したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【本スレ】打ち合わせ用スレ5【したらば】

1名も無き冒険者:2018/04/13(金) 00:10:35 ID:IJD25e6k
本スレ内でのルールやシステム、展開、その他諸々をどうするか迷宮側と女冒険者側が相談したり、
したらばの闘技場、ifスレ、宿屋などでのロールを打ち合わせるためのスレッドです

・雑談は居酒屋か交流スレでどうぞ
・原則『女冒険者の迷宮』スレ関連の打ち合わせにご利用ください。
・待ち合わせは伝言スレをお使いください。

202夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 09:22:18 ID:FskPkZ8w

参加ありがとうございます。
じゃあ春花さん向けの打ち合わせをしていきたいと思います。
というわけで以下の質問に回答お願いします。

1.詳細なスリーサイズと利き腕
(サイズはレープフォームを導入するなら残念な方がいいですね!)

2.NPC達のサンプル台詞
余りにも設定が魅力的だったので以下のキャラたちの口調がわかるようなサンプル台詞を2つ3つくださいな〜
ちなみにもしこのNPCでのロールはGM側じゃなくて自分でやりたいって言うのがあったらそれも言ってくださいな
飯島夏樹、木崎栄一、岩部大吾、それいゆの4キャラです

3.普段の学校生活、交友関係
普段はどのような学校生活、交友関係を送っていますか?
特に中のいい女生徒等がいれば設定してくれてもいいです(複数可)
木崎栄一とつきあってることに対してクラスでの知名度はどれくらいでしたか?

4.物語を開始する時系列
①木崎栄一の死の直後から物語を開始する
②契約をスキップし最初の淫魔との戦いから物語を開始する(感応者に関する説明はまだ受けていない)
③最初の淫魔を撃破し、何回か使い魔との戦闘を経験済み。 感応者と既に何度も性交渉を行ってしまっている状態から物語を開始する

5.感度設定
以下の感度設定を埋めておいてください
感度:淫核 陰唇 膣内 子宮 右胸 左胸 お尻
   右足 左足 右腕 左腕 背中 お腹 口 耳 首
上記にない性的な弱点があれば追加可(ボルチオ、Gスポット、乳首等)

A>B>C>D>E
Cが平均、Eが低く、Aが高い
Sは別格(Sは特に明確な理由がないかぎりは設定しないほうがいいです)

6.詳細なステータス、スキルについて
実際にロールで使う上でのステータスやスキルのスペックになります。
何か問題がありそうなら指摘してください

ブルーミンハート 体力 11/11 精神力 9/9 魔力 12/12 魂 10/10
変身前:制服、お財布、スマホ、紺の学校鞄(制服時)
変身後:魔法少女の衣装、ステッキ

<AS>
・変身
魔法少女への変身
魂を1消費する
変身時に魔力が0になった際も自動的に発動し魂を1消費し魔力が全快する
・フォームチェンジ
チェリー、ネモフィラ、レープに形態変化できる
魔力を1消費する
・魔力弾
魔力弾による攻撃
射程は近、中距離に限定される(1〜5Mほど)
使用の際、魔力を1消費する
・ブースト
魔力弾を強化する
魔力消費は段階によって1ずつ消費量が上がっていく
魔力消費量によって5段階まで効果を上乗せできるが3段階以上の使用には1R以上意識を集中させる必要がある
強化の内容は魔法少女の取る形態によって変化する
チェリー:魔力弾の威力を強化する。反面、速度が減衰し、命中率は低下する
ネモフィラ:魔力弾の短時間での連射数を増加する。ターゲット対象数が上がり、対象を絞れば威力が上がる。 3段階以上になると追尾性能が向上する

※レープ:曲射弾以外に他との差別化が欲しいなあと思うのですがどうですかね? 強化する度に拘束時間が上がるような状態異常を付加するとか良さそうです。

・メタモルフォーゼ
レープ形態のみ使用可能。
スタイルや、肉体感度を変化できる
快楽Lv、絶頂後の余韻によるマイナス補正を無視した行動も可能
魔力消費1

・ブレインコントロール
レープ形態のみ使用可能。対象の記憶を操作できる
魔力消費1

<PS>
・身体強化
魔法少女としての様々な身体的な恩恵を得る
半面、普段は嫌悪や痛みしか感じない性的な行為に対して快感を覚えてしまう
特にゲーム進行において補正などは発生しませんが、感応者との性行為で快感判定が発生する理由づけになります。
・隠蔽能力
感応者以外の一般人への隠蔽能力を持つ

以上、とりあえず最初の質問はこんな感じですかね

203 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/25(土) 14:29:59 ID:G19XsGPw
>>202
よろしくお願いいたします。
2はまた時間のあるときにお出ししたいので、先にサクサク決まったところだけ送ります。

1
68/55/67 154cm 右利き
ゆったりニットだと体型の貧相さが誤魔化せるのです……

2
後で別に回答します。

3
地元の公立中通い。
夏樹と栄一も以前は同じ中学で、一年間は同じ学校にいたため、クラスメイトの一部も夏樹や栄一の顔は知ってるかも、知らないかも。
女の子同士の交遊関係があって、栄一と恋人になって以降はよくノロケてはやっかんだりからかったり、とじゃれあう関係があった。
しかし栄一が死んで以降、可哀想すぎて励ましようもないため、周りはあまり絡みにこなくなり付き合いは希薄化している。

4
③を基準にお願いします。
淫魔がどの程度ボスらしいのか判断できないですが、場合によっては使い魔しか倒してない、本当の恐怖はこれからというのもいいかも?

5
感度:淫核B 陰唇B 膣内B 子宮C 右胸A 左胸A お尻B
   右足D 左足D 右腕D 左腕D 背中C お腹B  口A 耳B 首C
※豊胸になるとか思って、一人でするとき胸を弄りがちでした。
※メタモルフォーゼでは全てS〜Eまで可変。

6
レープフォームの魔力弾については、状態異常系なのはいいですね。
2段階までを当てた回数に応じ、3段階以上を当てて着火すると追加ダメージとかどうでしょう?菜種油のイメージです。
(そして油撒いて燃やせばチェリーよりも火力がでる……けどフォームそのものが厄で使いたがらない)
(あれ、感度下げて二手三手使って高火力とかレープフォームがボスに一番強い気がする)

204夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 18:01:16 ID:xhJf6SJw
回答確認しました〜
あ、一応ですけど、
恋人の栄一さんの扱いについて確認です。
1、仮契約的な扱いで日常生活を送れる程度には復活している。魔力の消耗具合で体調を崩す可能性は有り。
2、亡くなったまま、もしくは行方不明扱いか、死体だけ行方不明(その場合は仮死状態の肉体を確認できるアイテムを用意します)

1のつもりだったけどもしかして2の方がやりやすいですかね

205夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 18:03:00 ID:xhJf6SJw
>>204
そして、鋭いですね
レープフォームを活用しないと勝てないボスとエッチなシチュを両立する為にその設定を考えてみましたw

206夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/25(土) 23:30:05 ID:FskPkZ8w
>>205
とりあえず回答してもらってる分に対して反映させてみます

ブーストのレープはこんな感じに

・ブースト
レープ:魔力弾を魔力製の化学物質に変化させる。
魔力弾は対象に向かって曲射の軌道で飛び、相手の前の前で自動的に弾けて油状の化学物質を浴びせる
変化する化学物質は5種類
3種以上を合成することで爆発を起こすことが出来る
合成数が増加する度に爆発範囲と威力が増大する
ブーストの段階によって合成数を増加でき、3段階以上のブーストなら直撃と同時に爆発を起こせる
5種全ての物質を合成出来た場合は必殺技と言える威力になるだろう

追加でさらに質問ですよ
選択肢以外に要望があったら受け付けますよ

★岩部大吾との関係について
1.魔法少女についてどこまで話しているのか
A.洗いざらい全ての情報を話している
B.話すつもりはなかったがそれいゆにバラされた
C.魔法少女については話したが目的については誤魔化しているか秘密にしている

2.性的な関係はどこまで持っているのか
A.既に処女もファーストキスも奪われている
B.処女は喪失しているがファーストキスだけは守っている
C.処女は守り通しているが、他の代償を支払っている(尻穴処女、フェラチオ、ファーストキス等、複数可)

3.行為の代償として約束させられているのか?(複数選択可)
A.行為の際はレープフォームに変身する
B.行為中は本当の恋人の様に振舞わないといけない(笑顔であることを維持させられる)
C.行為の約束を取り付ける為には本番行為以外の調教メニューを1つ、こなさなければいけない
D.特に約束事はない

★五体の淫魔について
1.ずばり五体の淫魔とは?
A.一人一人性癖の違う5人の女性淫魔
B.人語を解さない魔獣達
C.人語を解する5人の人型淫魔(女性、男性の混成軍)
D.魔獣、人型淫魔の混成軍

2.淫魔との戦闘経験
A.使い魔と何度か戦闘済み
B.5体のうち1番の小物淫魔を撃破済み(この場合、淫魔は特に反撃できずに倒されている)

追加になりますがよろしくお願いします。

207 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/26(日) 00:27:07 ID:UR9W233s
>>204
頭のなかで2を前提にしていましたね
でも死亡届け出しちゃってから蘇生ってどうなるの……な所があるので仮死状態で病院にいるのはどうでしょう?
回復の見込みは絶望的で、もって数日の命なところを、仮契約で繋ぎ止めている、みたいな
栄一さんと話したりできると癒されてしまうと思うので

>>205
やっぱりー
どうしましょう。自分からレープフォームになることへ、抵抗感が欲しいですね
変身コストが重いとか、吐き気などの悪影響があったりするのでどうでしょう?

>>206
レープフォームの魔力弾、了解です

追加質問
岩部について
1 C……ただし薄々気づいて、ハメ落とそうとしてくるとかもいいかも。
2 ファーストキスは栄一さんに捧げてますっ!……でも処女も後ろも、二度目以降のキスも遠慮なしにされてます……
3 約束ごとにはしていないけれど、ご機嫌取りにこちらから従ってしまっているし、手伝ってるんだからいいだろとナチュラルにあれこれオプション要求してきます。厚かましいんです

淫魔について
1 AかC希望です、ただ男調教を感応者に任せるなら、Aでもいいかなとも
2 ここは、迷宮さん(呼び方何がいいでしょうか)のやりやすい方がいいかなー、と思っています

208夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/26(日) 01:18:41 ID:6htxkbhI
>>207
私の呼び名……?
そうですね〜居酒屋スレでは舞美で通してるのでそれで呼んでもらっちゃおうかな

仮死状態いいですね
その設定でいきましょう

そして抵抗感ですかぁ……ふむふむ
じゃあ、変身すると栄一さんとの大事な思い出を古い物から1つずつ失くしていっちゃうとかどうです?
最初の内はそのことに気づいていないけど、代わりに訳の分からない喪失感を抱いちゃうから抵抗感があるとかどうでしょう?

