したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

221名も無き冒険者:2014/08/03(日) 15:02:20 ID:JWJ2MIG6
面白そうなので参加させて貰いたいです! 初です!

【名前・種族】ヨモギ 獣人
【年齢・容姿】
19歳。茶髪のゆるい髪型に犬耳としっぽがある垂れ目の少女。
胸は平均的だが腰回りがとても大きく、いわゆる安産型。
服装は上は緑のカーディガン、下はロングスカートとかなりの厚着をしている。
【性格】
非常に穏やかな性格。誰よりも優しく、献身的。
ギルドのヒーラーチームに所属しており、魔法は使えないものの癒やしの技術は高い。
基本的に平和主義者で出来る限り戦いは避けるが、回避不可であれば容赦はない。
貞淑な教育を受けて育ち、処女。しかし医者のため性の知識は多く、結構興味もある。
【職業】薬師(魔法ではなく医薬品を使って回復する職業。毒の扱いも長けており、戦闘もこなす)
【目的】新薬の材料の採取・発見。迷宮で行方不明になった冒険者の救出にも携わる。
【好きなもの/嫌いなもの】好き→他人の笑顔、読書 嫌い→他人の苦しみや不幸
【希望プレイ】異種姦・陵辱・媚薬・触手・自慰など。危機回避能力が高いのでジワジワ嬲る感じで
【NGプレイ】グロスカNG。リョナは軽いものならOK
【エロ頻度】中
【エロ描写】濃くなるようガンバル
【メイン時間】夕方あたりから。日・月は基本いつでも空いてる。
【体力/精神】12/8
【スキル】
ビーストセンス…獣人の種族特徴。聴覚・嗅覚を使った判定が有利になる。
薬学…医療品や毒薬の効果を大幅に上昇。また、薬物の鑑定や分析等に有利になる。
薬品調合…消費精神3 材料さえあればその場で薬や毒を作り出す。調合セット必須。
ネゴシエイト…意思疎通が可能ならば敵と停戦交渉が出来る。
魔物言語…オークやゴブリンなどある程度の知性がある魔物と会話できる。
全力逃走…消費体力4 その場から高確率で逃げ出せる、体力が相当消費するが。
【装備】
大口径ライフル…超強力な小銃、ヨモギのメインウェポン。鉄板すら容易く貫通する威力の前には
        大抵の魔物は一発だ。撃つたびに弾薬1つ消費する。
弾薬×24…上記のライフルに装填する弾丸。かなり大きい。
ナイフ×3…ヨモギのサブウェポン。作業用の他、毒を塗ったり投擲も可能。
皮鎧…服の下に着込んでる防具。小さい刃物なら防げる程度。
【持ち物】
傷薬×3…冒険者がよく持ち歩くなんの変哲もない医療品だが、ヨモギが使えば強力な薬に。
テリアカ×2…万能薬。ほとんどの毒性状態異常を回復。
猛毒の小瓶…強力な毒薬。武器にも塗れるだろう。
痺毒の小瓶…痺れ薬。武器にも塗れるだろう。
女神の愛液…ヨモギが偶然開発してしまった禁断の薬品。服用すると身体能力を大幅に引き上げるが、
      しばらくの間非常に強い催淫作用に悩まされる。
調合セット…薬品調合のため必要な道具類。薬草や毒蛇の牙からいろんな薬を作ろう。
お弁当…ヨモギ手製の弁当。超大盛り、味に自信あり。
【ロール場所】避難所でお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板