したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【◆ZbHdrpHk8k】 現代妖異譚 【◆6tnVxhvy8U】

204倉瀬舞菜 ◆ZbHdrpHk8k:2020/05/06(水) 03:06:24 ID:Iilc0UPE
>>203

「ひッ……ひゃッ! あ、あ、アッ―――――――あああぁぁぁっッ!!」

信じられない―――なんで知ってるの?
私の気持ちいいところを全部知ってるとしか思えない
おまんこの中、全部が全部気持ちよくされてしまっていた

「じぃしゅぽっと! しぇんぱいに教えてもらったきもちいいところ……! ごりゅごりゅ動いてるのっ! なんで、そこばっかり、そこだめぇっ! そこばっかり気持ちよくするのだめっ! まな、おかしくなっちゃう! おかひくなっちゃうからぁあああっ!!」

もう下半身は完全に溶けてしまっているような感覚だった
ずっと気持ちいいのが続いて、ずっとおもらししちゃってるような感覚
でもそれが気持ちいい……おかしいぐらいに気持ちいいの〜〜〜〜〜〜〜〜!!

「あ゛ひぃっ!? ひ、ひっ、あっ、ああああぁぁぁぁぁッッ♡♡♡」

一番奥で落雷でも落ちたような快感が迸った

「あっ……ッ……なッ! おくっ―――――――ッ、あ、あ゛ああああああああァッ♡♡♡」

全身が熱湯みたいに沸騰してて頭はすっかり現実感が薄れてしまっているのに
それでもわかる乱暴すぎる快感

「あ、アッ! あああッ――――――――ッッ!!」

まるで子宮を鷲掴みにされてしまっているみたいだった
子宮が完全に快楽で支配され征服されてしまっている

もうむり、耐えられない――――こんなの耐えられるわけない――――こんなの反則過ぎる

「おく、おくでっ! ぼるちおゴリゴリっっれ……それだめ、本当にダメっ! もう、むりっ! むりですっ! まなっ、まなぁああああああ、これ気持ちよすぎるのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ♡♡♡」

こんなことされたら気持ちよくなっちゃうに決まってる――――
だってこのバイブは―――このバイブはまなを気持ちよくする為に作られてるって……だからわたし……気持ちよくなっちゃうの〜〜〜〜〜〜〜〜!!

<快感判定イベント結果>
★バイブオナニー
ダイス値:6
(6×1.5)+24=33(99):快楽Lv4にUP!

「あっ、あっ、はぁあっ、あひっ、き、きてる……きて……い、ひ……い、イキましゅ……まなっ、もういく゛っ……イっちゃうううううううぅ〜〜〜〜〜〜ッッ❤❤❤」

★任意絶頂:初期快楽値33

「ハァッ、ハァッ、すごい……すごすぎだったの……は……はひっ!? あっ? え……?」

イッた……イってしまった……あっけなくイってしまった
え……でも……どうして?
バイブがとまってない……ど、どうして?
わたし、もうイッちゃったのに――――――

「せ、せんぱい……! ば、バイブが……止まってな……はヒッ! どうして、どうしてです……はうッ! と、止めて……もう、まな……イッたのに! ばいぶ、止めてくださ――――ンンぅうううっ!!」

行動>バイブを止めるようお願いする

思考>予想以上に気持ちいいバイブに恐怖を感じている
   イってしまったのに止まる気配がないバイブに困惑している
   とにかく早く終わって欲しい

体勢>ベッドの端に座って両足を大きく広げている
   両手はベッドのシーツを強く握りしめて、大きく背を反らして快感を受け止めている  

肉体>喘ぎ声が止まらない、顔も耳まで赤らんでいる 愛液が断続的に潮を噴いている
   汗に濡れたレオタードやにははっきりとピアスの形が浮き上がっている
   快楽に流されたその表情は舌が伸び切り、涎が垂れ、とても人には見せられないだらしない淫乱ヒロインの悦びの顔を晒してしまっている

淫紋選択>虚報妨害S2
ダイス値:8

【確かに妊娠関係だけで使うのは割ともったいないBSでしたよね……破滅願望】
【果たしてどれほどの連続絶頂ロールになっちゃうんでしょうかね……】
【そして、このまま気絶寸前に淫紋が輝くの見て絶望に浸ったまま意識を失っちゃうの楽しみですねえ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板