岩部君とのやりとりについては
その設定だと最初から相当やりたい放題しても良さそうですね〜
ふふふ、いいんですね?本当に……私、手加減しませんからね?w
あ、何かリクエストがあったら直前でも受け付けますから、いつでも相談してくださいね

淫魔さんは……それじゃあ女性タイプ限定でいきましょうかね
私がやると多分言葉責めとか全開になっちゃいますので覚悟してくださいよ?
戦闘経験については使い魔との経験のみでいきましょう

>>202
で提示したサンプル台詞についてですが
とりあえず、直近で必要なのはそれいゆですかね〜
要望がなければ胡散臭い宇宙生物っぽい口調になります
他のキャラについては実際のロールをしながら登場直前に教えてもらう形でも大丈夫です

ちなみに導入ですが
既に何度も使い魔しかいない結界での戦闘と岩部からの凌辱を経験した春花ちゃんが、ついに淫魔の気配を感じる結界を見つけたところからやります
まずは変身シーンからスタートになりますかね〜
ちょっと時間が取れるか予想が難しいので投下は1/28以降になりそうです
それまでは何か要望なり提案なり相談があれば受け付ける感じになりそうですね
もちろん投下できそうならやります
投下するスレは避難所もしくは大草原の小さな迷宮スレにする予定です

209 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/26(日) 18:50:38 ID:Q5J40W5g
>>208
では舞美さんですね

仮死状態だと、自分が負けたり諦めたら本当に死んでしまう、となると絶対負けられない、折れられないって気持ちになりますね

ええと、そういう機能的な悪影響じゃなくて、レープフォームそのものがトラウマになってる拒絶感とか、苦しさとかをデータにできないかなと
汚された思い出が浮かんで精神ダメージとかそんな形のものが欲しいのです

岩部くんは……はい、エロゲー仕込みであんなプレーこんなプレーと知識も豊富でしょうし
怖いけど……お任せします。
ただ、殺しや窃盗のような重犯罪はしない、かつリアル魔法少女が戦ってることに興奮するオタクメンタルで、戦いに行くよりセックスさせろとまでは求めてこないイメージでいます。

淫魔についても了解です
泣いたり苦しんだりするような相手だと……げほげほ

それいゆは感情がある某インキュなんとかさんイメージだったのでだいたい良さげです
とはいえ、台詞サンプルはお出ししますね

導入や使用スレについても了解です

210舞美 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/26(日) 19:40:56 ID:6htxkbhI
確認しました
なるほど、そういうやつですね
なら、レープフォームに拒絶感を抱いてる限り精神的な負担がかかるぐらいでいいかな

211 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/27(月) 20:16:26 ID:js67ckPE
それいゆ
「この少年は間もなく死んでしまう。だけれど、君が僕を助けてくれるなら、僕も、彼を助けるよ」
「厳しい戦いになる。死んだ方がましと思う苦しみも味わうだろう。力及ばなければ、少年もろとも死んでしまう。それでも戦ってくれるかい?」
〜病院、瀕死の栄一を前に

「そうさ、まともな力じゃない、君の苦しみがエネルギーを産んでいるんだからね。言っただろう、『死んだ方がまし』って」
「拷問はダメだ、怪我をしては戦えない。君の知り合いを傷つけるのも嫌だろう?そういう問題のない最も苦しいことがそれさ」
〜岩部との初体験前に。

(※わざわざ最も嫌う相手に犯される必要性を考えたときに、苦痛=パワーという地獄の設定が降ってきたのでこんなセリフになりましたが、ネタを練ってあるなら不採用にしてください)

岩部大吾
「うるせーな、俺がもうやってんだろ後にしろよ!」
〜順番に使うべき糸鋸を、相談もなく勝手に使いながら
「は?マジ?魔法少女?アニメかよ……うわ、カツラじゃねえ、本当に色変わってる」
〜魔法少女と感応者の話を聞き、金色の髪を(勝手に)触りながら
「なあ、じゃあ、この……このキャラ、なってみてくれよ、おっぱいクエストってエロゲーのヒロインなんだけど」
〜スマホでエロ画像見せつけてリクエスト

212 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/27(月) 21:18:13 ID:js67ckPE
飯島夏樹
「あー、その日は雪山で延々モンスターを狩る用事が今入った。……アホかお前、春花を誘えよ!」
「お兄ちゃんは、お前になら許す!」
〜栄一からライブに誘われて

「春花、大丈夫だからな、お前突き飛ばす元気があったんだ直るって」
〜包帯に巻かれベッドで眠る栄一を前に
その他設定
高2、趣味はゲームと、漫画に影響されて始めた自転車。音楽の趣味はどちらかというと腹ペコ
栄一の事故後、行ける範囲の神社仏閣を巡りお守りを集める日々。

木崎栄一
「悪いって、いや、まだ実感ないんだ……嬉しいんだけど、本当に?みたいな」
「何をだよ!?」
〜告白されて間もないころの一幕

「実はずっとさ、夏樹の妹って、見ちゃってたんだ……でも、こうして二人で出掛けてはっしりしたんだ」
「春花ちゃん……」
〜ファーストキスの前に

以上、セリフサンプルです、いかがでしょうか!?

213舞美 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/28(火) 03:19:55 ID:XjCyDTrg
確認したよー
まあ、とりあえずなんとかなるような気がする!
夕方以降には1レス目書けるように頑張ってみるね

214夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/28(火) 18:39:43 ID:1YUPKh9k
おっと、最後の確認事項です
これでOKなら大草原の小さな迷宮スレに書きだしていきます

飯島春花/ブルーミンハート
体力 11/11 精神力 9/9 魔力 12/12 魂 10/10
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0
感度:淫核B 陰唇B 膣内B 子宮C 右胸A 左胸A お尻B
   右足D 左足D 右腕D 左腕D 背中C お腹B 口A 耳B 首C
膣状態:通常 子宮状態:通常 アナル状態:通常
<装備>
R(利き):なし L:なし
変身前:制服、お財布、スマホ、紺の学校鞄(制服時)
変身後:魔法少女の衣装、ステッキ
<AS>変身:魂1、魔力弾:魔1、ブースト:魔1〜5、メタモルフォーゼ:魔1、ブレインコントロール:魔1
<FC>チェリー:魔1 ネモフィラ:魔1 レープ:魔1 精1
<PS>身体強化、隠蔽能力
<BS>無し
<F情報>
チェリー:通常

以上が実際のロールで使うステータスになります
何かありましたらどうぞ

ついでにそれいゆについて追加設定です
こちらも確認お願いします。

情報を司る能力があり、普段は春花のスマホに憑依しています
それいゆは基本的には春花から干渉しない限りは何も言ってこないです
春花のスマホにある専用アプリを起動させれば色々な情報を確認できます。(音声入力も可能です)
操作画面は春花以外には何の変哲もない画像にしか見えません(感応者含む)
それいゆが憑依したことによって充電切れ、遺失は絶対に起きない仕様になっています
・このアプリで出来ることは栄一の身体に残っている魂の現在値の確認
・結界のある場所の確認(地図アプリ付き)、但し夜間にしか結界は現れない
・それいゆの実体化
・魔法少女への変身(変身しなければ結界内への侵入は出来ません)

変身操作を行った場合はスマホは専用の変身アイテム(必要なら設定してください)に変わります
その変身アイテムを使って変身を行ってください
(変身アイテムは変身後ステッキに変わりますので、変身アイテムの設定は失くしてステッキを使って変身してもらって構いません)
変身後はステッキに対して音声入力を行うことで情報を確認できます。
それいゆと会話して情報をやりとりする形になります
声を出したくない、出せない場合はテレパシーでも会話できます

以上で問題なければロールを始めたいと思います

215 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/28(火) 20:27:16 ID:Sdn6u5Vc
>>214
了解です、レープの精神1もいい案配ですね
スマホが各種通信や情報収集できる変身アイテムなのも了解です。

スマホが変身するフォームの色の種型の宝石に包まれるように変化、
そこからステッキの柄が伸び、蔓が腕を伝って体に巻きつき、輝きながら蔓から衣装が咲いて変身!
みたいなバンクが入る、ステッキの先の宝石が変身アイテムを兼ねる感じで

変身後のフォームチェンジは、輝きながら今の衣装が散り、新たな衣装が咲きなおすんですが、
服ビリは内側の蔓が損傷してるとその変身中は治らない、みたいな

それでは、よろしくお願いいたします

216夢守市 ◆ZbHdrpHk8k:2020/01/28(火) 23:56:56 ID:1YUPKh9k
>>215
書き出しを投下しました
変身システムも了解しましたよ〜

217メイナ ◆2C0lr2p31c:2020/02/17(月) 02:42:52 ID:n.Ss94gI
>>192
更に経ってしまいましたが、
気長にお待ちしておりますー

218ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/08(水) 20:25:27 ID:.93tio3.

参加ありがとうございます。
じゃあマリカさん向けの打ち合わせをしていきたいと思います。
というわけで以下の質問に回答お願いします。

1.利き腕
武器を手にしたときに指定がないときは利き腕に装備されます

2.体力、精神、魔力、魂値を設定
詳細な解説は以下になりますので既に設定していた能力値も再設定しても構いません

体力:低くなると身体的な疲労が発生し、0になると強制的に気絶してしまう
   減少に関してはプレイヤー側でも任意のタイミングで指定可

休憩を取ったりアイテムを使用することで回復します。探索中、戦闘中の自然回復は発生しません。
  体力の増減が影響する状態異常の代表的なものは以下になります。
   気絶:意識を失い、行動不能状態です。 
   疲労:体力値が4分の1以下になっている場合に発生、行動時に-2の補正がかかります
     ただし、精神値が半分以上残っている際には精神を1消費することで無効化できます。
     魂値を1消費することでも無効化できます。

精神:低くなると精神的な疲労が発生する。ただし迷宮側は精神値を1以下に減少させることはない。
   減少に関してはプレイヤー側でも任意のタイミングで指定可。プレイヤーは精神値を0まで減少させることが可能
   休憩を取ったりアイテムを使用することで回復します。探索中、戦闘中の自然回復は発生しません。
   精神の増減が影響する状態異常の代表的なものは以下になります。 
   精神衰弱:精神力の値が1になると発生
        プレイヤーの精神状態が足かせになって休む以外の全ての行動が強制的に失敗する
        任意絶頂も選択不可になり快楽値80以上で強制的に絶頂してしまう
   精神諦観:精神力の値が0になると発生。心が折れてしまい完全に敗北を認めてしまった状態
        全ての行動が失敗し、どんな要求も全て受け入れてしまうゲームオーバー手前の状態

★体力、精神が減少する可能性のあるイベントの代表的な例は以下になります
   軽絶頂:快楽レベル2(快楽値40以上)でプレイヤーの任意のタイミングで実行可能なイベント。
       「体力」-1、「快楽値」1/2(端数切り上げ)、1R余韻状態  
   絶頂:快楽レベル4(快楽値80以上)でプレイヤーの任意のタイミングで実行可能なイベント。
      「体力」-1、「精神」-2「快楽値」プレイヤーで指定、2R余韻状態
      但し、実行しなかった場合は「精神」-2消費
   強制絶頂:快楽レベル5以上(快楽値100以上)で強制的に発生するイベント。
      「体力」-2、「精神」-2「快楽値」プレイヤーで指定、2R余韻状態

魔力:魔法を行使する為の力、魔力を使用する行動、エナジードレインを受けることによって減少する。

魂値:あなたの生命力そのものです。0になることは貴方の命が失われることを意味します。
   長時間の休息以外では回復することはありません。
   魂値を消費することで絶体絶命の危険を乗り切ることが可能かもしれません。

★魂値が減少する可能性のあるイベントの代表的な例は以下になります
   背水の境地:魂値を-1し、余韻、疲労、衰弱、BSによる全てのマイナス補正を無視して行動できる。(必ず成功できるわけではない)
   強制復帰:気絶状態のプレイヤーに対し、敵側が気付けを行ったことで、復帰させられてしまう(魂値が-1され、疲労、精神衰弱が発生する値にまで体力と精神が回復する)   

家族構成、仲のいい友達等、人質や脅迫に利用されてしまいそうな人物はいますか?
普段はどのような学校生活、交友関係を送っていますか?

