したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

近況

1作者:2023/12/28(木) 09:43:43
みなさんこんにちは!

間が空いてしまいすいません。
露出は続いております。
メンバーは変わりなく、回数も順調に増えています。

クリスマスの日は瑠花ちゃんが彼氏と会う前に露出しました(笑)
寒いのでカフェで屋内露出でしたが、大学生2人に指を挿れられ絶頂しました。
彼氏に会う前に何人にもオマンコを見られているという驚愕の事実です。

今年の露出はもう終了になると思います。
来年も同じような感じにはなると思いますが、時間のある時にレポートしていきたいと思います。

2作者:2024/01/01(月) 13:57:24
2023年の最後に忘年会をやりました。

そうそうたるメンバーが集まり、露出トークが盛り上がりました。

参加メンバー
⚫︎彼女
僕の彼女です(笑)JKの露出のはじまりと言っても良いです。ここから全てが始まりました。今は第一線では露出していませんが、露出話を持ち帰ると素早く反応するあたり、まだまだエッチなことは頭を巡り巡っているようです(笑)

⚫︎絵美ちゃん
当時から大人っぽさが魅力の女の子です。モデルのようなスタイルと、綺麗な顔立ちにはより磨きがかかり、男性たちを魅了します。当時から派手な行為が特徴でもあり、特に和希君とのタッグで見せたバイブ挿入は今でも圧巻です。

⚫︎奈美ちゃん
絵美ちゃんと同期の女の子です。一緒に露出をしたこともある仲なので、絵美ちゃんのことを年上のお姉さんとして慕っています。奈美ちゃんと言えば写真の『配布』です。学校中に自らの写真を配った行為は後にも奈美ちゃんだけです(笑)

⚫︎優愛ちゃん
SNSを使った動画配信が本格的になったのは優愛ちゃんがきっかけです。また、清楚なルックスからは想像もできないほど、野外露出では大胆な行為を見せました。男の子達に触られ、何度も絶頂を見せたことは記憶に新しいと思います。

⚫︎美咲ちゃん
男の子達が通う塾の憧れの女の子です。ふとした会話がきっかけで呼び出すことになり、露出から絶頂までを披露することになりました(笑)一度限りと思いきや、大学生の男の子達に気に入られ、結局はそれなりの回数を経験することになりました(笑)

⚫︎瑠花ちゃんと奈々ちゃん
2人とも現役の露出JKです。一緒に露出をすることがあり、お互いに面識があるので参加することになりました。2人とも処女であることから、派手なことはできませんが、駅やカフェの露出では既に有名になりつつあります。

そして男性陣は、僕、和希君、大学生男の子2人、高校生男の子2人です。

ありえないぐらいの美女が揃ったなかで、想像を絶するようなトークが繰り広げられ、男性陣は終始唖然とし、そして当時の姿を思い描き興奮していました(笑)

3作者:2024/01/01(月) 14:25:29
それぞれの露出話を思い返し、その当時のことが話題になりました。

大学生A君『・・・彼女さんって伝説ですよね(^^;;・・・』

高校生B君『・・・話の全てがヤバすぎる(^◇^;)・・・』

彼女『・・・みんなと変わらないよぉ(^^;;・・・』

どう変わらないのかを聞いてみたいものです(笑)

絵美ちゃん『・・・同じ駅でずっと見せて・・・大丈夫だったんですか?(・・;)・・・』

僕『それが狙いだったもんね?(*^^*)』

彼女『・・・狙いとか言わないでよ(^^;;・・・』

高校生A君『・・・同じ学校の子にずっと見せるのは・・・想像しただけでもヤバい(>_<;;・・・』

和希君『その当時は僕もまだ知らなかったからなぁ・・・見たかったなぁその時の彼女さん!(≧∇≦)』

彼女『・・・ちょっとカズ君やめてよぉ(^^;;・・・』

僕『和希君は全部見てるじゃない!あんなに近くで開いて奥まで見て触って・・・見えてないトコロなんて無いよね!?(*^^*)』

バシッ!!

