キャラ】版権キャラ用募集スレ【迷宮】

1名も無き冒険者:2019/08/10(土) 05:50:10 ID:FFZTr5Vs
このスレは版権キャラがお相手を募集するとき、
あるいは迷宮側が版権キャラを希望して募集するときに使うスレです。
オリキャラ、版権キャラを参考にしたキャラで募集する場合は、通常の募集スレをご利用ください。
テンプレは2と3に貼っておきますので、キャラ側は2のテンプレを、迷宮側は3のテンプレを参考にしてください。
なお、募集用のスレですので、このスレでは募集、立候補、簡単な質疑応答程度に留めるようにし、
より詳しい打ち合わせは打ち合わせスレを、雑談は居酒屋スレや交流スレをご利用するようご協力お願いします。

なお、テンプレは少し詳細に作ってますが、
その通り詳細に書いてもいいですし、大まかに書いて、詳細はお相手と相談するという形にしてもいいかもしれません。

2名も無き冒険者:2019/08/10(土) 05:58:04 ID:FFZTr5Vs
冒険者側のテンプレです。

【名前・種族】(女冒険者の名前、種族)
【出典】(キャラの登場する作品)
【年齢・容姿】(髪や眼など、外見の特徴、身長・体重・3サイズ)
【性格】(キャラをイメージしやすくするため)
【職業】(迷宮側が能力を想像するのに使います。珍しい職なら元ネタを)
【目的】(迷宮にもぐる目的。基本は一攫千金、魔物討伐など)

【希望プレイ】(多く出て欲しい状況。触手攻めや人型強姦、など)
【NGプレイ】(対応できないプレイ)
【エロ頻度】(多・中・少。エロい敵、施設、罠などの希望頻度。多だと全般にエロ要素有り、少だと敗北で犯される…くらい)
【エロ描写】(薄く二行三行のものか、複数レス使ってねっちり濃くか)
【メイン時間】(おもに確認している時間帯や見られない時間帯など)

【体力/精神】(合わせて20まで)
 (体力:疲れ・怪我・毒などで減る。休憩・手当て・食事などで回復)
 (精神:恐怖・驚き・魔法使用などで減る。休憩・喜びなどで回復)
【スキル】(武器や魔法の技能など。技量や消費する体力・精神も記載してください)
【装備】(装備している武器や防具。特殊な効果があれば明記してください)
【持ち物】(背負い袋などに入れてる所持品など。始めは10個まで)
 ※迷宮側のルールで色々変更になることもあります。

【ロール場所】本スレか避難所かなど
【備考】何かありましたら記入してください(迷宮側にお願いしたいこと、特殊ルールなど)

3名も無き冒険者:2019/08/10(土) 06:00:11 ID:FFZTr5Vs
迷宮側のテンプレです。

【迷宮名】仮称でも可。洞窟、塔、城などどんなロケーションか分かりやすいと良いかもしれません
【迷宮の解説】迷宮のシステムなどの解説
【冒険の舞台】舞台・時代設定。ファンタジー、現代など
【難易度・長さ】迷宮の難易度とクリアまでの長さ
【希望する冒険者】具体的な希望する女性。登場作品や身体つき、性格、身分・職業(前衛職、後衛職、オールラウンダー)など
【提供できるシチュ】迷宮側が提供する予定のシチュ。多く出るものをも書いておくといいかもしれません
【提供できないシチュ】迷宮側が提供できないシチュ。いわゆる迷宮側のNG
【エロ頻度】エロい敵・罠などの頻度
【描写】こちらの描写の長さと、お相手に希望する描写の長さ
【レス頻度・時間】お返しの頻度と閲覧する時間など

【ロール場所】ロールする場所。本スレ、避難所など
【備考】そのほかに何かあれば記入。上記に加えて付け加えることなど

4名も無き冒険者:2019/08/10(土) 06:02:22 ID:FFZTr5Vs
【版権キャラでやりたい、版権キャラとしたい】
【という人がいるかもしれないので、とりあえず試験運用中です】