4.あなたの性経験
キス、フェラチオ、アナル経験の有無、処女かどうかまで答えてください
経験済みや非処女の場合はその経緯もお願いします

219ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/08(水) 20:26:18 ID:.93tio3.
>>218

5.敵のボス、ハート=オブ=クイーンと前回戦った際、あなたは初めて通常の肉弾戦、魔法戦とは違う性的な搦手を伴う戦いを経験しました。
  最終的に勝利こそしたものの、あなたもそれなりに追い詰められていたかもしれません。
  ではその戦いはどういうものだったでしょうか?
  以下の選択肢から答えてください。
   ①処女を奪われ、短期間の性的な調教まで経験してしまったが、ギリギリのところで逆転勝利を収めた(どんな調教を受けたか、どんなBSを付与されたか指定してもよい)
   ②あと少しで処女を奪われそうなところまで追い詰められたが、ギリギリのところで逆転勝利を収めた(その際の絶頂回数、または快楽値の最高値の記録を提示しても良い)
   ③かなり苦戦はしたが勝利を収めた(その際の絶頂回数、または快楽値の最高値の記録を提示しても良い)
   ④驚きはしたが苦戦はせず勝利することが出来た
   ⑤情報だけは得ていたが、自身は特に影響を受けることなく勝利した
   ⑥その他、自由に指定して構わないです

5.感度設定
以下の感度設定を埋めておいてください
感度:淫核 陰唇 膣内 子宮 右胸 左胸 お尻
   右足 左足 右腕 左腕 背中 お腹 口 耳 首
上記にない性的な弱点があれば追加可(ボルチオ、Gスポット、乳首等)

A>B>C>D>E
Cが平均、Eが低く、Aが高い
Sは別格(Sは特に明確な理由がないかぎりは設定しないほうがいいです)

6.変身状態について
具体的な変身方法、必要なアイテムがあれば説明お願いします
解除条件、気絶した際に変身状態が強制解除されるかどうか
敵の体液や精液などが変身解除後にどうなるかもお願いします
(残る方がエッチだなあとは思います。おすすめです)

7.各ASスキルについて
全スキルについては発動条件を設定して欲しいですね
詠唱の有無、武器を装備する必要があるかどうか、発動時になんらかの動作を取る必要があるかなどです。

①プンタ・コンジェラメントについて
  通常発動時とコントロール状態で効果と魔力の消費量を差別化したほうがいい気がしますね
  今の所、通常発動時は魔力消費-1、コントロール時は追加で魔力を-1消費する形で考えています。
  なので通常発動時とコントロール時、それぞれ発動時の効果を指定して欲しいですね

②インコント・フィアンマ
  炎が地形にもたらす効果、魔力の炎なので自分や建物に引火したりするかどうか知っておきたいですね
  発動できる距離、発動する際に視界を確保する必要があるかも知りたいです

③トゥオーノ
  これが必殺技的な扱いになるのかな?魔力消費量は多めの方がいいですか?
  自分の肉体ごと電撃攻撃したりできるかは知っておきたいですね

④インクルソーレ
  飛行できる最高高度と持続時間、魔力消費がどのタイミングで発生するか教えておいて欲しいですね
  後は展開した羽に攻撃判定があるかどうかかな?

8.アイテムについて
 ①ミニハットについて
  これは簡単に取れたりしないアクセサリーですかね?
  落としても探索再開時には戻ってきたりするのかな?
  それとも魔力で再構築されたりします?
 ②魔力増幅の呪具(免罪符)
  このアイテムの効果、形状について具体的にお願いします

とりあえず今の所は聞いておきたいのはこんなところですね〜

220マリカ ◆0gAzYoEMEg:2020/04/09(木) 20:49:05 ID:jqRoMGQk
>>218
こちらこそありがとうございます!改めてよろしくお願いします!!
下記にお答えしますー

1.利き腕
 ⇒右腕です

2.体力、精神、魔力、魂値
 ⇒割合としては1/2/4/3で上限値によって変動する形にしたいと思います。
  攻略が極めて困難になる割り振りである場合は2/2/3/3等の割り振りに変更させます。
  あるいは全体の上限値がない場合は4/5/8/7くらいでしょうか。

⇒一人っ子で父と母は健在です。
  学校生活は早くから魔法少女として活動しており極力一般人を巻き込まないようにしていることから
  基本的に友人は作らず、一人で行動しています。
  また、その魔法少女としての才能により幼いころから周囲に一目置かれていたことから、
  見る人によってはお高くとまっている、という風な印象を持たれることもあります。
  その他生来の性格で困っている生徒や教師には手を貸すことがあるため、そっけないものの善人だと
  いう評価を下す人も一部存在します。

4.あなたの性経験
  皆無です。

5.敵のボス、ハート=オブ=クイーンと前回戦った際、あなたは初めて通常の肉弾戦、魔法戦とは違う性的な搦手を伴う戦いを経験しました。
  最終的に勝利こそしたものの、あなたもそれなりに追い詰められていたかもしれません。
  ではその戦いはどういうものだったでしょうか?
  案1:⑤と⑥…難なく倒したものの、葬る瞬間に下記の呪いを受けて、いまだに解呪ができていない状態
        ※呪いの効果
         発情した際におへその周りにうっすらと淫紋が浮かび上がり、受ける快感が増加する。
         快感に体が屈した瞬間、心を無視してさらに淫紋が濃くなり効果も増幅する。
  案2:③…撃破時の快楽値95 絶頂させられる寸前に何とか倒すことに成功
      敵との戦いで快感を得て膝をつきそうになった経験にプライドが刺激される。
      以来、性的なことに関しては潔癖なまでに禁欲的になり、クイーンとの闘いから絶頂を抑え込んだ体は
      悶々としたものを抱えている。
  こちらの中からどちらかを考えています。

6.感度設定
感度:淫核C 陰唇D 膣内D 子宮D 右胸C 左胸C お尻C
   右足E 左足E 右腕E 左腕E 背中E お腹D 口D 耳C 首C

性的な経験がないため、外的な刺激のほうが性感を刺激される…という感覚です。

7.変身状態について
  変身するという意思の元、詠唱を行うことで魔力の光に包まれた後に魔法少女の衣装を身にまとう
  程度のイメージであり、特に必要なアイテム等はありません。
  体液については……以前は返り血?等の体液は解除とともに消え去っていたものの、ヴィラン・キングダム
  では精液などが残るというのはいかがでしょうか。

7.各ASスキルについて
  共通事項として詠唱は不要ではあるものの、奇襲や不意打ちを除く発動時には詠唱を行うという形にしたいと思っています。 

①プンタ・コンジェラメントについて
  通常発動時:直線一方向への面攻撃、面の範囲についてはそれぞれ上限下限は存在するもののある程度の調節は可能
        ※最大範囲での発動の際は追加で魔力を1消費するなどの追加消費により差別化が必要でしょうか
  コントロール時:ある程度意のままにカーブを描かせることが可能、軌道を直角に折り曲げての追跡や
          二手に分かれての攻撃等が可能

②インコント・フィアンマ
  対自分:引火はしません
  対地形、建物構造物:発動時の意思により引火の有無を選択できる。
            地形等に対する特別な効果はなくただ燃えるだけです。

発動条件、距離:目視で燃やす対象の姿がある程度はっきりと確認できる状況で発動可能になります。

③トゥオーノ
  必殺技扱いの攻撃のため、差別化のために消費魔力は多いほうが良いと考えます。
  基本的には魔力で練り上げた電気をぶつけるだけのため、バフやエンチャントの効果はありません。

④インクルソーレ
  魔力は終了時間を問わず発動した瞬間に必要量が発生
  発動後は2〜3ターン継続し、さらに継続する場合は追加での発動が必要
  単体での攻撃性能は皆無で勢いをつけての刺突等に用いることは可能ですが、
  基本的にインファイトは行わないため、直接攻撃のために用いることはほぼ皆無です。

8.アイテムについて
 ①ミニハットについて
  魔法少女の衣装の一部…ということで、簡単には取れない。
  落としても一度変身を解いてまた返信するときにはしれっと頭に乗っかってるみたいなイメージです。
 ②魔力増幅の呪具(免罪符)
  教科書に載っているような免罪符(消耗品)
  背景のモチーフとしてはラテン系のエクソシスムに乗っ取って、自身で罪を償えない
  悪魔等の罪を払い天に帰すために生み出された祈りの回路で、乙女が使用することで強い効力を発揮する…
  的なアイテム説明がありそうな存在です。
  効果としては、スキルの効果の増幅になります。これを用いて消費魔力の半分で通常発動時と同等の威力を得る。
  免罪符を用いた状態で本来の消費魔力を乗せて魔法を発動すると威力が増幅される…というものを考えています。

221ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/09(木) 22:20:28 ID:fLgKf4.Q
>>220

打ち合わせの続きです!
まずは回答に対してさらに煮詰めていきましょう

①体力、精神、魔力、魂値について
きつそうなら途中でステータス増加イベントを発生させれば問題ないでしょうね
なので申告通り体力4、精神5、魔力8、魂7で行ってみましょうか

②ハート=オブ=クイーンとの前回の戦闘の件
淫紋は私の方でもちょっと考えていた設定がありまして……経緯は伏せますがOPで淫紋を刻んでしまおうと考えています
なので案2の設定でいきましょうか

でもその設定もかなり美味しい部分がありますね……
なので淫紋に関しては私の考えていたものと混ぜてこんな設定はどうでしょうか?

★淫紋
快楽Lvによって印の形状と効果が変動する呪印、性的に開発されるなどして経験を積んでいくにつれてさらなる進化を遂げる可能性がある
効果と形状については以下の通りです

快楽Lv0:臍の下周りに刻まれており、一般的な魔力補助の刻印に酷似している。本人が気づかない程度の行動誘導の効果を起こす
例:ダイス値が指定の値より低い場合に危険な行為であっても実行したくなる衝動に駆られて、行動が誘導されてしまう。
  苦手な近距離戦で相手を圧倒したくなる。罠とわかっていてもあえて踏み込んでしまいたくなる等

快楽Lv1:初期の刻印に追加される形でうっすらとハート型の紋が現れる。性的な接触に対する嫌悪感が薄れ、快楽値補正が+1される
快楽Lv2:刻印に追加される形でさらにハート型の紋が増える。性的な接触に対する痛みが薄れ、快楽値補正が+2される

快楽Lv3以上の効果に関しては淫紋進化後に追加する形にしましょうか
初期の形状のイメージ的には以下のURLの淫紋のハートを抜いた感じです
ttps://www.pixiv.net/artworks/79535412

③感度設定
特別な弱点の部位の設定はないってことでいいですか?
重点的に責めて欲しいところがあればリクエストは受け付けますよ

④変身状態について
ヴィランキングダムで出てくる魔物の体液に微量な魔力が混ざっていて、解除時の浄化作用を受け付けない設定でいきましょうか
ちなみに気絶しても変身状態は強制解除しないってことで大丈夫です?

⑤各ASスキルについて
詠唱破棄についてですがASスキルを追加する形でいきましょうか
具体的にはこんな感じで……

★詠唱破棄:精神値を1消費し、全てのスキルの詠唱を省略して即時発動できる

プンタ・コンジェラメントについては通常発動時は魔力消費1、最大発動時は魔力消費2、コントロール時は精神消費1でいきましょうか

⑥アイテムについて
魔力増幅の呪具の効果はわかりました
じゃあ、使用時は消費魔力半減か威力増幅かを選べるということにしましょう

ちなみに携帯アイテムの収納方法って何か考えていますか?
なければベルト式の収納ポーチを装備させて、各アイテムは普段はカードもしくはチェス駒にでも変化させておこうかと考えていますがどうでしょう

222マリカ ◆0gAzYoEMEg:2020/04/09(木) 23:35:21 ID:jqRoMGQk
①体力、精神、魔力、魂値について
⇒了解です!

②ハート=オブ=クイーンとの前回の戦闘の件
 ⇒ご提案頂いた案+こちらの案2に追加して
  Lv0〜1の間は快楽値30もしくは40程度になると効果を発現するという設定はいかがでしょうか?
  クイーンにつけられた跡にプライドが傷つけられたという心境やあえて性的なものに触れてこなかったバックボーンから
  淫紋が浮かび上がったときにいら立って無謀な攻撃や、必要以上に自信過剰な行動を無自覚のうちに選択してしまうという
  行為の裏付けになるのと、うっすらお臍の影が見える衣装にしたのでノーマルのお腹と淫紋が刻まれたお腹の両方を
  楽しみた……などなどありまして、ご検討いただけたらとおもいます!

③感度設定
 ⇒でしたら……せっかくの巨乳設定ですし胸と、あとは膣内、子宮の開発を重点的にしていただけると嬉しいかなぁ

④変身状態について
 ⇒了解です!解除条件についてはすみません記載漏れです……。
  個人的には衣装はそのままで解除の詠唱で元に戻る形を考えています。

⑤各ASスキルについて
 ⇒魔力の発動の間隔はどの程度を想定されているでしょうか?
  個人的な感覚ではスキル名を詠唱したら即発動、というようなイメージでしたが
  1センテンス以上の詠唱と魔力を練り上げる予備動作の後に発動というようなイメージを持って
  詠唱破棄との差別化を意識した方が良いですか?
  プンタ・コンジェラメントについては了解しました!

⑥アイテムについて
 ご提案頂いた内容にしたいとおもいます!チェス駒に変化っていうのはなんだかそれっぽくて
 とてもすてきです!

223ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/09(木) 23:57:42 ID:fLgKf4.Q

①淫紋の件
なるほどなるほど……ノーマルなお腹も楽しみたいと
ならこんな感じに変更しましょうか

淫紋Lv1(快楽30以上):淫紋が発現。本人が気づかない程度の行動誘導の効果を起こす
淫紋Lv2(快楽40以上):初期の刻印に追加される形でうっすらとハート型の紋が現れる。性的な接触に対する嫌悪感が薄れ、快楽値補正が+1される
淫紋Lv3(快楽40以上):刻印に追加される形でさらにハート型の紋が増える。性的な接触に対する痛みが薄れ、快楽値補正が+2される

②責めて欲しい部位
攻めて欲しいところは了解だよ〜

③詠唱破棄について
スキル名と簡単な動作ぐらいでいいなら……そうですね
手の届く間合いでの戦闘中は詠唱破棄スキルを使わないと敵側が先手を打って妨害できる隙があることにしましょうか

とりあえずはこれぐらいかな?
以上の件で問題がなければ今までの意見を反映して一度ステータスを構築しますよ

224ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 02:15:45 ID:ChUxY/HM
とりあえず貼っておきますね
スタートする際はこんな感じの設定で始めることになると思います。

マリカ・クロチェ
体力 4/4 精神 5/5 魔力 8/8 魂 7/7
快楽値:0(快楽LV0/淫紋LV0) 射乳(0)0
感度:淫核C 陰唇D 膣内D 子宮D 右胸C 左胸C お尻C
   右足E 左足E 右腕E 左腕E 背中E お腹D 口D 耳C 首C
膣状態:通常 子宮状態:通常 アナル状態:通常
<装備>R(利き):なし L:なし
変身前:ブレザースタイルの制服、ニーハイソックス(白)、ローファー、下着類
変身後:マジカストルタ、レオタード(白)、上着(青/黒)、スカート(紺)、ソックス、グローブ
ポーチ:携行食料2、水筒3、エナジードリンク1、私服1、免罪符3
<AS>PC(氷):魔1〜2、PC制御:精1、IF(炎):魔1、TO(雷):魔3、飛行(3R):魔1
<PS>戦闘技術、判断力+、判断力-、非力
<BS>被虐体質、淫紋
<情報>未変身
<装備情報>無し
<状態異常>無し

・クイーンとの戦歴:撃破時の快楽値95、絶頂の経験無し、淫紋付与

・PS効果解説
  戦闘技術:戦い慣れたパターン(遠距離戦)での戦闘時に行動補正+1
  判断力+:行動選択において有利になる選択肢がわかる(ダイス値によっては失敗)
  判断力-:精神が万全の状態の時、自由な発想での行動(選択肢以外の行動)ができない。精神が少しでも減少していれば可能だが、行動に対し不安を拭いされず行動補正-1
  非力:ASによる魔法攻撃以外での拘束解除行動は必ず失敗する。物理攻撃をガードした際には必ず相手に力負けし、仰け反りもしくは吹き飛び、転倒効果が発生する。

・BS効果解説
  被虐体質:性的なことに対しての嫌悪、痛みによる精神値変動イベント発生時、必ず快楽値が1以上増加する
  淫紋:発現すると淫紋レベルに対応した様々な効果をうける

225ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 02:17:52 ID:ChUxY/HM
>>224
あ、ASで忘れ物が1つ、これも加えておきますね
詠唱破棄:精1

226マリカ ◆0gAzYoEMEg:2020/04/10(金) 20:56:14 ID:PB7rvDYc
>>224
確認しました!
お話しした内容がきれいに落とし込まれていて
これからのお話が楽しみです!

227ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 23:15:24 ID:ChUxY/HM
>>226
お待たせしました
大草原の小さな迷宮すれに書き出しを書き込ませていただいたよ〜

228ヴィランキングダム ◆ZbHdrpHk8k:2020/04/10(金) 23:16:46 ID:ChUxY/HM
>>226
お待たせしました
大草原の小さな迷宮すれに書き出しを書き込ませていただいたよ〜>>517

229 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 13:55:21 ID:hUStjDXU
【トリが協会用のものなのでこちらへと変更しておきます】
以下資料
【名前・種族】受楽院 姫香(じゅらくいん ひめか) 人間
【年齢・容姿】黒髪ロングの姫カット 吊り目で冷たい印象の女性 162cm/54kg 97/51/88
【性格】勝気なお嬢様気質 自分より立ち場が下の相手にはキツく接してしまう
    名家に生まれているためか、弱者にはある程度優しく接することもできる
【職業】退魔師(格闘系)
【目的】魔物討伐、および迷宮の調査など
【好きなもの/嫌いなもの】和菓子、猫、清らかな空気/触手、粘液、下世話な相手
【希望プレイ】触手、肉塊、胸への責め、搾乳、エロトラップ、快楽責め、拘束
【NGプレイ】グロテスク系、スカトロ系、妊娠、産卵
【エロ頻度】多め
【エロ描写】1レス内には納める形で、極力しっかり描けるように頑張ります
【メイン時間】平日は大体21〜24時 休日は予定がなければ1日

【体力/精神】8/12
【スキル】(武器や魔法の技能など。技量や消費する体力・精神も記載してください)
・虎爪 霊力1
霊力の刃で薙ぐ用に放つ拳撃。
拳では普通は行えない、斬る攻撃を使うことができる。

・兎蹴 霊力1
霊力を込めた蹴り。
工夫はないが、シンプルに蹴りの破壊力が増す。

・龍撃 霊力2
霊力を自分の周りへと放つ遠距離技。
威力も近接攻撃に劣らないが、燃費が良くない。

・蛇感 霊力1
霊力を肌へと纏わせることで、周囲の地形状況や、敵の位置を把握できる。
距離は大体半径5m 感覚を鋭敏にしているため、敵からの干渉も受けやすい。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、動きを俊敏にする。
持続性はないので 緊急回避や、敵と距離を詰めたりするのが主な使い方。

【装備】
・霊布ボディースーツ
特殊な布で作られたボディースーツ。
姫香の肌にぴったりとくっつく形になっており、ラバーのような光沢がある。
そのままでも十分な強度を誇り、肌から摂取される粘液や淫気、媚薬を大幅にカットすることができる。
時間とともに、その力は薄れるが 霊力を注ぐことでその機能を回復させることができる。
また、更に多く霊力を注ぐと、その場に応じての耐性や、強度の増加なども可能である。
霊力を注ぐのを怠ると、面積が増えるようにスーツが縮小していき、
敵によっては、淫らな霊力を注がれることで、こちらに不利な効果や、形態へと変更される例も確認されている。 紺色

・サイハイブーツ(スーツの上から)
スーツからの霊力付与の伝導がいいブーツ 黒色

・ロンググローブ(スーツの上から)
スーツからの霊力付与の伝導がいいグローブ 黒色

【持ち物】(背負い袋などに入れてる所持品など。始めは10個まで)
・霊力丸×3
霊力を回復できる丸薬、非常用。
【ロール場所】どちらでも大丈夫です

230受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 13:56:21 ID:d3m9TO.6
こちらですね
改めて、打ち合わせよろしくお願いいたします

231 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 13:58:22 ID:hUStjDXU
>>230
こちらこそよろしくおねがいします
名前に迷宮名を入れず、第一章「○○」みたいな感じで行こうと思います
ところでキャラの年齢は何歳くらいを想定していますか?

232受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 13:59:04 ID:d3m9TO.6
>>231
一応高校は卒業しているものとして
その後すぐに家業に入った、みたいな感じで18か19ぐらいで想定しています

233 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:07:16 ID:hUStjDXU
>>232
了解です
流れとしては
家に依頼が来る→それを受けて現地へ趣き、怪異を解決→帰還
これを基本にして、時折、突発的な怪異に出会う感じも混ぜていこうと思います

ではステータス面を作っていきますね
まずはテンプレート

受楽院 姫香 体力8/8 精神力12/12 霊力/ 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御 魔法防御
感度:淫核 陰唇 膣内 子宮 左胸 右胸 お尻 尿道
    左足 右足 右腕 左腕 背中 お腹 口 耳
<装備>
<ST>STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC:
<技能>体術
<AS>虎爪(霊1) 兎蹴(霊2) 蛇感(霊1) 鼠走(霊1)
<PS>

さて、まずは基本的なステータスから……
体力、精神、霊力の値をお願いします
一応、体力、精神は合計20とはなっていますが、まあもう少し増やしたりしても構いません
それと霊力の値もお願いします

234受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:17:19 ID:d3m9TO.6
>>233
分かりました

体力8/精神12は変えずに
その分霊力だけ大分多い感じに、12でいきましょう
ボディースーツの維持の方もありますからね

235 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:24:44 ID:hUStjDXU
>>234
受楽院 姫香 体力8/8 精神力12/12 霊力12/12 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御 魔法防御
<装備>
<ST>STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC:
<技能>体術
<AS>虎爪(霊1) 兎蹴(霊2) 蛇感(霊1) 鼠走(霊1)
<PS>

了解ですよ
それでは次にステータス
STR→筋力 DEX→技量 AGI→敏捷 INT→知力 VIT→体力、フィジカル MEN→精神、メンタル LUC→運
これらの値をお願いします
苦手が0、普通が1、良いが2〜3くらいになります
4あたりは極めて良いといった感じになります
なおVITやMENは体力や精神の回復効率にも影響しています

236受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:29:50 ID:d3m9TO.6
>>235
STR0 DEX4 AGI2 INT3 VIT1 MEN3 LUC1

こんな感じでお願いします
技量と知恵で突破する感じの構成です

237 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:35:37 ID:hUStjDXU
>>236
では次に技能ですね
まあ技術の熟練度的なものです
まずは体術ですが……他には霊気の扱いに関する技能、霊術とでもしますか
何か名前を考えていたら、変更しても構いません
これらのレベルをお願いします

目安としては姫香さんの経験的なものから考えると良いでしょう
訓練のみとから1から初めて、実戦で物語を進めていく過程で成長させていくといいかも

238受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:39:26 ID:d3m9TO.6
>>237
では体術は1で 体術は訓練程度だと思いますし
その上で霊術を3にして、そちらで戦闘は補っていく みたいな感じでどうでしょうか

239 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 14:48:47 ID:hUStjDXU
>>238
了解です
流れとしては高校を卒業後、家業を継ぎ初めての実戦任務……という形でいいでしょうか?

>>234
受楽院 姫香 体力8/8 精神力12/12 霊力12/12 状態:正常
<装備>
<ST>STR:0 DEX:4 AGI:2 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:1
<技能>体術Lv1(0) 霊術Lv3(0)
<PS>

では次に感度位ですね
これです↓

感度はアルファベットで表します
Eが普通の場所、Dが敏感な場所、Cが性感帯です
Bはとても敏感な性感帯となっていきます
また子宮に関しては膣奥あたりを含む感度になります

それと特に敏感な箇所がある場合はそれを書いていただくとパッシブスキルとして習得します
例えば、胸の中でも乳首が敏感な場合は左(右)乳首敏感などなど
左右に2つあるものはどっちか?あるいは両方なのかもお願いします
他に身体的な特徴などもあったらそれもお願いします
例えば汗をかきやすいとか愛液を流しやすいとか、乳首が勃ちやすいとか……
なおここらへんの設定は強制ではありません
あとあと開発されて習得することもあるので、無しにしても構いません

それと性経験に関しても
処女かどうか
性の知識
オナニー経験などもお願いします

240受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 14:56:39 ID:d3m9TO.6
>>239
そうですね 高校卒業後初めてで行きましょうか

感度:淫核D 陰唇D 膣内C 子宮C 左胸C 右胸C お尻E 尿道E
    左足D 右足D 右腕E 左腕E 背中E お腹E 口E 耳E

スーツもあるので、ある程度はスーツなしだとピンチになりやすい程度の感度で……
開発されていくのを楽しみたいので 現在は敏感な場所はないということで

処女かどうかは迷いましたが、家業ってこともありますし、男のモノではないにせよ処女は破られている感じで
その分性の知識はそれなりにはある感じで、相手の形状とかでどう責めて来そうか自然にわかってしまうみたいな具合にしましょう
オナニー経験も数回はあるぐらいにします

241 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:15:59 ID:hUStjDXU
>>240
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中E(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>霊符ボディスーツ ロンググローブ サイハイブーツ
<ST>STR:0 DEX:4 AGI:2 INT:3 VIT:1 MEN:3 LUC:1
<PS>

では次にスキルですね

・虎爪 霊力1
霊力の刃で薙ぐ用に放つ拳撃。
拳では普通は行えない、斬る攻撃を使うことができる。

・兎蹴 霊力1
霊力を込めた蹴り。
工夫はないが、シンプルに蹴りの破壊力が増す。

・龍撃 霊力2
霊力を自分の周りへと放つ遠距離技。
威力も近接攻撃に劣らないが、燃費が良くない。

・蛇感 霊力1
霊力を肌へと纏わせることで、周囲の地形状況や、敵の位置を把握できる。
距離は大体半径5m 感覚を鋭敏にしているため、敵からの干渉も受けやすい。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、動きを俊敏にする。
持続性はないので 緊急回避や、敵と距離を詰めたりするのが主な使い方。

アクティブスキルの性能を決めていきますが、
質問は……
竜撃の射程距離と範囲ですかね
あと上4つのスキルの発動時間的なのも教えて下さい
ターン的なものでR(ラウンド)というものを使っているのですが、例えば、この消費量は1Rの維持なのか
あるいは一撃を放つのに1使うのかなど

242受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:20:26 ID:d3m9TO.6
>>241
龍撃は蛇感と同じように半径5mに発生する感じで

ラウンドとしては虎爪と兎蹴は霊力1消費で3R
龍撃は1Rのみの持続無し 蛇感も持続無しって感じで 一回ごとに霊力消費する形でお願いします

243 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:35:07 ID:hUStjDXU
>>242
あ、もう一つ聞き忘れてました
虎爪と兎蹴の消費量は片手片足での消費量ですか?
それとも両手両足ですか?
あと竜撃は自分を基点にして全方位へと半径5mほど、霊力が放たれる感じで大丈夫ですか?

