したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想用のスレです

17管理人:2014/12/19(金) 12:56:58 ID:7/lbdIXA
B36Bさん、どうも

>超湾級戦艦のようなもっと大きな艦船を自分で作れるようにしてほしい。
これは私も当初計画していたのですが、32*32*32ブロックなど…
実際にはコンピュータ(一般的な)の性能上現状の16*16*16が限界なのです…
実際、ゲーム上で重巡洋艦を数隻配置しただけで重くなります。
快適に遊ぶにはこれが限界なのです。 すみません。

>任務を増やして欲しい…
もっともですね(笑
出来る限り作ったのですが少ないですね…
似たような任務を作りたくなかったと言うのも大きいですが

一応あれですが、任務を自作する事が可能です。
究極任務が欲しいなら自作するのもありです。(笑

>大砲の大きさがみんな一緒なのは見栄え上よろしくない気がします。戦艦の大砲は大きいですからね。

これに関してはあまり、大きくすると他のブロックが隠れてしまい、造艦がやり辛い、視認性が下がると言う理由で大きくしていません。(ほとんどのブロックを一定の大きさにしています)

>・鋼鉄の咆哮のように同時に複数の大砲を撃てるようにしてほしい。
>・射界外に照準していた場合は撃てないようにしてもらえると助かります。
この二つに関しては、少し情報リークになりますが、順新作?で射撃モードの変更で対応しています。 (射界外は少し違いますが 自艦に砲撃が当たる場合撃たない)

>ゲームをプレイ中に操作キー割り当てを表示できるようにしてほしい。
UIの関係上難しいですが、考慮してみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板