したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんとなく、雑談スレ

68名無しさん:2015/08/02(日) 18:00:08
管理人です。
個人の場合、作者以外の人間が作者の許可なく勝手に続編を作り始めても、
結局作者じゃないので、続編にはなりえません、よく出来ても「二次創作」です。
作者しか知りえない設定はオリジナルを書いた作者だけのものです。

二次創作という表現の自由を肯定する派なので、ルールは特に設けていません。
カカシさんはルール違反ととらえたいものが、あまりにも出来が悪いものなのか、
もしくはカカシさんがオリジナルの作者で、勝手に二次創作されたでしょうか?

最後に。
恥ずかしながら「予め期間を制定しておくべき」という表現をうまく理解できません。
この掲示板の話だとしたら、そこまで乱立するものではないと思いますが・・・・・・
カカシさんの掲示板の話だったら、私が決めることではありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板