244受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:36:46 ID:d3m9TO.6
>>243
付与は両手両足で考えています
竜撃もそのイメージで問題ないです!

245 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:47:39 ID:hUStjDXU
>>244
・虎爪 霊力1/3R
両手に霊力の刃をまとう。
基本威力は霊術レベルと同値の霊力属性。

・兎蹴 霊力1/3R
両足に霊力をまとう。
効果持続中、足技の威力に霊術レベル/2を加算し、霊術レベルと同値の霊力属性を付与する。

・龍撃 霊力2
霊力を自分を基点に半径5mほど放つ。
基本威力は霊術+MENの霊力属性。
体重の軽い敵、霊防御の低い相手をスタンさせることがある。

・蛇感 霊力1
距離は大体半径5m。
発動中は感覚を鋭敏にしているため全身感度+1、快楽防御と霊防御を-1にする。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、瞬間的にAGIを5増加させる。

ではスキルに関して、こんな感じで如何でしょうか?

246受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:49:37 ID:d3m9TO.6
>>245
おぉ!とてもそれっぽくていい感じです!

247 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:52:54 ID:hUStjDXU
>>246
では次は装備と道具に関して
所持アイテムに関してなのですが、ボディスーツに術が仕込まれていて、その中に道具を収納している感じはどうでしょうか?
容量があって、道具にはコストがあり、任務の際に容量の範囲内の道具を持っていく感じで
道具は出そうと思えば瞬時に自分の手に出すことが出来、しまおうと思えば、瞬時に手に持っているアイテムを収納できる感じです

248受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 15:54:18 ID:d3m9TO.6
>>247
なるほど 確かに道具袋持ったりするよりかはスマートでいいと思います!
あ、それと説明し忘れていたんですが
ボディースーツは体のライン見せることで、妖魔の誘引効果も兼ねてる感じです。

249 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 15:58:25 ID:hUStjDXU
>>248
了解です
スーツに関しては魔胎都市の清華さんのきている衣服を参考にすればいい感じですかね
首から下をぴっちりした感じで覆っていて、その上にグローブとブーツ。
グローブは上腕くらいまでで、サイハイブーツは太ももあたりまでの長さで底にはヒールがついている感じで

250受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:01:09 ID:d3m9TO.6
>>249
お^、そうですね
画像だけたまたま見かけたキャラだったので、見た目の参考にはしたんですが なるほど……
まさにドンピシャって感じだったので、イメージが合いそうで良かったです

251 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:19:28 ID:hUStjDXU
>>250
あっちはシスター要素が入っているので、頭にウィンプルがあるんですけどね
装備の性能に関しては

・霊布ボディースーツ
特殊な布で作られた紺色のボディースーツ。
姫香の肌にぴったりとくっつく形になっており、ラバーのような光沢がある。
そのままでも十分な強度を誇り、肌から摂取される粘液や淫気、媚薬を大幅にカットすることができる。
時間とともに、その力は薄れるが 霊力を注ぐことでその機能を回復させることができる。
また、更に多く霊力を注ぐと、その場に応じての耐性や、強度の増加なども可能である。
霊力を注ぐのを怠ると、面積が増えるようにスーツが縮小していき、
敵によっては、淫らな霊力を注がれることで、こちらに不利な効果や、形態へと変更される例も確認されている。

耐久値20/20(毎R1低下) 収納容量10
耐久値1〜5で両防御力0、6〜10で1、11〜15で2、16〜20で3
耐久0で-1
霊力1消費することで耐久値を5回復できる
また、耐久20を超えての回復も可能(最大23)
21〜23のときは防御力は5になる

・退魔ロンググローブ
スーツの上に着用する霊力付与の伝導がいい黒いロンググローブ。
ラバーのようだが伸縮性があり、関節の動きを阻害しない。
スーツと同じ様に粘液や淫気を通さない。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある。
また、腕を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

・退魔サイハイブーツ
スーツからの霊力付与の伝導がいい黒いサイハイブーツ。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある
また、足を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

こんな感じで如何でしょう
基本性能は、グローブとブーツの攻撃力です
両防御力とは快楽防御と霊防御で、快楽防御は直接的な責め(愛撫や挿入など)に対する防御力で、霊防御は術や霊体からの防御力となります
あと耐久が下がると、スーツは縮んで破れたりしていく感じでしょうか?

252受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:23:24 ID:d3m9TO.6
>>251
調べてみたらそうみたいですね 思った以上に洋風が混ざってた…

性能については見た限りでは問題なさそうです!
スーツは耐久が下がると縮んだり破けたりで問題ありません
シンプルだけどしっかり性能ついてていいですね…

253 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:31:28 ID:hUStjDXU
>>252
あとはついでにこんなのも

・霊布ボディースーツ試作型
霊布ボディースーツの試作型
違いは色がビニールのように透明で透けていること
また耐久値も10までしかない(最大15まで強化可能)
収納容量は5
通常のスーツが使えないときの緊急用

あと、これらの装備は通気性最悪で凄く蒸れそう
私の趣味で基本戦場は蒸し暑いのでたっぷり汗だくになってくださいませ
…まあ、粘液とかいっぱいかけられますが

それと他のキャラにつけたスキルの応用なのですが
霊力の源泉というPSをつけようかなぁと思います
子宮内で霊力を練っており、子宮の状態に応じ、霊力の自然回復の効率が変わる感じです
つまり、中に出されると、霊力の回復が悪くなっていく感じで、状態異常もどんどん悪化していく感じです
キャラの設定に影響するところが大きいので、要相談なのではありますが……

254受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:34:29 ID:d3m9TO.6
>>253
なるほど……予備で試作型を所持してたりはありですね、とてもいい装備だと思います!
汗だくに関しては了解しました! 

PSについても、こう、家系的に継いだ人が退魔師となるみたいなもので良いと思います
高校出てすぐってのも、その体質ゆえにという感じだと納得いきますね

255 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:44:13 ID:hUStjDXU
>>254
ちなみに中に淫気を出されると霊力が汚染され、淫気汚染の悪影響徐々に増していきます
淫気が子宮から全身に回っていく感じですね
なお射精されると大なり小なり淫気に汚染されてしまいます

さて、こんなところでしょうかね
まとめです
確認してください

256 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:44:33 ID:hUStjDXU
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)無/(0)無 快楽防御:3 霊防御:3
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中E(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>霊符ボディスーツ(20/20) ロンググローブ(4) サイハイブーツ(4)
<道具>0/10
<PS>霊力の源泉

AS
・虎爪 霊力1/3R
両手に霊力の刃をまとう。
基本威力は霊術レベルと同値の霊力属性。

・兎蹴 霊力1/3R
両足に霊力をまとう。
効果持続中、足技の威力に霊術レベル/2を加算し、霊術レベルと同値の霊力属性を付与する。

・龍撃 霊力2
霊力を自分を基点に半径5mほど放つ。
基本威力は霊術+MENの霊力属性。
体重の軽い敵、霊防御の低い相手をスタンさせることがある。

・蛇感 霊力1
距離は大体半径5m。
発動中は感覚を鋭敏にしているため全身感度+1、快楽防御と霊防御を-1にする。

・鼠走 霊力1
脚へと霊力を込めることで、瞬間的にAGIを5増加させる。

PS
霊力の源泉
霊力は子宮で練られており、ここが子宮内が清浄な場合、霊力の自然回復効率が増加する。
しかしここが汚されると、効率が落ち、淫気が循環しやすくなってしまう(濃度が徐々に増加)

<装備>

・霊布ボディースーツ
特殊な布で作られた紺色のボディースーツ。
敵によっては、淫らな霊力を注がれることで、こちらに不利な効果や、形態へと変更される例も確認されている。

耐久値20/20(毎R1低下) 収納容量10
耐久値1〜5で両防御力0、6〜10で1、11〜15で2、16〜20で3
耐久0で-1
霊力1消費することで耐久値を5回復できる
また、耐久20を超えての回復も可能(最大23)
21〜23のときは防御力は5になる

・退魔ロンググローブ
スーツの上に着用する霊力付与の伝導がいい黒いロンググローブ。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある。
また、腕を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

・退魔サイハイブーツ
スーツからの霊力付与の伝導がいい黒いサイハイブーツ。
余剰霊力で硬度を強化しており、1+霊術レベルの基本性能がある
また、足を使った霊力攻撃を行った際に基本威力を5増加させる。

・霊布ボディースーツ試作型
霊布ボディースーツの試作型
違いは色がビニールのように透明で透けていること
また耐久値も10までしかない(最大15まで強化可能)
収納容量は5
通常のスーツが使えないときの緊急用

257受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:49:28 ID:d3m9TO.6
>>255
こちらの強みでもあるけれど
ボディースーツの鉄壁を崩す弱点って感じもあるのが良いですね

>>256
はい、確認いたしました!
こちらの拙い説明を膨らませてここまでして貰えるなんて感謝です!

