したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】 現代妖異譚 【◆6tnVxhvy8U】

518合馬学園 ◆6tnVxhvy8U:2021/09/11(土) 10:32:11 ID:9biRKM.o
>>517

◆<淫紋>効果変更
・侵食傀儡S2:意識していないごく短い一行動だけ、パラサイトの意思で肉体を操作されてしまう
・性愛魅了:周囲の人々を惹きつけるフェロモンを発してしまう

・媚毒汚染・淫毒S2Lv4:毎R快楽値+(2+Lv)上昇する、この媚毒による快楽値の上限は75となり、この媚毒で絶頂することは出来ない
・性愛魅了:周囲の人々を惹きつけるフェロモンを発してしまう

◆媚毒汚染・淫毒Lv4:▲「快楽値」+(2+Lv) ※快楽値75以上にはならない

――――その瞬間、二人は得も言われぬ快感と幸福感を感じていた
田井中は生まれて初めて女の子とキスしたことで、唇の柔らかな感触に思考が蕩け、陶酔している
そして舞菜がキスされた瞬間、ドクンッ……鼓動が一際大きく鳴り響き、全身が急に熱をもったように感じられる
視界いっぱいに広がる田井中の、男の子の顔
思わず、あるいは無意識に田井中の背中に回してしまった腕に感じる、鍛えられた筋肉質な男の身体の感触
八坂や体育の先生とはまた違う男の臭い
全てが舞菜の脳に染み入り、空っぽの器を満たすように注がれる多幸感が胸の内を埋めていく
笑いたくなるほどに幸せで、泣きたくなるくらい嬉しくて、触れ合った唇に全神経が集中し、息をすることすら忘れてしまいそうで……
田井中も、そんな衝動を感じているのだろう
舞菜の肩を掴む指先に力が籠り、互いの蕩けた顔を移す瞳が陶酔に浸っている

(キス、しちゃった、なぁ……きもちいい、なんだ、これ、これ、すごい……もっと、もっと…………っ!
 だめだ、だめだって、おちつけって、これ以上、くらせさん、に、ふたんは――――)

それでも、田井中はギリギリのところで理性を保っていた
湧き上がる混ぜこぜになった愛情と好意、込み上げる性欲、もっと深い交わりを思い描く脳裏の妄想を振り払いながら、何とか勝手に動きそうな身体を抑え込む
けれど、それを無に帰すのは――またしても舞菜からだった

「っむぐ、っっ!?!?!?!」

触れ合う唇を割り開き、舞菜の舌がぬるりと田井中の唇に触れ、更にその先へもぐりこむ
驚きに固まる田井中の舌へ、舞菜の舌がねっとりと絡みついていく
幾度となく凌辱され、淫紋によって肉体改造を受け、開花させられた性癖が舞菜の舌の動きを激しくする
唇で、舌で、性的な奉仕を行うことは舞菜自身にも快感を返していく
さらには奉仕するように積極的に行動する、それ自体が悦びを生み、舞菜をのめり込ませている
恥ずかしい気持ちも快感に変わり、体液を微弱な媚毒に変えられている唾液を飲まされ、田井中は快感に我を忘れてしまう
既に舞菜の口は性奉仕のための器官であり、田井中に、そして舞菜自身に言葉に出来ない快感を齎すのだ
そうして多量の唾液が交わり、唇の端から溢れ、互いの体温が絡み合い、驚愕は快感に塗り潰され、理性が崩され、瞳が溶けていく……

<BS>羞恥発情:羞恥心を覚えた時、快楽値を+1〜+5の範囲で上昇させることが出来る(任意の値)
<BS>蠱惑の体液: 貴女の体液を取り込んだ対象に媚毒汚染Lv1の状態異常を与え、3Rの間、毎R快楽値を+3させる
 →対象:田井中

<快感判定イベント発生>
★激しいディープキス
補正値:+9【技量+3、感度:口+3、<BS>奉仕歓喜+1、口舌奉仕+1、淫腔開花+1、】
快楽上昇値:9+ダイス(高い程激しく舌を絡ませえ、唾液を交換してしまう)

…………………………いったいどれだけ、舌を絡め合うキスを続けたことだろう
長かったような気もするし、短くて物足りない気もする
時間の感覚があやふやで、どちらからともなく離した唇と唇の間で唾液が銀の糸をつなぎ……ぷつりと途切れた
間近に映る顔に荒く、熱っぽい吐息を吹きかけてしまいながら、どろりと情欲に濁った瞳が互いを見る
そこでマナは息を乱しながら、ぽつりと言葉を零した

どうしよう……私、正義のヒロインなのに……田井中君のこと……好きになっちゃったのかも……――――と

「――――――――――ぁ」

その言葉に田井中の目を見開き……ゴクリと唾を呑む音が、舞菜の耳に響いたのだった……

◇自然回復:△「体力」+1、△「精神」+5、△「魔力」+1、▽「快楽値」-1

〜行動宣言+ダイス〜

【おまたせしました〜】
【遂に口関連のBSを活かせるタイミングが……中々機会が無かったですからね】
【田井中君には是非味わっていただきたいところ、まぁ今にも理性が千切れそうな状況ですが】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板