したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんとなく、雑談スレ

40続胎動について:2014/04/28(月) 04:38:49
ほんの出来心で妊娠週数計算機をいじったら、大変なことが判明しました。
5月初頭で受精したと書いてましたが、実際の計算は排卵日などで計算するので・・・
『本文の妊娠週数は間違ったもので、2週加算しなければなりません』でした。

このミスにより
『まだおよそ6ヶ月目』と書いた学園祭前後は実は23週ぐらいの出来事となり、
ここで胎動を初めて感じた沙枝は、ありえないほどの鈍感ということになります・・・
(苦肉の策で、「違和感ならとっくにあったけど『動いている』感じはあれが最初」にします。
これなら鈍感ではなく、単に沙枝の『胎動の判定基準』が一般と違う事になります。)

さらに、冬休みの時期は35~36週となります・・・双子だから、醇子の年末年始は大変になりますね・・・
リレーしてくれた皆さんに迷惑をかけまして、本当に申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板