258 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 16:54:21 ID:hUStjDXU
>>257
いえいえ〜
道具に関しては、準備するときにでも……

さてスレなのですがどこ、使いますかね……
地味に、どこにも該当しないんですよね
ちょっとスレ立ててきます

259受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 16:57:29 ID:d3m9TO.6
>>258
かしこまりました
では待機していますね

260第一章「退魔師姫香の初陣」 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 17:41:18 ID:hUStjDXU
受楽院家。
それは表向き、日本でも古来より続く有数の名家である。
しかしこの名家は”裏”でも有名であり、古来より続く退魔師の一族でもある。
そんな名家受楽院家の邸宅、その一室に美しい女性が座し、ある書類を眺めていた。
彼女の名前は受楽院 姫香。
この受楽院家の人間である彼女は高校を卒業し、今まさに家業を継ごうとしていた。
辛い退魔の技の訓練を終え、今回が退魔師として彼女の初めての仕事になる。
彼女の目の前にある書類はその依頼の内容である。

彼女の初めての依頼の内容。
それは不審死が続くある一軒家の怪異の解決だ。
ことの始まりは今から一年前。
この家の一家全員が謎の失踪を遂げた。
その後、この家は売りに出され、別の入居者が入ってきたが、やはりその入居者も行方不明に……
さらには建物を管理している不動産会社の職員にも行方不明者が出た。
妖の出現か霊障か……
今の所その原因はわからない。
しかし、犠牲者がここまで出ている以上、これ以上時間をかけていられないと判断したのか、どの原因でも対処できるであろう彼女の家に依頼が出されたのだ。

建物は一般的な2階建ての一軒家。
住所はとある市内の住宅区にある。
そこまで飛行機で向かい、市内のホテルを取り、そこから仕事に向かうのが良さそうだ。
姫香は、初めての任務に思いを馳せながら、持っていく道具などを考えていくのだった。

<道具>
コストの合計値が容量に収まるように、持っていく道具を決めてください
収納容量:10

・丸薬(コスト1)
小さな丸薬。
1つ飲むことで体力が5+VIT回復する。

・香茶(コスト1)
心を落ち着け、体の火照りを覚ます香で作ったお茶。
少量でも喉を潤し、水分を補給、そしてこころを落ち着かせる効果がある。
精神をMEN+5回復し、快楽値を20下げる。

・霊力丸(コスト1)
霊力をこねて作った丸薬。
1つ飲むと霊力を3回復する。

・浄化霊水(コスト1)
身体の穢れや毒素を取り除く霊水。
飲むことで、毒性や媚薬を完全に回復し、淫気濃度を1低下させ、淫気量を10低下させる。

・注入浄化水(コスト1)
小さく長い注射器のような形状をしていて、中に浄化霊水が入っている。
注射器表面はローションで濡れていて、主に膣内に入れ、子宮口に押し付けながら子宮内を洗浄するのに使う。

・退魔符(コスト1)
魔を退ける退魔の札。
魔に貼り付けると、破邪の炎で燃え上がる。
この炎は物理的な延焼とちがい、建物や人に危害を加えない。
基本威力は10の退魔属性

【ではよろしくお願いしますね】
【まずは持っていく道具類を決めてください】
【まあ全部1なので、この中から10個決める感じですが】

261第一章「退魔師姫香の初陣」 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 17:41:45 ID:hUStjDXU
しもうた……
ちょっと待たれよ

262第一章「退魔師姫香の初陣」 ◆nM2npXx1ig:2020/08/11(火) 17:43:24 ID:hUStjDXU
失礼しました
名前欄をコピペしていたら、そのままここに本文を投下してしまった

現代怪奇譚
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1597132921/

ここに出だしを書いておきました
ここで、やっていこうと思います

263受楽院 姫香 ◆Fs3av9vVIY:2020/08/11(火) 17:46:52 ID:d3m9TO.6
>>262
かしこまりました!
最初から10個も持っていけるなんて贅沢な気がします……書いていきますね

264名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 12:31:22 ID:9XI6JT7g
エーデルワイスさん待ちです

265エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 12:49:30 ID:QuIRu8eA
はい、大丈夫ですよ

266名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 12:56:44 ID:9XI6JT7g
>>265
エーデルさんの方で考えている、ステータスやパラメータ等はありますか?

267エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 13:06:18 ID:QuIRu8eA
>>266
今回が初ということでしたのでそちらに合わせようと思ってました

そうですね、必要最低限なところだと、体力、精神、魔力ですかね
体力10、精神12、魔力15

で、どうでしょう?
魔力は高いけど、普段の冒険では魔力を使う装備は本人には使えない設定持ちって感じです
ローラが乗っ取った時に使うステータスですね

感度に関しては必要なら出します
冒険への反映が難しいなら性的弱点をいくつか出しておくだけでもいいかもですね

268名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 13:17:49 ID:9XI6JT7g
>>267
ありがとうございます

ステータスについては問題ありません
魔力に関しては乗っ取られるまでは、意味無しって感じですかね

感度表記も良いかなと思いましたが、変に欲張らずに性的弱点の表記でいこうと思います

ロールの仕方に関してはオーソドックスなやり方でいこうと思います

269エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 13:27:17 ID:QuIRu8eA
>>268
魔力に関してはそうですね
装備の変形ギミックに関しては無制限ですが、魔力が必要な形態については本人は存在すら知らない感じです。

性的弱点ということであれば、乳首、腋、ボルチオ、クリトリス、Gスポットですね
どれも他の部位より一段階感じやすいといった感じです
本人が感じやすいと自覚しているのは乳首とクリトリス
その他は無自覚です
性経験は処女で、週一回は自慰行為はしてます

270名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 13:50:18 ID:okjNzV86
>>269
了解しました

性的弱点部位の感度ですが、繰り返し刺激を受けていくと感度が上がっていくと言うのはいかがでしょうか?
これだと感度表記と一緒になりますかね?
処女でしたか、了解です

271エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 13:57:46 ID:QuIRu8eA
>>270
開発されやすいという設定でも大丈夫ですよ
そこは迷宮さんのやりやすいようにやってもらえれば合わせますので

処女は本人は詳しくは処女だと思っているという設定ですね
奪われた場合はローラさんが記憶洗浄して処女膜も再生してしまいますので……

272名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 14:00:32 ID:okjNzV86
>>271
それでは、開発されやすいと言う設定でお願いします
ローラが戻してしまうんですね

ステータスの管理についてはどちらで行いましょうか?

273エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 14:05:36 ID:QuIRu8eA
>>272
戻すのは冒険終了してからの話ですけどね

ステータスの管理は基本は迷宮側で、精神と快楽度については冒険者側でもロール次第で微調整できる感じの方がやりやすいですね

274名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 14:59:42 ID:okjNzV86
>>273
なるほど
了解しました

エーデルワイス 体力10/10 精神12/12 魔力15/15 トレジャーハンター
状態:正常
快楽値:0(快楽Lv0)
性感帯:乳首Lv3 脇Lv2 ポルチオLv3 クリトリスLv3 GスポットLv2 膣Lv1
〈装備〉アルケミックスーツ セブンスブレスレット 通信ピアス 倉庫石 キャンプキット
〈技能〉セブンスブレスレット形態変化
剣形態:ジャマハダルに似たダガー状の刺突剣、ナイフのように対象を切り裂くことも可能
 杭形態:パイルバンカーに似た杭打ち器具に変化し、対象を破砕することが可能
 弩形態:クロスボウに変化し、鍵爪付きのアンカーロープを射出出来る。ロープを高スピードで巻き取ることで高速かつ立体的な移動が可能
 鞭形態:棘付きの鞭に変化し、変幻自在でスピードのある中距離からの攻撃が可能
 杖形態:ロッドに変化し、周囲を凍り付かせる魔法を行使できるが、エディには存在を伏せられている
 砲形態:大砲に変化し、対象を火の海に出来るほどの砲弾を放てるが、エディには存在を伏せられている
 滅形態:形態は変化しないが周囲全てを滅することが出来る雷撃を発生出来るが、エディには存在を伏せられている

簡単にまとめてみましたが、こんな感じでいかがでしょうか?
自覚のある性感帯である、乳首とクリトリスについては少し上げてみました。
Lv2で普通、Lv3で敏感って感じです。上限はLv9にするつもりです
快楽値は10で絶頂、1回絶頂する度にLv1ずつ上がり、快楽値が上がりやすくなりよりいきやすくなる感じです
バトルについては基本的には技能を使って、戦っていく認識で大丈夫ですか?

275エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:08:18 ID:QuIRu8eA
>>274
はい、大丈夫です
なかなか新鮮な感じになりそうな感じですね
ルールに関してはやっていく内に修正していっても構わないので、気軽に言って下さいね

276名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:09:34 ID:okjNzV86
>>275
ありがとうございます

新鮮な感じですか?

277エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:15:32 ID:QuIRu8eA
>>276
いつも快楽値100上限でやってるので、なかなか新鮮ですね
今回のだとより連続絶頂に対して適応してる感じがします
中々面白いロールになりそうです

278名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:21:23 ID:okjNzV86
>>277
あ、すいません。0を1つ間違えてました
100でお願いしますと言いたい所ですが、エーデルさん意外と10でも乗り気っぽいので、お任せします。
どちらがよろしいですか?

279エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:22:23 ID:QuIRu8eA
>>278
あ、100で大丈夫ですよ〜

280名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:25:18 ID:okjNzV86
>>279
了解しました
他に決めておく事は何かございますか?

281エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:28:29 ID:QuIRu8eA
>>280
私の方からは大丈夫かな
気になる点があればロールしながらやっていきます
ロールやりながら足りない分を決めていっても大丈夫ですよ

282名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 15:39:29 ID:okjNzV86
>>281
了解しました
そしたら、こちらの方で書き出しておきますね
場所は此方でよろしいですかね?
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15228/1554746586/l30

283エーデルワイス ◆ZbHdrpHk8k:2020/09/25(金) 15:46:21 ID:QuIRu8eA
>>282
そうですね、そのスレは一時期は凄く勢いあったスレですけど、現状は止まってますから借りてもいいんじゃないですかね
じゃあそこでやりましょう

284名も無き謎の洞窟 ◆6zD8YxOMSU:2020/09/25(金) 16:16:12 ID:okjNzV86
>>283
了解です
導入を書き出して置きました

285名も無き冒険者:2020/10/11(日) 12:50:58 ID:BPGh/pa.
ファントムファクトリーさんの相談でお借りします
なるべく確認するようにはしますが、張り付けるのは夜の6時か7時前後になると思います
本編は起きレスですが、相談はすぐにお返しできた方がいいと思うのですが、迷宮主様はどうでしょうか?

そのほか、必要情報があればお答えします。よろしくお願いします!!

286 ◆b65/H6zwGs:2020/12/19(土) 20:17:23 ID:9pAuNbLs
【名前・種族】フィーナ
【年齢・容姿】165cm 105/59/96
金初、エメラルドグリーンの目。気品が漂う美しい容姿は人目を惹く。
【性格】真面目/おっとり/一見気が弱そうだが正義感強い
【職業】姫騎士/巫女姫
【目的】時期女王として王国視察の旅の途中
【好きなもの/嫌いなもの】
【希望プレイ】
【NGプレイ】
【エロ頻度】
【エロ描写】
【メイン時間】
【体力/精神】08/12
【スキル】
・『聖女の刻印』
「この刻印は、神が私に与えた試練……」
フィーナの両胸に刻み込まれた不可視の刻印。聖なる魔術を使用する際にのみその姿を現す。
刻印を受けたものには、強力な奇跡を起こす力が与えられる。
しかし、刻印には代償が伴う。
フィーナの受けた代償は、両胸(特に乳首)が敏感になり、母乳体質になるというもの。
刻印の存在は秘匿とされており、ごく親しい側近ですらその存在は隠されている。
・『聖魔法』
「神よ……どうか、力をお貸しください」
神の軌跡を現世に呼び起こす『奇跡』と呼ばれることもある魔術。
回復魔法『ヒール』攻撃魔法『フォース』浄化魔法『ピュリフィケーション』防御魔術『プロテクション』などがある。
・『剣術』
「荒事は好みません。ですが、そちらがそのつもりならば……!」
長剣、短剣を使った剣術。日ごろの鍛錬で、並の冒険者程度には剣術を扱うことができる。
どちらかといえば魔術を得意とするフィーナは、剣術の腕は人並みといったところである。
【装備】
『聖剣ロンパルティア』
「この剣は…この国の民のためにッ!」
ロンパルティア王家の至宝であり、護国の聖剣。
代々ロンパルティア家の姫が受け継いできたもの。
破邪の力を持った強力な武器である。刻印を持った者にしか使えない。
『聖女の巫女服』
水着のスリングショットのような形をしたロンパルティアの巫女の聖衣。
ともすれば過激な衣服だか、歴史ある聖衣であり、フィーナは下着の代わりにいつも身に付けている。
【持ち物】
『ポーチ付きベルト』
腰に身につける小物入れポーチ付きベルト
『水筒』
ポーチの中に入った水筒。水500mlほどが入っている。
『小型ナイフ』
細いロープ程度のものを着ることができる持ち歩きに便利なナイフ
『魔力の水』
非常時に魔力を回復できるアイテム、ポーチの中に

【備考】
聖ロンパルティア王国の巫女姫にして時期王女。
現在は、王女としてない見識を深めるため、身分を隠しごく僅かな側近だけを連れて、国内視察の旅をしている。
困っている人を見過ごせない性格で、旅の同行者を何度も困らせてきた。

武人としては特出したものは持たないが、聖剣を扱い、並の魔物を寄せ付けない戦闘力を持つ。
信仰心高く、強力な奇跡を呼び起こすことができ、聖女フィーナの名で呼ばれることも。

感度:淫核C 陰唇D 膣内D 子宮C 左胸B 右胸B お尻E 尿道E 
    左足D 右足D 左腕E 右腕E 背中D お腹D 口D 耳D 
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:3  VIT:2 MEN:3 LUC:3

