したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

697 ◆i3FCZkBmxk:2019/03/21(木) 21:00:00 ID:os7qDGu.
>>696
【実はこれ(>>663)をリメイクしたものにしようかと考えてましたが、騎乗スキルが活かせないこともあり、別のものをご用意しました】

【シナリオ】
温暖なカタリーア地方を旅するルナリア。
しかし突如としてこの一帯が不気味な変化を遂げる。
空気はジメジメした絡みつくような澱んだ暑いものとなり、快晴だった空はどんよりとした曇となる。
それはこの一帯で暗躍していた邪教集団が起こした淫魔降臨の儀と呼ばれるものによる影響。
様々な動植物は女を嬲る異形と化し、人間たちも異形の淫魔と化していく。
あらゆるものが女体を嬲る淫猥なものと化したこの地で、ルナリアは異変を解決することができるだろうか……

【このようなものとなります】
【迷宮というよりも、一地方で淫猥な淫魔や罠がはびこる中、この異変を解決する感じとなります】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板