一同『・・・(・_・;・・・』

彼女『・・・だから声が大きいのっ!ヘンタイバカッ!!( *`ω´)/・・・』

このようなやり取りが、半永久的に続くのが僕と彼女です(笑)

また、彼女のエピソードは他にも語り尽くせないぐらいあります。

レポートの数も他を圧倒しているので、詳しくは過去のレポートを読み返してもらえると嬉しいです(笑)

4作者:2024/01/01(月) 15:13:32
絵美ちゃんの話題

和希君『絵美ちゃんにはいっぱいバイブ挿れたよね!(≧∇≦)』

絵美ちゃん『・・・カズさん・・・声大きい(^^;;・・・』

こちらも同じです(笑)

大学生B君『・・・これ・・・やばいだろ(^^;;・・・』

大学生A君『・・・女子高生に・・・こんなの挿れて大丈夫だったんですか?(^^;;・・・』

既に男の子達には、彼女達の過去の写真を観てもらっています。

和希君『だって入っちゃったんだもん!(*^^*)』

高校生A君『・・・絵美さん・・・マンコ痛くなかった?(・・;)・・・』

美女を相手にマンコというワードが平気で飛び交うのがこの場です(笑)

絵美ちゃん『・・・ぅ・・・うん(・・;)・・・』

高校生B君『・・・俺・・・AVでもこんなに挿れてるの観たことない(^◇^;)・・・』

僕『絵美ちゃんはどちらかと言うと、屋内でこういうこといっぱいしてたよね?(*^^*)』

一同『・・・い・・・いっぱい?(゚o゚;;・・・』

食いつくところは一緒です(笑)

絵美ちゃん『・・・だって・・・外でこんなこと出来ないし(^^;;・・・』

大学生A君『・・・絵美さん・・・それって・・・やってもらいたかったってこと?(^◇^;)・・・』

そのように受け取られてもおかしくありません(笑)

和希君『そ・・・そうなの絵美ちゃん!?(≧∇≦;;』

絵美ちゃん『・・・えっ?・・・それは・・・ヒミツッ(^^;;・・・』

どこか大人の余裕を感じさせる絵美ちゃんに、一同がメロメロになったのは言うまでもありません(笑)

5作者:2024/01/01(月) 15:55:45
奈美ちゃんの話題

高校生A君『・・・が・・・学校で写真拡散って( ̄O ̄;)・・・』

大学生A君『・・・しかも・・・バレたんだよね?(>_<;;・・・』

奈美ちゃん『・・・ぅん(・・;)・・・』

高校生B君『・・・うんって(^^;;・・・』

相変わらず冷静というかマイペースな奈美ちゃんです(笑)

高校生A君『・・・学校でこんな写真見つけたら・・・俺必死で誰だか探すだろうな(^◇^;)・・・』

高校生B君『・・・俺も(^^;;・・・見つからなくても同じ学校ってだけで・・・』

大学生B君『・・・想像しちゃうよな(^^;;・・・この写真が気になってるあの子だったらって想像するだけで・・・』

絵美ちゃん『・・・なっちゃん無茶しすぎだったよねぇ(^^;;・・・』

奈美ちゃん『・・・でも・・・ミンミが助けてくれたからね(*^^*)・・・』

ミンミとは絵美ちゃんのことです(笑)

高校生A君『・・・助けた?・・・絵美さんが奈美さんを?( ̄◇ ̄;)・・・』

ナニを助けたのか想像もつかない彼らです(笑)

和希君『絵美ちゃんが奈美ちゃんと同じ格好した写真を拡散したんだよね!(*^^*)』

一同『・・・えぇっ!!(;゜0゜)・・・』

僕『これがその時の写真だね(*^^*)』

僕はその時の絵美ちゃんの写真を彼らに見せました。

大学生A君『・・・絵美さん・・・これを学校で?(^^;;・・・』

絵美ちゃん『・・・だってなっちゃんが無茶するから(^◇^;)・・・』

奈美ちゃん『ミンミあの時はありがとね!(*^^*)』

ちなみに、あの時の2人のオマンコ全開写真は未だ回収されていません。

今もどこかで男の子達の股間を刺激していることだと思います(笑)