287 ◆b65/H6zwGs:2020/12/19(土) 20:18:48 ID:9pAuNbLs
【名前・種族】アガサ
【年齢・容姿】101/58/90 169cm
褐色肌、紫色の髪と瞳。クラシカルな装いのミニスカートのメイド服を着用している。
【性格】強気/冷静/手段を選ばない
【職業】メイド/暗殺者
【目的】姫様の護衛
【好きなもの/嫌いなもの】姫様/姫様の敵
【希望プレイ】
【NGプレイ】
【エロ頻度】
【エロ描写】
【メイン時間】

【体力/精神】10/10
【スキル】
・『暗殺者技能』
気配を殺し、目標に発見されず一方的に攻撃するスキル。
アガサは熟練の暗殺者としての能力を持つ。

・『武具投擲』
武器を投げて攻撃するスキル。愛用の投擲ナイフが一番扱いやすいが、片手剣や石など投げられるものならばなんでも武器にする。

【装備】
『レッグベルト&ナイフホルダー』
右足の腿に装備したベルト。
ベルトにはナイフを保管するホルダーが10箇所ついており、アガサ愛用の投擲用ナイフを保管できる。

『アサシンダガー』
投擲用のナイフよりも一回り大型のナイフ。
切れ味は鋭いが高度が脆く、扱うには熟練の技が必要。
投擲には向かない。

『メイド服(夏服)』
ミニスカートのクラシックなメイド服。
特殊な能力はなく、本来は冒険に向かないものだが、アガサが気にした様子はない。
【持ち物】

【ロール場所】
【備考】
物心つく前に戦争孤児となり、暗殺教団に技術を仕込まれ、アサシンとして仕込まれた。
数年前、暗殺教団の幹部がクーデターを企て、メイドとしてフィーナに接近。
その際、フィーナの優しさに心を打たれ、自分の正体を告白、暗殺教団に逆スパイとしてクーデターの情報を集める。
しかし、同じ内通者の裏切りによってこと発覚し、暗殺教団によって捕らわれたアガサは苛烈な調教を受けた過去を持つ。
その後クーデターは失敗に終わり、救出されたあとはフィーナが最も信頼を置く側近として忠実に働いている。

普段はメイドとして使えるだけだが、技量は衰えておらず、必要となれば戦闘もこなす。

感度:淫核B 陰唇C 膣内C 子宮C 左胸B 右胸B お尻C 尿道D 
    左足C 右足C 左腕D 右腕D 背中C お腹D 口C 耳B 
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1

288 ◆b65/H6zwGs:2020/12/19(土) 20:18:49 ID:9pAuNbLs
【名前・種族】アガサ
【年齢・容姿】101/58/90 169cm
褐色肌、紫色の髪と瞳。クラシカルな装いのミニスカートのメイド服を着用している。
【性格】強気/冷静/手段を選ばない
【職業】メイド/暗殺者
【目的】姫様の護衛
【好きなもの/嫌いなもの】姫様/姫様の敵
【希望プレイ】
【NGプレイ】
【エロ頻度】
【エロ描写】
【メイン時間】

【体力/精神】10/10
【スキル】
・『暗殺者技能』
気配を殺し、目標に発見されず一方的に攻撃するスキル。
アガサは熟練の暗殺者としての能力を持つ。

・『武具投擲』
武器を投げて攻撃するスキル。愛用の投擲ナイフが一番扱いやすいが、片手剣や石など投げられるものならばなんでも武器にする。

【装備】
『レッグベルト&ナイフホルダー』
右足の腿に装備したベルト。
ベルトにはナイフを保管するホルダーが10箇所ついており、アガサ愛用の投擲用ナイフを保管できる。

『アサシンダガー』
投擲用のナイフよりも一回り大型のナイフ。
切れ味は鋭いが高度が脆く、扱うには熟練の技が必要。
投擲には向かない。

『メイド服(夏服)』
ミニスカートのクラシックなメイド服。
特殊な能力はなく、本来は冒険に向かないものだが、アガサが気にした様子はない。
【持ち物】

【ロール場所】
【備考】
物心つく前に戦争孤児となり、暗殺教団に技術を仕込まれ、アサシンとして仕込まれた。
数年前、暗殺教団の幹部がクーデターを企て、メイドとしてフィーナに接近。
その際、フィーナの優しさに心を打たれ、自分の正体を告白、暗殺教団に逆スパイとしてクーデターの情報を集める。
しかし、同じ内通者の裏切りによってこと発覚し、暗殺教団によって捕らわれたアガサは苛烈な調教を受けた過去を持つ。
その後クーデターは失敗に終わり、救出されたあとはフィーナが最も信頼を置く側近として忠実に働いている。

普段はメイドとして使えるだけだが、技量は衰えておらず、必要となれば戦闘もこなす。

感度:淫核B 陰唇C 膣内C 子宮C 左胸B 右胸B お尻C 尿道D 
    左足C 右足C 左腕D 右腕D 背中C お腹D 口C 耳B 
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1

289淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 10:01:39 ID:Jgy.JB2o
シルヴィア 体力15/15 精神力14/14 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸D+(0) 右胸D+(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0 魔法力:3 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0) 冒険知識D(0)
<AS>強撃(体1) 連撃(体1) 集中(精1) マジックアロー(魔1) ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1) フレイムアロー(魔1) ファイアボール(魔3)
     ファイアウェポン(魔2) フレイムオーラ(魔1/2R) フレイムマイン(魔2精1) サンビーム(魔1)
<PS>高潔な精神 冷静 大きすぎる胸 不運

フィーナ 体力8/8 精神力12/12 魔力?/? 状態:正常
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹D(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>無し
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:3 VIT:2 MEN:3 LUC:3 魔法力:4 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>
<AS>
<PS>

アガサ 体力10/10 精神力10/10 魔力?/? 状態:正常
感度:淫核B(0) 陰唇C(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻C(0) 尿道D(0)
    左足C(0) 右足C(0) 左腕D(0) 右腕D(0) 背中C(0) お腹D(0) 口C(0) 耳B(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1 魔法力:2 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>
<AS>
<PS>

【打ち合わせ用投下】

290淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:05:12 ID:Jgy.JB2o
アガサ 体力12/10 精神力18/18 魔力10/10 状態:正常
快楽値:0/120(快楽レベル0) 射乳:無(2)/無(2)
感度:淫核B(0) 陰唇C(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻C(0) 尿道D(0)
    左足C(0) 右足C(0) 左腕D(0) 右腕D(0) 背中C(0) お腹D(0) 口C(0) 耳B(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:3 AGI:3 INT:2 VIT:2 MEN:3 LUC:1 魔法力:2 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>暗殺:B(0) 氷:D(0) 闇:C(0)
<AS>フリーズ(魔1) アイシクルランス(魔1) ミスト(魔1) ブラインド(魔1) パラライズ(魔2) チャーム(魔1) ドレインキス
<PS>投擲(熟練) 快楽耐性 射乳体質 左乳首敏感 右乳首敏感 左乳房敏感 右乳房敏感 左耳敏感 右耳敏感
     陰核敏感 Gスポット敏感 子宮口敏感 アヌス敏感 舌敏感

暗殺:暗殺術に関する技能。体術他、気配を隠したり探知する技能も含む。
氷:氷魔法の技能
闇:闇魔法の技能

フリーズ
魔力消費1/R
触れた対象を一気に冷やす。継続して使えば氷漬けにできる程。
威力は魔法力+氷技能
継続して使うことで、魔力を消費しながら氷ダメージを与えることができる

アイシクルランス
魔力消費1
手のひらに30cm程の氷の槍を作り正面に射出する。
射程は30m程
威力は魔法力+氷技能+5

ミスト
消費魔力1
自身を中心とし半径10mに濃霧を発生させる。
霧は時間経過とともに徐々に薄れていく

ブラインド
消費魔力1
対象1体の視覚を一時的に奪う
持続時間は魔法力+闇レベル-対象の魔法防御
射程は5mで視認している必要あり

パラライズ
消費魔力2
対象1体を麻痺させる。
射程は5mで視認している必要あり

チャーム
消費魔力1
対象1体の思考を奪い、言うことを聞かせることができる。
ただし効きすぎると性的に興奮し、術者に襲いかかってくることも。
射程は5mで対象と目を合わせる必要がある

ドレインキス
対象に口づけをしながら体力を魔力を吸収する
相手の魔法防御-術者の魔法力Rごとに体力と魔力を1吸収する
ただし集中力を乱されると吸えなくなる可能性もある

投擲(熟練):投擲時+2の補正を加える
快楽耐性:強制絶頂の限界値が120になる
射乳体質:母乳がでてしまう

291淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:12:18 ID:Jgy.JB2o
アガサ 体力12/10 精神力18/18 魔力10/10 状態:正常
快楽値:0/120(快楽レベル0) 射乳:無(2)/無(2)
<装備>無し
<技能>暗殺:B(0) 氷:D(0) 闇:C(0)
<AS>フリーズ(魔1) アイシクルランス(魔1) ミスト(魔1) ブラインド(魔1) パラライズ(魔2) チャーム(魔1) ドレインキス
<PS>不屈のメイド 投擲(熟練) 快楽耐性 射乳体質 左乳首敏感 右乳首敏感 左乳房敏感 右乳房敏感 左耳敏感 右耳敏感
     陰核敏感 Gスポット敏感 子宮口敏感 アヌス敏感 舌敏感

【こっちが修正版】

292淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:13:46 ID:Jgy.JB2o
シルヴィア 体力15/15 精神力12/12 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0/100(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<ST>STR:2 DEX:1 AGI:1 INT:1 VIT:3 MEN:3 LUC:0 魔法力:3 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0)
<AS>強撃(体1) 連撃(体1) 集中(精1) マジックアロー(魔1) ファイア(魔1) フレイムスロアー(魔1) フレイムアロー(魔1) ファイアボール(魔3)
     ファイアウェポン(魔2) フレイムオーラ(魔1/2R) フレイムマイン(魔2精1) サンビーム(魔1)
<PS>高潔な精神 不運 大きすぎる胸

【修正版シルヴィアさん】

293淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 12:16:52 ID:Jgy.JB2o
シルヴィア 体力15/15 精神力12/12 魔力12/12 状態:正常
快楽値:0/100(快楽レベル0) 射乳:無(0)/無(0)
感度:淫核D(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>無し
<技能>槍B(0) 剣D(0) 体術C(0) 炎D(0) 聖E(0)
<PS>高潔な精神 不運

【再修正版】

294淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 14:22:27 ID:Jgy.JB2o
フィーナ 体力10/10 精神力15/15 魔力20/20 状態:正常
快楽値:0/100(快楽レベル0) 射乳:無(3)/無(3)
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内D(0) 子宮C(0) 左胸B(0) 右胸B(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹D(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>無し
<ST>STR:1 DEX:2 AGI:2 INT:3 VIT:2 MEN:3 LUC:3 魔法力:4 快楽防御:0 魔法防御:0 淫気防御:0
<技能>剣:D(0) 体術:D(0) 聖:B(0) 雷:C(0)
<AS>ヒール(魔1) リジェネ(魔1) フォース(魔1) ピュリフィケーション(魔1) プロテクション(魔1/R) サンクチュアリ(魔8)
     マジックアロー(魔1) サンダーアロー(魔1)ライトニング(魔3) スパーク(魔2/R) サンダーウェポン(魔2)
<PS>気高き巫女姫 聖女の刻印Lv1 魔力母乳 左乳首敏感 右乳首敏感

剣:剣に関する技能
体術:体捌きに関する技能
聖:聖魔法の技能
雷:雷魔法の技能

ヒール
魔力消費1
自身、あるいは触れた対象の体力と傷を癒やす。
体力を魔法力+聖+対象の体力分回復する。
また毒性値も(魔法力+聖)×2低下させる。

リジェネ
魔力1消費。
自身の体力を毎R1回復させ、VIT1増加させる
持続時間は(聖レベル+魔法力)×2R

フォース
魔力1消費
自身を中心にして円状に聖なる波動の衝撃波を出す。
大体1m以内にいると、ダメージを与えることができる。
威力は(聖レベル+魔法力)/2の聖属性

