したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

369 ◆jSmimfJ8ig:2016/01/11(月) 22:39:56 ID:SkLLpk3o
【迷宮名】ネザーズ・コテージ
【迷宮の解説】
常に雲に覆われた平原にある廃屋。百年以上前に建てられたにもかかわらず、その外観はかつてのまま。
百数十年前には暖かな日差しと新鮮な空気に包まれ、貴族や商人が競うように別邸を建てたその平原には、もうその廃屋しか形を残していない。
その廃屋の正体は、様々な学問に精通し、優れた人格でもって魔術や機械の発展に寄与したとされる貴族が晩年をすごしたとされる別邸である。
しかし、優秀すぎるが為に疎まれた彼の晩年は悲惨なもので、別邸から出ることもなく狂ったように何かの研究を行っていたと記録されている。
彼の死後、平原には常に厚い雲が覆い、呪いを恐れた庶民はその平原に近寄らず、貴族達は各々の別邸を破棄して帰ってしまった。
だが、近年はその記録も古い言い伝えとして忘れかけられていた。それどころか、今では貴重なマジックアイテムが残されているという噂が流れる始末。
盗人、冒険者、商人に雇われた傭兵など、儲け話に耳聡い人間達が早くもその別邸に何度か探索を試みている。
しかし不思議なのが、噂が立って早くも半年が経とうとしているのに誰もそこに足を踏み入れて帰ってきたという話を聞かないのだ。
いくら貴族が建てたものとはいえ、所詮はただの別邸。いつもなら数日もすれば噂話に何らかの進展があってもおかしくないはずだが…。
【冒険の舞台】
舞台はファンタジー。魔法の力を用いた機械文明も存在。
【難易度・長さ】
難易度は基本的に低く、道のりも短い。
【希望する冒険者】
女性らしい体つきの冒険者さんが好きです!!!!!!
【提供できるシチュ】
羞恥、異種姦、機械姦、拘束。トラップの割合が高いです。
衣装チェンジは希望によってオンオフ切り替えていこうと思います
【提供できないシチュ】
排泄、スカ、グロ、過度な暴力
【エロ頻度】中〜高
【描写】
1レスに収まる程度ですが、極力描写はじっくりと。
最初はTRPGよりも、むしろなりきり的な要素が強くなるかも・・・。
【レス頻度・時間】
1日1回のお返事をする程度の時間の確保はおそらく大丈夫です。
平日の0時を過ぎたらお返事はないと思ってください。
【ロール場所】初心者スレで考えています。
【備考】
皆さんのセッションを見てむらむら来るものがあったのでぜひ自分も参加をと思い迷宮を作らせていただきました。
ダンジョンの構想がすべて出来上がっているわけではありませんが、提供にも書いてあるとおり、トラップ多めの短いダンジョンを…と考えています。
比率でいえばモンスター3のトラップ7…くらい?
TRPG形式のスレッドに参加するのは初めてなので、なかなか上手にできないこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板