6作者:2024/01/01(月) 16:10:36
優愛ちゃんの話題

高校生A君『・・・優愛は身近に感じるな(^^;;・・・』

高校生B君『・・・いろんな場所で見せたよね(*^^*)・・・』

優愛ちゃん『・・・(・・;)・・・』

恥ずかしそうに無言でうなずく優愛ちゃんです。

高校生B君『・・・でも・・・やっぱり凄いよな(・・;)・・・』

彼は公園で指を挿れられ絶頂を迎える優愛ちゃんの写真を観ていました。

大学生A君『あーちゃんは大胆になったよねぇ!(≧∇≦)』

大学生B君『最初は処女だったもんね!(*^^*)』

絵美ちゃん『・・・えぇっ・・・優愛ちゃんそうなの?(^◇^;)・・・』

優愛ちゃん『・・・ぅ・・・うん(^^;;・・・』

奈美ちゃん『・・・じゃあ・・・露出で・・・経験したの?(・・;)・・・』

優愛ちゃん『・・・それは・・・ちゃんと彼氏ができて(^^;;・・・』

それを聞いて安心といったところです(笑)

僕『でも、ここ最近だと優愛ちゃんが一番たくさん絶頂したよね!(*^^*)』

和希君『こんなに清楚なのに、優愛ちゃんってエッチなんだね!(≧∇≦)』

大学生A君『あーちゃんはエッチですよ!公園のベンチにシミつくっちゃったもんね!?(≧∀≦;』

優愛ちゃん『・・・声・・・大きいです(・・;)・・・』

だいたいこのパターンです(笑)

7作者:2024/01/01(月) 16:36:34
美咲ちゃんの話題

まずは美咲ちゃんの経緯を説明しました。

彼女『・・・美咲ちゃん・・・本当はやりたくなかったの?(・・;)・・・』

美咲ちゃん『・・・それよりも・・・もう訳がわからなくて(^^;;・・・』

絵美ちゃん『・・・わからないうちに・・・こんなことされたの?(・・;)・・・』

目の前には2本指が根元まで挿入された写真が映し出されていました。

大学生A君『ズッポリとイカせて頂きました!(`∇´)v』

彼は誇らしげに2本指を突き出して言いました。

大学生B君『でも、勢いに乗せられて気がついたら指挿れられてたよね(^^;;』

奈美ちゃん『・・・えぇ〜・・・なんか美咲ちゃんちょっとかわいそうだよ(-。-;・・・』

優愛ちゃん『・・・私も・・・そう思うなぁ(・・;)・・・』

高校生A君『・・・でも・・・何だかんだで・・・美咲6回ぐらい露出やったよね(^^;;・・・』

美咲ちゃん『・・・ぅ・・・ぅん(・・;)・・・』

僕『ちなみに和希君意外、みんな美咲ちゃんのオマンコに指挿れてるよね!(*^^*)v』

和希君『えぇ〜!そうなの!?美咲ちゃん!後で僕にも指入れさせてね!!(≧∇≦)v』

美咲ちゃん『・・・(^^;;・・・』

その後は想像にお任せします(笑)

8作者:2024/01/01(月) 18:21:23
瑠花ちゃんと奈々ちゃんの話題

大学生A君『やっぱり初々しいよねぇ!(≧∇≦)』

大学生B君『由衣ちゃんも連れてくれば良かった(≧∇≦)』

現役の露出JKを前に今の露出について話題が絶えません。

奈美ちゃん『・・・カフェでそんなに見られてるの?(^^;;・・・』

奈々ちゃん『・・・もう・・・結構見られてるよね?(・・;)・・・』

瑠花ちゃん『・・・ぅ・・・うん(^^;;・・・』

優愛ちゃん『・・・写真も撮られてるんでしょ?(・・;)・・・』

瑠花ちゃん『・・・その時は下向いてるから(^^;;・・・』

絵美ちゃん『・・・でも、制服でしょ?学校バレてない?(^^;;・・・』

奈々ちゃん『・・・今のところは大丈夫です(・・;)・・・』

高校生A君『・・・当時の奈美さんと同じような危なさがあるよね(^◇^;)・・・』

奈美ちゃん『・・・自分達がやらせてるのにそういう言い方するんだぁ!(^◇^;)・・・』

高校生B君『・・・そんな・・・やらせてるなんて(>_<;;・・・』

間違えてはいないと思います(笑)

