したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】 現代妖異譚 【◆6tnVxhvy8U】

368倉瀬舞菜 ◆ZbHdrpHk8k:2020/12/27(日) 02:52:13 ID:iKvkt98.
>>367

「いいぃッ!?」

いつのまにか私の腰を掴んでいた先生の両手が、お尻にまで移動していた
太い指が食い込んでくる
どうして……?
こんなに力を入れられたら痛いはずなのに……
伝わってくるのはゾクリとした痺れ、甘い快感の痺れ
抵抗しなきゃいけないと思うのに逆に腰から力が抜けていく
ああ……こんなに乱暴にされてるのに……わたし、一体どうしちゃったの……?

「くううぅぅぅっ……はぁぁッ♥」

ゆっくりとお尻が持ち上がっていく
ズルズルとオチンポが引き抜かれていくのがわかる
その感触に促されるように下腹部に目をやると、お尻の動きに合わせて先生のおちんぽが少しずつ顔を出してるのが見えた

先生のおちんぽが……少しずつ中から出てきてる……
あんなに太いの……きっとおまんこ目一杯広がっちゃってる……

濡れた肉襞がおちんぽに絡みついて引きずられてしまっているのがわかってしまう
その恥ずかしさに全身がさらに熱くなる、腰が震えてしまう

「はぁ、あ、あふぅぅ……♥」

あぁ……ぬるぬるが……テラテラ光って……泡立って白くなってるのがこびりついてる……あんなにどろどろに濡れて……
恥ずかしいお汁だけじゃない……さっき出された精液も……混ざってる……
このままじゃきっとまた射精されちゃう……だめ……これ以上出されたら……妊娠しちゃう……赤ちゃんはだめ……駄目なのにぃ……

それなのに……どうして……どうしてこんなにドキドキしてるの……?
あぁ……だめ……わたし……どんどんいやらしい女の子になっちゃってる……
頭の中、いやらしいことでいっぱいになっちゃってるぅぅ……っ

駄目だと思っているのに
妊娠なんてしたくないって恐怖で心が潰れそうなのに
下腹部が疼いてしまう
子宮がキュンって高鳴ってしまう
まるで最悪の未来を望んでいるみたいに――――

「あ゛はああああッッッッ!!」

戸惑いを振り払う間もなく今度は一息に最奥まで突きこまれてしまう
同時に快感の大きな波が喉元を過ぎて脳天まで突き抜けてくる

だけど、今度は止まらない
どんどん速度が速くなる
何度も何度も突き上げられる
突き上げられる間隔もどんどん短くなる

「んっひ……はひいいいい! はあ、はぁっ、あっひ……ひっひっひぁあああっっ!! あっふ♥ んひいいいいっッ♡♡」

う、ああっ、腰が……はひ……やぁっ……腰が痺れる……激しい……激しすぎるの……!
こんなの凄い……凄すぎる、絶対感じちゃう! 気持ちよくなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!

激しい振動で上半身が手で支えきれなくなる
先生の胸板の上に倒れ込んでしまう
大きくて硬い筋肉質な胸板、それに物凄く濃い男の人の臭い
おっぱいのさきっぽがくしゃくしゃの胸毛に擦れる感触
それら全部に、どういうわけか……心地良さに似た気持ちを感じる

あたまがぼうっとする……気持ちいい……

甘い、幸せなピンク色の霧が理性を塗りつぶしていく――

乱暴に突かれるの、気持ちいいの……
激しくされるの、感じちゃうの……
もうわたし……気持ちいいことしか考えられなくなっちゃってる……
完全にエッチな女の子に……淫乱な女の子になっちゃってるの……!

「ふあああ……はひっはぁひっひんんんんんっ♥ あひっ、んひんんん! はげし……激しすぎるの……らっめ……こんな……激しくされたら……Gすぽっとも……擦っちゃ……当たってる……子宮のいりぐち……ポルチオにおちんぽ当たってるぅぅぅっ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板