したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

855 ◆5ak/xVZ6uA:2024/01/05(金) 01:41:16 ID:fGLVGsI2
【舞台】
高名木市は首都圏近郊にある都市で、主にベッドタウンとして栄えていますが、
ちょっとしたオフィス街なども備えているほか、大学なども所在しています。
貴女は都市部の賃貸マンションに住んでいました。

瘴気によって街は一変し、獣と化した人々が徘徊する状況となってしまいました。
かろうじて難を逃れた人々は避難所に集まっていますが、外に出れば瘴気の影響を受けるため、
身動きが取れないまま追い詰められています。
街が外界と切り離されているという情報もあり、交通機関が機能していないこともあって、
街から脱出することはできなくなっています。
一方で、外部と切り離されているにもかかわらず、水道や電気などのインフラは稼働しています。
しかし、建物単位で供給の有無が異なるなど、本来のインフラとは全く別物になってしまっているようです。
通信も機能しませんが、インターネットから謎のSNSにアクセスすることができ、
そこで情報を得ることもできます。
(なお、これらの情報は探索を進めることで得られます。最初は何もわからない状況からスタートします)

【特殊ルール】
陰気の影響を受けた人々や淫魔と接触することで、淫気を吸収することができます。
吸収量は接触の度合いで決まり、手で触れるなどの吸収は少なく、
挿入などを伴う場合は大きくなります。
また、性技を高めると吸収量を増やすことができます。

淫気による強化と副作用があります。
取得した淫気に従って能力値の上昇やスキルの獲得などがありますが、
副作用として身体と精神が淫乱になっていきます。

【ストーリーについて】
貴女が特殊能力を得た理由など、ストーリーがありそうに見えますが、
当面はそこまでストーリーを作る予定はありません。
基本的には様々な設定事項は舞台装置で、バイオハザード(エロ)系のサバイバルをロールするのが主な目的になります。
(遊んでいるうちにストーリー的な展開が欲しくなった、といった場合は相談しましょう。
なかなか時間もかかりますし、完結するよりは「できるところまで」という感じになりますが……)

【提供できるシチュ】
バイオハザード(エロ)系のサバイバル
獣となった人々や淫魔との戦闘
衣服が破壊されていることによる羞恥

【頻度】
あまり多くはなく週に1・2レス程度が基本になります。
無理なくじっくり続けられる方を募集します。

【場所】
相談ですが、私の専用スレもあります。(退廃の都市の冒険譚2)

【その他】
いろいろ書いていますが、設定の変更なども含めて、相談しながら進められればと思います。
例えばキャラクターを推奨から変更したいなどの要望にも対応可能です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板