したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】 現代妖異譚 【◆6tnVxhvy8U】

523倉瀬舞菜 ◆ZbHdrpHk8k:2021/09/20(月) 04:00:11 ID:PWPHNtyo
>>521

「えっ……」

田井中君も……?

田井中君が私のことを好き?
それじゃあ私達……両想いってこと?
そ、そんなことって……

「わたしなんかで……いいの?」

信じられない……だけど田井中君が本気だってことは伝わってくる
嘘なんかじゃない……出会ったばかりでずっと正義のヒロインであることを隠してた私のことをこの人は好きだって言ってくれているのだ
身体中の力が抜けていく、身体を蝕んでいた微熱が消えてしまうぐらいの幸せな麻痺感が身も心も包んでいくみたい
あぁ……また私、泣いちゃってる……涙を我慢できない
私ってこんなに弱い女の子だったんだ……

『倉瀬さん! ああ、倉瀬さんっ! ダメだ、俺、俺……! ごめん、俺、もっと、もっとしたい……!』

「あっ……」

腰から伝わってくる熱……その熱に気づいて思わずドキンと心臓が跳ね上がり、身が強ばってしまう
田井中君の股間が当たっている

これ……田井中君の……おちんぽ……?
あ、熱い……あの時と同じ……熱くて……硬くて……トクントクンって脈打ってて……
初めて会った時と同じ……おっぱいでいやらしいことをしちゃったあのおちんぽが……当たってる……

頬に感じる熱い吐息が降りかかる
田井中君……興奮してるんだ……私と同じように……

どうしてだろう……凄く嬉しい……
私を見て田井中君がエッチな気持ちになってるって思うと凄く嬉しい気持ちが湧いてくる

田井中君の為になんでもしてあげたいって思っちゃう……
だからだろうか……彼が視線を向けている場所も、何をしたいと思っているのかもわかってしまう
田井中君……私ともう一回キスしたいんだ……

「うん……いいよ……キス、して……わたしも……田井中君と……もっとキスしたいの……」

ああ……こんなこと言っちゃうなんて……
こんなはしたないこと……恥ずかしいこと……でも……でも私だって……!
田井中君ともっと……もっとキスしたいんだもん……っ!
我慢なんて出来ない……出来ないよぅ……っ!

◎羞恥発情
▲「快楽値」+2(27)

「はっ、んん……ちゅっ♥ はっ、ぷは……あぁ……ふぅっん……にちゅ、ちゅぱ……んっ……んむぅ……っ♥」

<快感判定イベント結果>
★激しいディープキス
ダイス値:9
9+9=18(45)

ああっ……わたし……キスしちゃってる
こんなに激しく……いやらしく……お互いに……舌を絡ませあっちゃって……!
田井中君を求めちゃってる……こんな恥ずかしいこと……!
でも……美味しい……混ざり合ったよだれを飲み込む度に……ドキドキしちゃう……!
舌が触れ合う度に……身体が熱くなっちゃう……!
こんな幸せなの……気持ちいいの……我慢できない……!
もっと欲しい……もっと田井中君とキスしたい……!
ずっとキスしてたい……!

「はぁ、はぁ……はむ、ちゅ、ちゅっ、んっ……むぅ……♥」

あぁ……わかる……わかっちゃう……!
田井中君が今度は……私のおっぱいを意識してくれてることがわかっちゃう
知らなかった……好きな人同士なら……こんなに気持ちが通じ合っちゃえるんだ……
嬉しい……こんなの……こんなの幸せすぎるよぉ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板