和希君『・・・そ・・・そのことなんだけどさぁ(・・;)・・・』

和希君が突然、テンションを低くして言い出しました。

和希君『・・・奈々ちゃん・・・怒らないで聞いてくれる?(・・;)・・・』

奈々ちゃん『・・・えっ?(・・;)・・・』

突然名指しをされて、奈々ちゃんは焦っていました。

和希君『・・・あのね・・・拡散・・・させちゃったんだよね(・・;)・・・』

奈々ちゃん『・・・拡・・・散?(・・;)・・・』

奈々ちゃんは意味がわからず、ただ和希君の言ったことを復唱するだけでした。

和希君『・・・奈々ちゃんの写真・・・ネットに拡散させちゃった(・・;)・・・』

奈々ちゃん『・・・・ぅ・・・うそ(・・;)・・・』

彼女『・・・カズ君?・・・ウソだよね?(^^;;・・・』

和希君『・・・いや・・・酔っ払って奈々ちゃんの写真見てたら堪らなくなっちゃって・・・この写真いろんな人達に見せたくなっちゃってさ(・・;)・・・』

和希君は奈々ちゃんの写真を貼り付けた掲示板を全員に見せました。

1枚目には制服を着た奈々ちゃんの全身が立ち姿で貼り付けられていました。

そして枚数を重ねるごとに、その全貌が明らかになっていきます。

9作者:2024/01/01(月) 18:22:46
全身立ち姿

ホームのしゃがみポーズ、バッグあり

ホームでパンツ丸見えしゃがみポーズ

しゃがみポーズでハミマンする動画

ホーム上でパンツを脱ぐ動画

パンツを脱いでしゃがみポーズ

ホーム上でオマンコ全開にする動画

オマンコドアップ画像

オマンコドアップ動画

オマンコドアップのオナニー動画

コンビニ店頭でM字開脚、オマンコ全開の顔つき全身画像

カフェでM字開脚、オマンコ全開の顔つき全身画像

これらの画像は何枚も貼り付けられ、そこには何百といったレスが書き込まれていました。

和希君『・・・レス見ればわかるけど・・・学校もバレちゃったし・・・学校で奈々ちゃん探し出すっていう連中も出てきてる(・・;)・・・』

奈々ちゃん『・・・(・・;)・・・』

奈々ちゃんはあまりのショックに、言葉が出せずにうつむいていました。

絵美ちゃん『・・・カズさん・・・サイテー!(>_<;;・・・』

彼女『・・・どうするのカズ君!ごめんじゃ済まないでしょ!(>_<;;・・・』

和希君『・・・ごめん奈々ちゃん・・・奈々ちゃんのオマンコ・・・これから数えきれないぐらいの人達に見られていくけど・・・良いよね?(・・;)・・・』

奈々ちゃん『・・・(・・;)・・・』

奈々ちゃんの顔色が見る見るうちに青ざめていくのが分かり、僕は和希君に合図をしました。

和希君『・・・ウソッ!!(≧∇≦)・・・』

一同『・・・えっ?(゚o゚;;・・・』

みなさんすいません。これは僕と和希君が仕掛けたドッキリです(笑)

奈々ちゃん『・・・う・・・そ?(・・;)・・・』

和希君『奈々ちゃんごめん!今のぜーんぶウソ!!年末のドッキリのつもりだったんだけど・・・やりすぎ・・・だよね(^◇^;)』

絵美ちゃん『カズさん!もぉっ!バカっ!(>_<;;』

彼女『カズ君!ちょっと悪ふざけがすぎるでしょ!奈々ちゃん大丈夫だからね(^^;;』

彼女は奈々ちゃんの頭を撫でていました。

奈々ちゃんの目にうっすら涙が浮かんでいて、全身から力が抜けているようでした。

和希君が見せた掲示板は僕がつくった完全なフェイクです。

結構リアルにつくってしまったので、普通の人が見れば疑いの余地がありません。

和希君が可哀想なので、僕がつくったということを白状しました(笑)

バシッバシッバシッ!!!