ピュリフィケーション
魔力1消費
接触したものあるいは自身を浄化する。
浄化値は魔法力+(聖レベル×2)
瘴気や淫気、邪気など以外にも負の感情や汚物などを取り除く効果もある。
また対象物に聖属性を付与することもできる。

プロテクション
毎R、魔力1消費
触れた場所を基点に半径2mほどのドーム状の結界を張る。
敵意を持つもの邪悪なもの、フィーナが敵と認めたものは結界を超えることはできない
結界の強度は聖レベル+魔法力を基本として、精神力の補正を受ける。
精神力・集中力が高ければ結界は強くなるが、それが低下すると弱くなり、破壊されてしまうこともある。
なお絶頂したときは極めて弱くなり、強制絶頂時は確定で破壊される。
また結界発動中は徐々に精神力を消耗する。

サンクチュアリ
魔力8消費。
聖なる力を宿した触媒を媒介にして、それを基点とした聖域を展開する。
聖域内では強力な破邪の力が働いており、邪悪な存在は消滅、あるいは弱体化する。
効果時間はおよそ1日だが、淫邪の館では、館の力でおよそ半日しか持たない。
なお触媒は浄化済みの魔力の通いやすいものにフィーナの母乳を浸すことで容易できる

マジックアロー
魔力1消費
基本的な攻撃魔法で、指先から魔力の矢を放つ。
矢の威力は魔法力+1で魔力属性。
同時に魔法系技能の一番高いレベル分の数の矢を放つ。
射程は10mほどだが離れるほど減衰する。

サンダーアロー
魔力1消費
指先から雷属性の魔力の矢を放つ。
矢の威力はMEN+1で炎属性。
同時に炎レベル分の数の矢を放つ
射程は10mほどだが、離れるほど威力は減衰する。

ライトニングボルト
魔力3消費
指先から電撃を放つ
射程は10mほど。
威力は雷レベル×(魔法力+3)の雷属性
また相手を麻痺させる

スパーク
魔力を毎R2消費
自身の全身に電流を流す。
この電流は術者にダメージを与えない。
毎R、魔法力+雷の雷ダメージ
また相手を麻痺させる。

サンダーウェポン
魔力2消費
武器に電撃をまとわせ、雷レベル分の雷属性を付与する。
持続時間は雷レベル×5R
発動には武器に触れ、エンチャントする部分をなぞるようにする必要がある。

295淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 15:13:05 ID:Jgy.JB2o
聖女の刻印
聖魔法使用時、その効果値算出の際、聖レベルを刻印レベル1につき50%増加して算出する(レベル2で+100%)
ただし聖魔法使用時に紋章が現れ、胸感度の最終値を2倍する。胸も開発されやすくなる
また邪悪な気配の探知も可能
意識を集中し、周囲の気配探ろうと自身に意識を周囲に伸ばすようにすることで発動。
ただし淫魔の場合は、その強さに応じて快感を感じてしまう。
現状では一部屋程度で、隠蔽能力に長ける存在や罠は感知できない
また聖剣ロンバルティアと聖女の巫女服の大まかな場所を察知することもできる

魔力母乳
聖女の刻印の影響で母乳がでるようになっている。
この魔力には芳醇な魔力がたっぷり詰まっていて、聖なる触媒の一つとしても使用可能
また飲むことで体力と魔力を回復し、解毒浄化も可能。
母乳の源はフィーナの魔力であり、魔力が全快だと余剰魔力が胸に集まり、射乳値が増加していく
このことから、睡眠中は無意識に射乳していることがある。
また朝は胸がとても張っているので母乳を出す必要がある。

『聖剣ロンバルティア』
武器性能:10×刻印レベル(破邪属性)
ロンバルディア王国の聖剣
凄まじい切れ味を有し、破邪の力を宿す。
さらにその威力は刻印が成長するほどに大きくなるという。
また所持者を傷つけること無く、所持者が味方だと思った存在も傷つけない。
あらゆる魔法に関して、剣に当てることで無力化、剣に当たらずとも、抜剣していればその効果を半減する
STR、AGI、VIT、刻印レベル分増加

『聖女の巫女服』
スリングショットのような形状をした水着に近い衣服。
特殊な素材でできており、色は透明度の高い白。
伸縮性自在で着用者の身体にぴっちりフィットする。
着用者の能力を強化し、高い身体防護能力がある。
STR+1 AGI+1 VIT+1 快楽防御:1 魔法防御:5 淫気耐性+2
全属性耐性
毎R魔力1回復
毒性値減少量2倍
淫気量低下値+4

『アクア・ビキニ』
水の力を宿したビキニ。
生地は水を通さず、隙間から水の侵入を許さない。
なお色は白。
着用時は水中での活動が可能になる

296淫邪の館 ◆eA7FKn/ISQ:2020/12/26(土) 15:22:45 ID:Jgy.JB2o
【聖剣修正】
『聖剣ロンバルティア』
武器性能:10×刻印レベル(破邪属性)
ロンバルディア王国の聖剣
凄まじい切れ味を有し、破邪の力を宿す。
さらにその威力は刻印が成長するほどに大きくなるという。
また所持者を傷つけること無く、所持者が味方だと思った存在も傷つけない。
あらゆる魔法に関して、剣に当てることで無力化、剣に当たらずとも、抜剣していればその効果を半減する
STR、AGI、VIT、刻印レベル分増加し毎R体力が1回復する(ただし抜剣、手に持っていなければこの効果は発動しない)

297エリシェ ◆5ak/xVZ6uA:2021/01/26(火) 03:16:31 ID:MZ1ddzBw
【性格】
淫魔の血による悪戯っぽく蠱惑的な一面と、使い魔として躾られた従順かつ被虐的な性質を併せ持つ。
行動するほうが好きだが、魔法使いの従者として邪魔にならない程度には知的に振る舞うこともできる。
目的のために自分の体を使うことや肌を晒すことに対しては人よりも抵抗がない。
羞恥心は持ち合わせているが、いつしかそこに快楽を覚えつつある。
【職業】
使い魔/従者 (取引されたりして主人が替わる場合もある)
【好きなもの/嫌いなもの】
他者を魅惑する(他者に魅惑される)こと・面白いこと/孤独・退屈すること
【目的】
主の息子フィリオの行方を捜すため、ソディア魔法学園へ特別生の身分で潜入。

エリシェ 体力8/8 精神力12/12 魔力15/15 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0/(0)0 尿意0
感度:淫核C 陰唇D 膣内C 子宮C 左胸D 右胸D お尻D 尿道E
    左足E 右足E 左腕E 右腕E 背中D お腹E 口D 耳E
<装備>踊り子の衣装, ナイフ複数(投擲可能)
<ST>STR:0 DEX:2 AGI:3 INT:2 VIT:1 MEN:2 LUC:0
<技能>体術C(0/120) 炎B(0/240) 闇D(0/120) 淫術C(0/120) 交渉C(0/120)
       一般知識C(0/120) 魔法知識C(0/120) 踊りC(0/120) 密偵D(0/60)
      性技能:[口B(0/240) 胸C(0/60) 腰B(0/240) 被虐C(0/120) 快楽耐性:10]
<AS>魅惑(精2) 白昼夢(精2 魔2) ドレイン(精2) 炎魔法(魔1+) 闇魔法(魔1) 淫魔法(魔1+)
    快楽の触手(魔2)
<PS>子悪魔娘 下級淫魔の血 被虐性癖 羞恥快楽 左乳首敏感 右乳首敏感 左内股敏感 右内股敏感

【前回初期値からの変更点】
AGI+2, INT-1
体術+2, 土-2, 闇-1, 踊り+3, 密偵+2
土魔法, 煉獄の幻視, 石の壁, 闇霊の瘴気を削除
羞恥快楽追加

【性格】
少しだけ活発な方向にシフト

【相談】
技能の密偵はいわゆる盗賊スキルみたいな系統です。
武器戦闘用のASもあるといいかも。
ナイフに唾液ベースで淫毒を仕込むスキルとかが一案ですね。
踊りを応用した攻撃・回避というのもいいですが。
偽名はまだ考えています。

298ソディア魔法学園 ◆0pP7PUyrsI:2021/01/27(水) 02:19:05 ID:.Fj7LC1s
>>297
エリシェ 体力8/8(0/+1) 精神力12/12(0/+2) 魔力15/15(0/+1) 状態:正常
快楽値:0(快楽LV0) 射乳(0)0/(0)0
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮C(0) 左胸D(0) 右胸D(0) お尻D(0) 尿道E(0)
    左足E(0) 右足E(0) 左腕E(0) 右腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口D(0) 耳E(0)
<装備>踊り子の衣装, ナイフ複数(投擲可能)
<ST>STR:0 DEX:2 AGI:3 INT:2 VIT:1 MEN:2 LUC:0 快楽防御:0 魔法防御:1 淫気耐性;2
<技能>体術C(0) 炎B(0) 闇D(0) 淫術C(0) 交渉C(0)
       一般知識C(0) 魔法知識C(0) 踊りC(0) 密偵D(0)
      性技能:[口B(0) 胸C(0) 腰B(0) 被虐C(0)]
<AS>チャーム(精2) イリュージョン(精2 魔2) ドレイン(精2) ファイアボール(魔1) トーチファイア(魔1) ファイアウォール(魔2/1R)
     ファイアウェポン(魔2) ダークレーザー(魔1) ダークネス(魔1) シャドウダガー(魔1) シャドウウィング(魔1/1R) ダークウェポン(魔2)
     フィーリング(魔1) ライフセンス(魔2) 快楽の触手(魔2)
<PS>子悪魔娘 下級淫魔の血 被虐性癖 羞恥快楽 左乳首敏感 右乳首敏感 左内股敏感 右内股敏感

【とりあえずのステ草案】

299 ◆5ak/xVZ6uA:2021/07/14(水) 22:42:10 ID:KZ9OMK42
本格的に打ち合わせる前に…
ある程度ネタバレして行っても良いでしょうか?
普通のゲームやアニメとかならありえないですが、ロールの場合は先に展開を共有しておいた方が進めやすいことも少なくないですので…

300 ◆nknA06006.:2021/07/14(水) 22:52:05 ID:mupvvEbQ
>>299
よろしくお願いします。
ネタバレですね、わかりました、大丈夫です。どんな感じのゴールを目指していくか、とかでしょうか

301 ◆5ak/xVZ6uA:2021/07/14(水) 22:58:50 ID:KZ9OMK42
>300

それではステータス項目ですね

【ST】 STR: DEX: AGI: INT: VIT: MEN: LUC: MAG:
1から5ぐらいで決めてください。意味はよくあるRPGと同じですが、わかりにくかったら聞いてくださいね。
一般人ベースなので低めでも良いと思います。

【技能】
スキル以外に普段の判定に使えるものです
格闘とか回避、あと物事に気づくなら知覚とか、体を動かすなら運動とか、何か詳しい知識があるとか…
とはいえ、もともと一般人なので、ピアノをちょっととか、一般教養とか、そんなところでしょうか。
ネガティブになってしまいがちなのを技能で表現するという手もありますね。
戦闘用の大鎌や回避もここ。これについては、戦闘時のみのものということで構いません。

【性技】 誘惑: 口: 胸: 膣: お尻: 愛撫:
特に上手とかでなければ1でいいです。特別希望がなければ最大3で
高いといやらしいことをされた時に喜ばせていいことがあるかもしれませんが、
おそらくこれは今後の発展項目ですね。

【感度】
淫核: 膣: 胸: お尻: 尿道:
足: 腕: 背中: お腹: 口: 耳:
1から3ぐらいで
弱点があるとそこを狙うことが増えます
お好きな場所を高めにするといいでしょう

お答えするのを忘れてましたが、体型変化入れるとすると戦ったりして体を動かしたので痩せてくる(=一般的な魅力が上がる)とかですね。
あとこれは重要かもしれませんが……眼鏡どうします? 視力はコンタクトでも対応可能としますが…
・アイドルにされたときに取り替えてもいいけど外さないでほしい
・転生前のキャラ作りなので外しちゃってもいい(一般受けとしては良くなりますし)
・外さないでほしい

ネタバレは今後どんな目に合うかとか、そういうことですね。
どんな敵が出てくるかとか、敵を倒したらどんな展開が待っているかとか…
あと、もう少し長い目でのゴールの方向性というのもあります。
問題なければ相談していきますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板