5月影 久遠 ◆ZbHdrpHk8k:2020/10/02(金) 23:50:24 ID:KAFYqxCg
【名前・種族】月影 久遠、人間
【出典】突撃天使かのん
【年齢・容姿】17歳・変身前は黒髪、変身後は淡い紫・自己主張の激しいグラマーボディの少女
【性格】引っ込み思案で気弱な性格だったがやや改善して、色々あってポシティブな面が強くなった
【職業】神聖天使(ホーリーエンジェル)
【目的】愛する家族を守るために両親の仇のデスパイアは殲滅します!
【苦手なもの】なめくじ:凌辱中に救出された為、若干のトラウマ有
【希望プレイ】
乳辱、白濁塗れ、なめくじ凌辱、産卵、クズ市民
【ステータス】
体力10、精神10
精神は減少すると魔法の発動速度が遅くなる
魔力100、希望10(但し基本値は5)
変身中は1Rごとに魔力が1消費されていく
魔力10になった時点で変身限界となり、変身を解いて休息しなければそれ以上、回復しなくなる
希望は状況次第でプレイヤーがある程度変動できるパラメーター
希望が0になると反転し虐殺天使になってしまいゲームオーバー
凌辱によって魔力が0になった場合、希望を1消費し魔力が10回復する
希望が1増加するごとに魔力は10増加する
希望が最大値の10になった場合は無制限に魔法を行使できる状態になる
【スキル】
スペル オブ ジャッジメント:小さな光球を飛ばし、当たった相手を光の膜状の檻で閉じ込め浮遊させながら拘束する(魔10)
パニッシュメント:上記の魔法で拘束した後、白い浄化の炎で焼き尽くす必殺技(魔10)
スペル オブ エナジーアロー:光を纏った矢を単発、もしくは複数飛ばす。本数は精神力が影響する(魔1〜10)
スペル オブ ホーリープレッシャー:目標の半径5m程のエリアに超重力を引き起こす(魔10)
スペル オブ ヒートウェイヴ:任意の場所に炎の壁、もしくは波状の衝撃波を起こし対象を燃やす(魔3)
スペル オブ デリュージングミスト:地面を伝って対象に冷気の霧を送り込み凍結させる(魔3)
スペル オブ エナジーブレード:エナジーアローをスタッフの先端に定着させて武器とする技(魔20 1R毎に魔5)
ピュリフケーション:身体を穢す精液や体液を浄化する。 卵は浄化出来ない(卵の浄化には男性の精液が必要)
イリュージョン:変身時に自動発動する魔力を発動しない幻惑魔法、変身中は他人に正体を見破られなくなる
多重魔法:魔力の許す限り連続、または同時に魔法を発動できる
コンプレックス:大きな胸にコンプレックスがある
非処女:凌辱で純潔を失っている
思い人:居候している家の少年に恋している
ナメクジ嫌い:ナメクジに苦手意識がある

【装備】
ホーリースタッフ
神聖天使の衣装
(ドレス、グローブ、紐パン、ヒールのブーツ、リボン)

【とりあえずお試しで作成してみました】

6 ◆BDMF9HMm9E:2020/10/03(土) 00:33:56 ID:E2heQhlw
>>5
ホーリーエンジェルになっておよそ1年後。
久遠はあるデスパイアを倒した際、因縁のデスパイアがある街にいることを知る。
その町の名前は暮笠市。
久遠はその街へと向かい、市内のある全寮制の学校へと転校する。
ホーリーエンジェルの新たな戦いが幕を開ける……

という感じのシナリオを考えてみましたよ
当初案であった学園を舞台に……という感じではなく、学園と寮を拠点に市内を探り、デスパイアと戦っていく形です
なお、拠点が安全とは言っていない

7 ◆BDMF9HMm9E:2020/10/03(土) 06:19:27 ID:E2heQhlw
>>5
ディスコードでの打ち合わせ終わり〜
そして冒頭を以下のスレに書いておきました

TRPG風エロパロスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1601650959/

8ゴミ箱に行きました:ゴミ箱に行きました
ゴミ箱に行きました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板