三連打です(笑)

彼女『本当にバカじゃないのっ!奈々ちゃんにちゃんと謝りなさい!( *`ω´)/』

僕『・・・す・・・すいません・・・本当にすいませんでした(T . T)・・・』

お母さんに叱られた子供の如く謝り倒します(笑)

奈々ちゃん『・・・だ・・・大丈夫です(^◇^;)・・・』

さっきの殺伐とした雰囲気はどこへやら、むしろ僕が奈々ちゃんに心配されました(笑)

10作者:2024/01/01(月) 18:23:37
大学生A君『・・・いやいや・・・マジでびっくりしましたよこれ(^^;;・・・』

大学生B君『・・・俺も・・・本気でやばいと思った(・・;)・・・』

高校生A君『・・・どうやって守ってあげようかと思ったよ(>_<;;・・・』

絵美ちゃん『・・・あっ!・・・やさしい〜(*^^*)・・・』

奈美ちゃん『・・・もしかして・・・奈々ちゃんのこと?(*^^*)・・・』

優愛ちゃん『・・・へぇ〜そうなんだぁ(*^^*)・・・』

瑠花ちゃん『・・・奈々はどうなのかなぁ?(*^^*)・・・』

奈々ちゃん『・・・えぇっ(^^;;・・・』

高校生B君『・・・マジかよ!お前美咲じゃなかったのかよ?(^^;;・・・』

和希君『そうだ!美咲ちゃんの掲示板もつくってあげましょうよ!美咲ちゃんの可愛い顔つき!オマンコ全開の指ズッポシ動画もあるから更に凄そう!なんなら美咲ちゃんの掲示板は本当に公開しちゃいましょうよ(≧∇≦)』

美咲ちゃん『・・・ダメですっ!(^◇^;)・・・』

和希君『遠慮しないで美咲ちゃん!あとで奥までオマンコに指挿れて気持ち良くしてあげるからね!ホヤホヤ動画をいっぱい見てもらおうね!(≧∇≦)』

美咲ちゃん『・・・(^^;;・・・』

非公開ですが本当につくらせて頂きました(笑)

グチュッ・・・グチュチュッッ!!・・・グッチュッ!!

美咲ちゃん『・・・あっ・・・あぁぁ(>_<;;・・・』

和希君『美咲ちゃん気持ち良い?美咲ちゃんのオマンコすごーくあったかくてやわらかい!!(≧∇≦)』

グチュグチュッッ!!・・・グチュグチュグチュッッ!!

美咲ちゃん『・・・んっ!・・・んっ!・・・あぁ(>_<;;・・・』

和希君『美咲ちゃんのオマンコ奥までヌッルヌル!声も可愛くてたまんない!これは動画の公開決定だね!(≧∇≦)』

グチュグチュッッ!!・・・ヌヂュヌヂュヌヂュッッッ!!!

美咲ちゃん『・・・あっ・・・あぁ・・・あぁっ!(>_<;;・・・』

和希君『じゃあ美咲ちゃん、掲示板を見てるみんなにエッチな姿を見せてあげて!(≧∇≦)』

グチュチュッッ!!・・・グチャグチャグチャグチャッッッッ!!!!

美咲ちゃん『・・・あぁっ!・・・あっ・・・あぁぁっ・・・・んっ!・・・あっ・・・あぁぁぁ(>_<;;・・・』

ヌジュッ!!・・・グジュジュジュッッッ!!!

美咲ちゃん『・・・(>_<;;・・・』

最後に指を奥まで挿れられていました(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板