したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【猫箱】無差別級対戦スレッド〜難易度は貴方次第〜 第13楽章

872山羊さん:2012/10/30(火) 00:44:31 ID:68d77PKU
>>863に入っていただいた方、対戦どうもありがとうございましたー
先に言っておく・・・そのRPは間違っている!コンボも立ち回りも高水準なのに1300台だったとか・・・。
おかげでいっぱい吸い取られてしまった。強かったです
ルシエヴァなんて本当に久しぶりに戦いましたが、こちらもルシエヴァ使ったのはかなり久しぶりでした
まぁ・・・ジェシーに慣れすぎてしまったせいか一度もルシのコンボ完走できなかったわけですがw
いやぁ、ルシのJCの強さにはいつもいつも困らされてしまうなぁ、ジェシーのアッパーで迎撃してやるぞーっと意気込んでもジャンプ速くて背中を斬られる
エヴァもエヴァでゼリーからの起き攻め強いし・・・いや自分もエヴァ使いなので強さはわかるんですけどいざやられるとテンパりますね
うん、今回は仕方ない。次回は頑張ってルシを撃墜しよう!また機会があればよろしくどうぞ!
>>863〆るわよぅ

>>870まさか私の影響でルシエヴァを・・・!・・・いや、そんなことはないか
アドバと言うと、こちらゼリー起き攻め時に少し暴れ過ぎてカウンターでブホってなることが多かった気がしました
確かにゼリー→エヴァ6Cには暴れは非常に有効ですが、逆に言えば2Bでカウンターを食らってしまうと言うことなので気をつけましょう
あとは・・・やはりそのタッグを使うならルシの大火力を存分に生かしてやるべきです!
エヴァで2C時にルシAT→相手ピヨリならルシの3Cで拾って悶絶コンボを決められます
まぁ・・・私もたくさん負けてしまったので何とも言えませんが、ここらへんは注意しておくといいかもしれません

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板