したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

853 ◆5ak/xVZ6uA:2023/12/30(土) 10:50:53 ID:AtC3lf.M
【進行】
淫魔と戦う夜パートと、街中を徘徊する昼パートを繰り返します。

夜パートでは淫魔が出現している場所を見つけたり、あるいは突然淫魔の方から襲ってきたりして、
淫魔との戦闘になります。淫魔が出現していると空間が変質するため、小規模なダンジョンが出現します。
トラップのある短いダンジョンと淫魔との戦闘を行うのがこのパートの主な内容となります。

昼パートでは街を彷徨い、住人と性交することで休息や淫気による成長の機会を得ます。
ロールはフェードアウトなどを用いて短くまとめますが、見つかって襲われる展開以外に、
自分から相手を求める場合もあり得ます。
淫魔との戦闘によって状況が変化する(例えば状態異常が起きていたり)こともあります。
また、ちょっとした情報収集などのイベントを起こすこともあります。

【特殊ルール】
淫魔と接触することで、淫気を吸収することができます。
吸収量は接触の度合いで決まり、手で触れるなどの吸収は少なく、
挿入などを伴う場合は大きくなります。
また、性技を高めると吸収量を増やすことができます。

武器などの攻撃手段は奪われているか、あるいは淫魔との戦闘にのみ有効な特殊な仕掛けが施された状態になります。
魔法が使えるキャラクターならば魔法による攻撃も可能です。
但し、これらは淫魔には通用しにくく、吸収に対して補助的な位置づけとなります。
なお、街の住人への攻撃は淫紋の効果で禁止されています。

淫気による強化と副作用があります。
昼パートの終了時に、得ていた淫気と消耗度合いによって淫力を獲得し、
性的な能力を強化できますが、副作用として身体と精神が淫乱になっていきます。

淫気が大きいほど淫力の取得のために淫らな行為をする必要があり、
複数人と交わるようなことが必要になってきます。
一方で、ある程度淫乱になっていないと、可能な行為(出てくる選択肢や結果)には制限がかかります。

【キャラクターについて】
強く制限はしませんが、普通の意味での戦闘力はほとんど無いか、低いキャラをイメージしています。
淫魔と戦う手段は吸収によって確保されています。
また、おかれた境遇に最初は戸惑いながら、次第に淫乱になっていく身体に引っ張られていく、
という感じが良いと思いますので、初めは性的にそれほど慣れていない方が迷宮側としてはイメージに近いですね。。

【進め方】
特に要望がなければ、【解説】の奴隷として売られていくところからのスタートを予定しています。
【解説】の通りにオープニングを行ってから本編となります。

貴女を淫魔と戦わせる意図などいろいろストーリーがありそうに見えますが、
当面はそこまでストーリーを作る予定はありません。
基本的には様々な設定事項は舞台装置で、淫魔と戦う過酷な日々をロールするのが主な目的になります。
(遊んでいるうちにストーリー的な展開が欲しくなった、といった場合は相談しましょう。
なかなか時間もかかりますし、完結するよりは「できるところまで」という感じになりますが……)

【提供できるシチュ】
淫魔との戦闘や街中での羞恥シチュなど

【頻度】
あまり多くはなく週に1・2レス程度が基本になります。
無理なくじっくり続けられる方を募集します。

【場所】
相談ですが、私の専用スレもあります。

【その他】
いろいろ書いていますが、設定の変更なども含めて、相談しながら進められればと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板