したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

263 ◆3q44pGHwi.:2014/12/01(月) 04:12:38 ID:aur2WDx6
備考に詳しく記載致しましたが、当方初心者です。
それでもよろしければ、以下の子で遊んで頂ける迷宮様を募集します。

【名前・種族】メリア/エルフ
【年齢・容姿】
年齢:17歳
髪型:金髪のロング、腰くらいの長さまで。
瞳:青みがかった緑色。目尻が下がっていて優しそうな印象。
身長156cm/体重55kg
3サイズ:84(D)−62−90
駆け出しの冒険者といった感じで、よくある初期装備のかわのふくを着ている。
お尻のサイズが合わなくて、ショーパンはスカートにしてもらった。
【性格】
・大体丁寧語で話す。敬語は少し苦手。
・冒険者として人の役に立ちたくて頑張るけど、思い立って日が浅いためにまだまだ未熟。自分のことより人のため、という感じ。
・羞恥心が人並みかそれ以上。すぐ顔を赤くしてしまう。
・性行為は好き同士でやるのを夢見るロマンチストだけど、誰にも見られてないなら乱れちゃいたい隠れ変態。
・お尻が大きいのがコンプレックス。
【職業】魔法剣士
【目的】人の役に立つこと
【好きなもの/嫌いなもの】目的の達成・休憩や安心できるような事/目的の失敗・驚くような事
【希望プレイ】
アイテム、罠など歓迎。
生き物との行為の場合は触手、植物、淫魔、スライム辺りが好み。
性行為の類いは大体大丈夫。
前スカ、潮、尿道カテ、搾乳、射乳、浣腸など、液体に関係する物は大好物です。
【NGプレイ】
洗脳、猟奇、グロ、後ろスカ(便さえ出なければ浣腸液やスライムなど出すのは好きです)
【エロ頻度】多(敗北時、道中ギミックなど歓迎です)
【エロ描写】進行に影響しない程度にじっくり書きたいです。
【メイン時間】大体20時〜27時の辺り。土日は用事がなければ大体いつでも。

【体力/精神】7/10
【スキル】
非力(腕力判定時のダイスが半分になる)
気丈(体力が0に鳴るときに精神1消費し、1残る)
水魔法(魔法威力:有効乱数+レベルの水属性攻撃と、魔法威力:レベルの魔力属性攻撃を行う)

【装備】剣、盾
服:皮の服。上はレザーコートのような感じ。下は股下10センチくらいのスカート。
下着:白で飾り気が少ないもの。紐で結ぶタイプ。
【持ち物】迷宮の方と相談して決めたいです。基本的には周囲の評判で安全そうなら手ぶら、危険そうならアイテムを持ち込む、といった感じで

【ロール場所】どこへでも行きますが、出来れば始めは練習がしたいです。
【備考】
・TRPGはリプレイ動画等の視聴はしていますがプレイは未経験です。この板ともに初心者なのでいろいろ教えて頂けると助かります。
・ロールは経験あるので、そちらは大丈夫かと思います。ローカルルールに慣れるまでは表記がおかしいかもしれませんが目を瞑って頂ければ。
・置きレス、即レスどちらでも対応出来ると思いますので、お相手様のご都合に合わせたいと思います。
・wiki、スレッド等をある程度読んで冒険者を作ったつもりです。何か間違っていたら教えてください。スキル、装備等のルール?がよく把握出来なかったので、スキルは設定状最低限欲しいもののみを、装備は形だけ記載しておきました。
・羞恥心いっぱいですが興味もたくさんな子なので、好きにいじめてやってください。

よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板